のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
のんちゃんは、キャットタワーが大好き。

つっぱり式のタワーなのに、すっごい勢いで駆け上るので、
ちょっとグラグラしちゃうぐらいです。

最上段でおすまし。
タワー

おもちゃに猫パンチ!
ちょいちょい
夢中でパンチしてるときの顔って、真剣なんだけどちょっと笑える~。

怒られたときは、タワーと壁の隙間に逃げ込みます。
じーっ
追いかけっこしてるときも、よくここに逃げます。
のんちゃんにとっては、安全地帯なのかな。

最上段で毛づくろいもしちゃいます。
ぺろぺろ
高いのに、へっちゃらなんだね。


ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


今日は動物病院に行ってきました。
その後大急ぎでこの記事を書いていて、また夜おでかけ。
普段は全然忙しくないのに、予定ってどうしてかたまって入っちゃうんでしょうね。

追記に動物病院のお話です。
    17:36 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

