のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
あーちゃんと相席しようとして、
お断りされてしまったそなくん。






そのまま何事もなかったかって・・・?

いえいえ、そんなわけはありません。
あきらめないのが仔猫ですから~


そなくんが向かったのは、
あーちゃんが乗ってる椅子の下。

なんか縮んでて笑える。

椅子の下から狙うのは、もちろんこれ!

あーちゃんのしっぽ~

しかもあーちゃん、
イライラしてしっぽパタパタ動かしてるから、
じゃらしとして最高の状態になってしまうという・・・


でも、椅子から逃げ出さないあーちゃん。

ちょっとイラッとくるときもあるけど、
それなりにそなくんのこと、受け入れてくれてるんだよね。


そなくんとのことで、あーちゃんがストレスをためないよう、
あーちゃんとラブラブする時間もたくさんとっていますので、
安心してくださいね。

3にゃんいたら、愛情を3つに分けるんじゃなくて、愛情3倍!!
そう決めてます。
意識しなくても、自然と愛情はわいてきちゃうんですけどね♪







ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「ふたりの距離」です♪
ヤラセ一切ナシで、いまはこれくらい~
    12:08 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
30
 
そなくんは、あーちゃんが大好き。

あーちゃんのことは、遊び相手と思っているようで、
いつもちょっかいをかけています。

この日も・・・


あーちゃんがいた椅子に強引に飛び移りました!


あーちゃん、イライラッ!!


そなくん、あーちゃんに追い払われてしまいました。


あーちゃん、一安心?

いえいえ、実はまだ続きが・・・

その様子は次回~



そなくん、お姉ちゃんふたりに対する態度、
全然違うんですよ。

のんちゃんには、ほとんどちょっかいをかけません。
最初に厳しくシャーって怒られたからかなぁ?
でも、甘える相手はのんちゃんなんですよ。
猫団子ものんちゃんとすることが多いし、
のんちゃんにはスリスリと体をよせることもあります。

一方、あーちゃんには、
ちょっと強引すぎるくらいにちょっかいをかけます。
毎日とっくみあいのケンカ遊びをしています。
あーちゃん、最初の頃あんまりそなくんに怒らなかったから、
多少強引に遊んでも大丈夫って思ったのかなぁ?

そなくんの態度を見ていると、
のんちゃんはお母さんのかわり、
あーちゃんは兄弟のかわり、
そんなふうに接しているような感じがします。

3にゃんになると、猫関係が複雑になって、
とっても興味深いです。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「キャップ」です♪
おしゃれ男子はキャップをかぶって頭もオシャレに!
    11:28 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
27
 
ティッシュの箱で遊んだ子、
結構いるみたいですね~

やっぱり仔猫のうちだけ、って子が多いかな?
でも、中には永遠の仔猫ちゃんもいるようでしたね(笑)

ティッシュペーパーやトイレットペーパーで遊ぶ子もいるようですね。
そなくんも、ティッシュペーパーを粉々に食いちぎったことがあります。
お気に入りの遊びになったらどうしよう・・・と思ったけど、
一度っきりでやらなくなったので助かりました。


                           


今日は、階段をのぼるそなくんの動画です。

途中でそなくんの興味をひくために、
おもちゃをピーピー鳴らしてます。
音量に気をつけてご覧くださいね。



そなくん、すぐにストトトトーンッ!と階段を上るように。
なかなかの運動神経です。
でも時々ズッコケちゃうのは、仔猫だしご愛嬌。
もちろん、怪我などはありませんので安心してくださいね。



ふたりとも、いまでもたまにズコッてなるくせに~





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「 箱猫 」です♪
ちょっとスコっぽくも見える。
    14:17 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
 
26
 
ティッシュの空き箱で遊ぶそなくん。

中にはピンポン玉が入っています。

てしてし


う~ん


てしてし


とれない・・・


ばばばばばばばばっ!!


