のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 

うんPかりん党も、ついに党員が60にゃんを超えました!

うんPかりん党については、こちらから →

かりん党本部の追記に、これまで作った党員証を置いていたのですが、
あまりの量に、ページがだんだん重くなってきたので、
かりん党記念館と名付けて、
これまでの党員証の保存場所を移すことにしました。

おうちのにゃんずや、お知り合いのにゃんず、
よかったら探してみてくださいね♪

かりん党プリンくん かりん党ひめちゃん かりん党あおいちゃん かりん党ホッケくん かりん党あずきちゃん かりん党かりんちゃん かりん党プリンちゃん かりん党にゃんちゅうくん かりん党Louisくん黎真くん シンバくん ナナちゃん テトくん ミトちゃん アルくん トトくん メイちゃん 言葉ちゃん 彩羽ちゃん 音羽ちゃん FUGAくん 銀くん 夏ちゃん ふうくん シュンくん るりちゃん バーバルくん ぐりちゃん まぐくん てるくん こむぎくん メイちゃん 茶太郎くん 佐助くん ききたんくん アトムくん コテツくん ネムちゃん テトラくん 華ちゃん ポンちゃん バロンくん ジオくん マロくん さくらちゃん ユンちゃん ランちゃん ミンちゃん アンちゃん 陸くん 苺ちゃん こたポンくん 永遠くん 茶ぁくん 桃太郎くん たんちゃん アッシュくん ビビアンちゃん フェアリーちゃん かりん党ハノン アリア かりん党ソナタ


うんPかりん党では、まだまだ党員を大募集中です!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

    09:29 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
 
22
 
うんPかりん党へようこそ!

うんPかりん党は、愛猫のうんPの健康を願う党です。

うんPにトラブルを抱える猫ちゃんは、
早く健康なかりんとううんPができますように。

毎日健康なうんPの猫ちゃんは、
これからもずっとステキなかりんとううんPができますように。


うんPかりん党では、新たな党員を大募集中です!!


うんPかりん党への参加方法は、
みなさんのブログやHPにバナーを貼って
党員であることを、大々的に、もしくはこっそりと、アピールしていただくだけです。



バナーはこちらから好きなものをお選びください。

○自分で色をぬって楽しむタイプ(ノーマル・折れ耳)
かりん党無色 かりん党スコ


○色を塗ると、こんな感じになります。 (フォーン・ルディ・ロシ・アメショ)
かりん党フォーン かりん党ルディ かりん党ブルー
アメショ




このように、手に持ったかりんとう部分に、名前とナンバーを入れることができます。
かりん党ハノン



まだカラーが少ないので、こちらで新たに色塗り名前入れもやります。
ご希望の方はコメント欄にご記入ください。
そちらのブログにお邪魔して、愛猫さんのお写真を拝見して、
私のアレなセンスで色塗りさせていただきます。



参加を希望される方は、このページのコメント欄に、

○使用したいナンバー(4桁の数字を先着順でどうぞ)
○猫ちゃんのお名前
○色塗り、名前入れをご希望される方はその旨(色塗りのみ、名前入れのみ、でもok)

をご記入ください。

その他、わからないことや質問がありましたら、そちらもコメント欄にお気軽にどうぞ。



現在使用されているナンバー。

0001 ビビアン
0002 フェアリー
0003 アッシュ
0004 ユン
0005 ラン
0006 華
0007 ポン
0008 バロン
0009 アトム
0010 言葉
0011 彩羽
0012 音羽
0013 黎真
0015 テト
0016 ミト
0017 アル
0022 あずき
0023 かりん
0030 あびりん
0042 茶太郎
0072 夏
0105 アン
0115 ミン
0119 さくら
0124 苺
0213 ふう
0215 ハノン
0225 陸
0303 アリア
0309 マロ
0310 シンバ
0313 シュン
0315 メイ
0401 ひめ
0415 永遠
0420 ホッケ
0446 こたポン
0502 メイ
0509 ききたん
0515 銀
0601 ぐり
0606 桃太郎
0620 るり
0722 プリン
0725 茶ぁ
0726 ジオ
0810 トト
0812 こむぎ
0816 バーバル
0831 たん
0908 プリン
0914 FUGA
0929 ソナタ
0930 Louis
1010 テトラ
1056 ナナ
1127 あおい
1220 まぐ
1225 てる
2007 にゃんちゅう
2626 ネム
4444 佐助
5102 コテツ

 
現在、63にゃん!



ただバナーを貼っていただくだけなので、
バナーのリンク先をこのページにしていただけるとうれしいです♪
ちょっとでもおもしろいな、と思っていただけたら、どしどし参加してくださいね!
はじめまして、な方でも大歓迎です!

みなニャンが、ステキなかりんとううんPでありますように♪



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


↓追記に、色塗り、名前入れ、の完成品があります。
    16:50 | Trackback : 0 | Comment : 108 | Top
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

