のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
私の朝は、のんちゃんのゴロゴロスリスリ攻撃から始まります。

私が目を覚ましたのに気付くと、
一緒に寝ていた(と思われる)のんちゃんは飛び起きます。

目覚ましがなるまであとちょっと・・・と布団の中でまったりしていると、
のんちゃんが顔のところにやってきて、ゴロゴロスリスリ。

私の首にマフラー状態で乗って寝ようとしてみたり、
口元におもいっきりおしりを押し付けたり、
鼻にかみついたり首にかみついたり、
ベッドから降りてみたり、また登ってみたり、
とにかく騒がしい。

でも、この時間が1日で一番甘えてくる時間なので、
至福のひとときでもあるかな。

ふとんの上でもぞもぞ。
おはよ

しばらくゴロゴロのんちゃんを満喫した後、起きて朝ごはんをあげます。

朝ごはんを食べると、朝の運動会がはじまります。

バリバリッと爪とぎ。
バリバリッ

なにかを狙ってます。
狙
でも、ダダダッとじゃれついた先には何もなかったり・・・
な・・・なににじゃれたんですか?

ひととおり動き回った後は、まったりモード。
また私に甘えてきたり、ひとりでひなたぼっこしたり。

そんな毎朝を過ごしてます。
朝日


ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


あっ!
そういえば、首輪を冬バージョンに変えました~
赤のベルベット素材の首輪です。
なんだかお嬢様風。(ツンデレお嬢様ですけど~)
    08:16 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