むりでしゅ


ティッシュの空き箱での遊び、
のんちゃんも、あーちゃんも、
仔猫の頃は大好きでした。
いまは全然興味なしなんですけどね。

これが楽しいのって仔猫のうちだけなのかな~

ちなみにそなくん、
この箱に入ったピンポン玉が取り出せなくて、
5日間くらい毎日格闘してました。

最近はちょっとあきらめ気味です(笑)





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「でろぉ~ん」です♪
はみだしすぎw
    12:57 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
 
24
 
香箱を組むあーちゃん。


ちょっと引いて撮影してみる。


・・・おや?




さらに引いて撮影してみる。




ええっΣ(゚Д゚)!?

なんでそんな、何もないところでぽつんと香箱組んでるの?


そういえば、前にもこんなことがあったよね。 →


でも今は冬だし、暖房がついているとはいえ・・・
やっぱり少し、寒そうなんだけど?

そ・・・そうかぁ。

んじゃ、その場所を満喫したら、
ヒーターとかコタツとか、暖かいところにおいでね。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「背後から忍び寄る・・・」です♪
志村 アリアー!うしろうしろっ!!
    18:09 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
 
23
 
撮影助手が機材をセット。



主演俳優と小道具、準備完了。



監督!よろしくお願いします!!
















ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「弓なり」です♪
スーパージャンプ!!
    12:40 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
21
 
皆さん、そなくんのコーミングに、
コメントありがとうございます。

そなくんのコートは、
首周りはふわっふわ、背中はサラサラ。
すっごくさわり心地がいいんですよ~

のんちゃんはツルツルして気持ちいいし、
あーちゃんは吸い付くようにしっとりでうっとりしちゃいます。

皆さんに3にゃんをたくさんなでなでしてもらって、
さわり心地の違いを楽しんでもらいたいです。


今回はそなくんの寝顔♪

にゃんこの寝顔って癒されますよね~

そなくんって、女の子たちが丸くなって寝ているような状況でも、
床にごろーんと寝転がったりしてるんですよ。
仔猫だからなのかな?コートが厚くて暖かいからなのかな?

セルフうでまくら~

やっぱり、手がおっきい!

あ、起きちゃった?


でも、またすぐに・・・

夢の中へ♪



皆さんよい週末を~





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「やどかり」です♪
中身がにゅるんっ!
    00:06 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
 
19
 
そなくんは毛が長いので、
毎日のコーミングが欠かせません。

くしでとかしてあげないと、
絡まって毛玉ができちゃうらしいんです。
まだできたことないので、
どんなふうになるのかわからないんですけどね~

そなくん、最初はおとなしくコーミングさせてくれるけど・・・


途中からコームガブガブくんに変身します。

ガブガブといっても、甘噛みです。

コーミングが嫌、というわけではなくて、
甘えてる感じ。
コーミングしてるときも、ガブガブしてるときも、
ずっとゴロゴロと喉を鳴らしています。

これ、のんちゃんも、あーちゃんも、
似たような行動をとるんですよ。
気持ちよさそうにしながらブラシにガブガブしてきます。

マイクを握って熱唱してるみたい。


ガブガブが始まったら、
のんちゃんあーちゃんなら、そこで終了でもいいんだけど、
そなくんの場合しっかりやらないと毛が絡んじゃうので・・・

コームの代わりに、私の手を進呈。

手を出すとガブガブじゃなくてペロペロしてくれます。

ペロペロしてる間に、サササッとコーミング終了~

そなくんのコート、毎日コーミングしていると、
くしを入れた感じで、コートの変化がわかります。
いまは、どんどん厚く豊かになってきてる感じ。

フルコートになるのは、
2年目の冬ということなので、
それまでどんな変化を見せてくれるのか楽しみです。


今朝そなくんの体重をはかったら、1.9キロになっていました。
順調に成長しています。
このペースでいくと、あと1ヶ月ほどでのんちゃんを抜くかも~





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「直立!」です♪
クララ ソナタが立った~
    15:34 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
18
 
今日は、寝ているそなくんを接写して、
そなくんのパーツの秘密に迫ってみたいと思います!


