のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
のんちゃんも、少しずつ我が家になれてきたみたい。
最初は私にベッタリだったのに、最近ひとりでじっとしていることも多くなりました。

目薬やってるから嫌われただけだったりして・・・

心配していたおトイレも、少しずつ安定してきたみたい。
すぐ近くで掃除機をかけているのも気にせずおしっこしてたときは、こいつ、大物になるな!と思いました(笑)

昨日はちょっと長い時間お留守番したのんちゃん。
さみしかったかな?帰ったら甘えてくるかな?と思いながら帰宅しました。
そしたらのんちゃん、私の姿を見るなり、一目散にごはんの場所へダッシュ!!
ちょこんと座って、じーっとこっちを見てアピール。

オラがっくりきただ・・・

のんちゃんにとって、私はまだ、ただの「ご飯係」なようです(´・ω・`)


でもね!でもね!!


↓こ~んなリラックスした姿で寝てくれるのは、私の側だけ♪
おててのび~


ブログランキングに参加しています。
↓応援ぽちっとよろしくおねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
まだまだ拙い内容ですが、がんばって更新していこうと思います。
コメントをくださる皆様もほんとうにありがとう!
小躍りしてしまうほどうれしいです。励みになります!
    11:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.06.23 Mon 10:15  |  びーママ。 #nVpprKDk
のんちゃん、お留守番頑張りましたね。
何して待ってたんでしょう?気になりますね。
「おなか ぺこぺこ~。」って、何度もごはんの場所を見に行ってたかも?笑。
安心して眠っちゃったのんちゃん、可愛い!
ふぅもお顔を隠して寝るのがクセです!
そして彼女にとっては、びママもたぶんただの「ごはんがかり」です^^;
  URL  Edit
2008.06.23 Mon 19:46  |  きお #-
何回もごはんの場所に行って、「まだごはんない・・・まだごはんない・・・」ってやってたかもしれませんね~
お顔をかくして寝るふぅちゃん見てみたいー!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/10-3aaa8aa3
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