そなくんの頭。

耳と耳の間に、わかるかな?
ちょっとだけまだ黒い毛が残っています。
そのうち消えるはずなので、しっかり写真に残しておきました。
白くてわかりにくいけど、デコシワもちゃんとあるんですよ~

そなくんの耳。

ピンク色は濃くなったり薄くなったりします。
遊んでるともっと濃くなります。
寒いと白っぽくなります。
長毛だけど、耳の先の飾り毛(リンクスティップ)はないんですよ。

そなくんの足。

後ろ足。はみ毛もさもさ~
滑っていたので、はみ毛はいまはカットしてあります。

そなくんの手。

足ほどじゃないけどはみってます。
肉球はきれいなピンク。
そなくん、手足が太くて大きいです。
のんちゃんあーちゃんより、もう手足は大きいかも。

そなくんのヒゲ。

長くて本数も多いんですよ。
のんちゃんあーちゃんと比べると、
量も長さも1.5倍くらいあるんじゃないかな。
長毛の子ってヒゲも長いのかしら?


以上、そなパーツの秘密に迫ってみました~!
そなくんのこと、ちょっとだけ詳しくなってもらえたかな♪







ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「避難場所」です♪
最近は何かあったらすぐここに逃げ込むの。
そういえば地震のときのあーちゃんもここに逃げてたっけ。
    15:56 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
17
 
猫が顔を洗うときは・・・

手をなめて、


その手でお顔をゴシゴシ。

手が逆なのは撮影上の都合なのよ本当はなめた手でこするのよ

こんなふうに、
手をなめる→顔をこする→手をなめる→顔をこする
を繰り返します。

でもね、あーちゃんの場合・・・


舌が空振り。

関係ないタイミングで舌がぺろーんって出ちゃうの。

ちょっと不器用?
でもそんなところもかわいいよね(*´∀`*)





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「柱稽古」です♪
どちゅこいどちゅこい~
    12:15 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
16
 
この謎の物体の正体は・・・
マカロンベッド!

マカロンっていうよりどら焼きに見えるのは私だけかしら?

このベッド、頂き物なんだけど、
「マカロン送りますね~」と言われて、
届いた荷物を開けてみたら中からこれが!

ふつーに食べるほうだと思ってたので、
コーヒー入れようかな、紅茶にしようかな、
なんて考えながら開けたらこれ。

マカロンってベッドかよ!!
ってひとりでつっこんでしまいました(笑)

そなくん、マカロンイン♪

男子なのに、ピンクが似合いすぎるっ・・・!

まさに、男の娘。萌え。

ふわふわのベッドでうとうと。


すやすや。

いやぁん。かわいすぎるぅぅ(*´д`*)

と、毎日何度も悶えている私でありました。




その頃、女子たちは。

す・・すみません(´・ω・`)






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「鯰」です♪
たーべーらーれーたー!
    10:48 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
 
13
 
そなくんがいるのは・・・


ケージのてっぺん!

3段のケージなので、結構な高さがあるんですよ。

そなくん、なかなかの運動能力で、
我が家の高所はほぼ制覇しつつあります。

そなくん、ケージのてっぺんに登って・・・
のんちゃんにちょっかいを出そうとしてますよ~






そなくん、のんちゃんにはちょっと遠慮気味。


ごめんごめーん。
そなくんの相手は私がするから、ゆっくり休んでね~


そなくんが元気いっぱいなのはうれしいけれど、
高い場所はもう少し、のぼれないままでいてほしかったな、
なんて、少し思ったりもします。

そしたら、のんちゃんあーちゃんの、
いい避難場所になったのにね。

あ、でも、のんちゃんあーちゃん、
休めてなくてストレス、なんてことはないので安心してくださいね。

そなくんは、お姉ちゃんたちにちょっかいかけるときもあるけど、
私とも遊ぶし、ひとり遊びも上手にするし、
遊んだらたっぷり寝るので、
のんちゃんあーちゃんがゆったり過ごす時間は、
ちゃんととれていると思います。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「なでなで」です♪
お嬢様、これでなにとぞ、ご容赦を~
    15:50 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
 
11
 
みなさん、前回はそなくんのおしりのことで、
色々教えてくださってありがとうございます!

上手にできないのは仔猫のうちだけ、
というお話もあったので、
そなくんもそのうち上手にできるようになるかな~?

いまは、おしりにつくだけじゃなく、
トイレの中でおちっこやうんPを踏むことも・・・
一生懸命砂をかいてるんだけど、
ちょっとがんばりすぎなんですよね(笑)

昨日の夜、やっぱりおちっこがついちゃったので、
ω周りのつきそうな部分だけ軽くカットしてみました。
大事な部分の近くだからちょっとドキドキしました^^;

長毛の子は、やっぱり手はかかると思います。
でも、その手間を苦痛だとは全く思いません。
愛おしいなぁって思いながらお世話してます♪

                           

そなくんの寝顔。かわいい(*´∀`*)


そなくん、今日は午前中にワクチン接種に行ってきました。
一度目はブリーダーさんのところで済ませているので、
今日は2回目のワクチンです。

簡単な健康診断も問題なし。
注射も、刺されたことにも気付かないくらい平気にしてました。

動物病院の先生いわく、
仔猫のワクチンはみんなおとなしいけど、
1歳のワクチンはみんな嫌がる、
とのこと。
たぶん、それまでに病院嫌いが刷り込まれちゃうんでしょうね~
大抵の子は、虚勢避妊手術も経験するしね。

手足のぶっといそなたろうくん。


そなくん、今日の体重は1.68キロでした。
着々と大きくなってます。
サイベリアンの男の子は大きくなるので、
最終的には6キロを超えると思います。

当たり前なんだけど、どんどん成長してるんですよね。
今日の大きさのそなくんは今日だけ。
明日にはちょっと大きくなってるそなくん。
そう思うと、その日その日のそなくんが愛おしいです。

それは、もちろん、
大きくなったのんちゃんあーちゃんにたいしても、
同じ気持ちです。
みんなみんな、愛おしいよね。

そにゃにゃん、大好き♪


ワクチンを終えたそなくん、
特にだるそうだとか、変わった様子もなく、
よく食べてよく寝てよく遊んでます。

そなくん、がんばったね、おつかれさま♪





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「水飲みの作法」です♪
その飲み方はマナー違反・・・でもかわいいから許すっ!
    18:24 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
10
 
我が家のにゃんずは、猫草が大好き!

自分で種をまいて栽培もするけど、
冬場は時間がかかるので、
今回はお店で買ってきました。

猫草を出すと、真っ先にやってくるのはやっぱりのんちゃん。


猫草、食べても吐くことはないんだけど、
食べすぎ防止と、あと転倒防止のために、
食べるときだけ出してあげるようにしているんです。

あーちゃんとそなくんもやってきましたよ~

そなくん、ど真ん中に陣取ってるし。

3にゃん仲良くむしゃむしゃ!

姉たちはデコしわ全開だし、そなくんは変顔(笑)

上から見るとこんな感じ~


そなくんも、猫草大好きみたい。
食べても、吐くことも下痢することもなかったです。

ただ、今朝うんPしたそなくんのおしりから・・・
猫草がぴろーんと・・・・・
詳細はご想像におまかせします^^;

猫草をあげるときは細かくちぎってあげようと心に誓いましたorz


長毛の子って、おしりまわりのお手入れが思ったより大変!
*周辺の毛はカットしてるんだけど、
それでも時々汚れちゃうんですよね。
もっと広範囲にカットするしかないのかしら。
おちっこもついてるときがあって、
ωまわりの毛もカットするべきか悩み中。
長毛の子と暮らしてる皆さんはどうしてますか?
よかったら教えてください。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「こわっ!」です♪
仔猫に見えないんですけど~
    12:46 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
 
08
 
ハノンさんとアリアさんが、
仲良くヒーターにあたっていたので・・・


膝の上で寝ていたソナタくんに、
「そにゃにゃんきゃわゆいね~♪」

などと言いながら悶えておりましたら・・・



なにやら視線を感じまして・・・



見てみると・・・






うぐっ・・・

返す言葉がございません!






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「シンクロニャイズドスリーピング」です♪
    13:23 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
 
06
 
そなくん、精一杯の威嚇。


まだそなくんが、仔猫部屋で過ごしていた、
我が家に来て間もない頃、
のんちゃんとそなくんの初対面のときの様子です。

そなくん、必死で威嚇してます。

のんちゃんは、腰がひけつつも一応チェック。

この後、そなくんの威嚇にびっくりしたのか、
必死な様子に気を使ったのか、
のんちゃん、部屋からでていきました。

でも、廊下から首を伸ばして見てるの。

あーちゃんを迎えたときと、行動が一緒なんですけど(笑)
その様子はこちら→

あーちゃんを迎えたときは、のんちゃん、まだ1歳でした。
いまは、来月で4歳になります。
あーちゃんとは、遊びながら仲良くなっていったけど、
そなくんとはもっと穏やかな形で関係を築いてるのんちゃん。
おとなの猫になって落ち着いたんだなぁって、
そんなところでのんちゃんの成長を実感しました。

のんちゃんが離れてちょっと落ち着いたそなくん。

でもまだ微妙に毛がボワボワ。

のんちゃんとそなくん、初対面はこんな感じでした。
2回目からは、そなくん、全然威嚇しなくなって、
のんちゃんのほうがウーシャー言ってました。

ちなみにあーちゃんとそなくんの初対面は、
あーちゃんがすっごく怯えて怒っていたので、
写真を撮る余裕がありませんでした^^;





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「だしてー!」です♪
結構おしゃべりして主張するタイプ。
    13:01 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
 
05
 
あーたんとそなくん♪


ええ、はい。

ヤラセですとも(゜∀゜)

あーたんが熟睡していたので、
そーっとそなくんを乗せてみました。

でもね、しばらくこのまま寝てたんだよ~

あーたんとそなくん、今朝も追いかけっこしてました。
そなくんが一方的に追いかける追いかけっこなので、
大丈夫なのかな?って少し心配したんだけど、
あーたんから誘ってるぽいときもあって、まんざらでもなさそう。
ちゃんと遊びになってると思います。

自分がゆったりしたいときや甘えてるときに、
そなくんが近くにくると、
まだウーウー唸って怒ってますけどね。




ちなみに今朝、にゃんずの体重を量ったら・・・

ハノン 2.9キロ
アリア 3.2キロ
ソナタ 1.5キロ

そなくん、毛がふわふわで大きく見えるけど、
まだまだ小さいです。





ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「開脚!」です♪
ωも丸見えなんだけど、真っ白でわかんないね~
    13:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
04
 
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も「のん記」をよろしくお願いいたします。


新年最初の更新なので、
おめでたい記事でいきますよ~!



な、な、なんと・・・



のんちゃんとそなくん・・・



猫団子を達成しました~!!


こんな感じでくっついてます。

ここは、こたつに入っている私の膝の上。

のんちゃんがいたところに、そなくんが割り込んで、
猫団子になりました。

しかも・・・


毛づくろいまで!!









のんちゃん、長毛に苦戦していたようです(笑)

そなくんを迎えて、今日で18日目。
ここまでそなくんのことを受け入れてくれたのんちゃんに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ、気に入らないときはウーシャー言うし、
時々は猫パンチもでるけど、
それも、安心して見ていられる範囲です。

あーちゃんは、のんちゃんと比べると、
まだ少し受け入れるのに時間がかかっているけど、
時々追いかけっこして遊んだりしているので、
少しずつ慣れてくれると思います。






ぽちっと応援よろしくね♪
ブログ村へ クリックでおまけ画像に変化します♪

いつも応援ありがとうございます!
今日も感謝のおまけ画像付きです。
ぽちっとした後、こちらに戻ってきていただくと、
ぽちっとボタンがおまけ画像に変化しています。

今日のおまけは、「仕上がり」です♪
さすが毛乱師、いい仕事してます!
サリーちゃんのパパみたいw
    11:40 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

