のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
昨日の箱猫の姿を見て、
「みどりがめみたい!」
と言われたことを気にしてる様子ののんちゃん。

なにやら、ブツブツ言ってますよ?

はのんはみどりがめじゃないでしゅ・・・
はいれるもん
ちゃんとはこにはいれるってところを、
みんなにみてもらうでしゅ!


うりゃっ!
うりゃっ

ほら
ほら

ちゃんと
ちゃんと

はいれま・・・ムギュゥ
はいれたよ

か・・・かなり強引ですね。
箱、ゆがんでないですか!?

きのせいでしゅ!
しゅわっち


負けず嫌いののんちゃんに、ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

グリムス、植えちゃいました♪
グリムス

ブログを更新したり、エコな話題を書くと、
この芽がどんどん成長していくようです。

無事おとなの木に成長すると、実際に木が1本植林されるんだって!

木の種類はすっごくたくさんあるようなので、
どんな木に成長するのか楽しみです♪
    15:57 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.11.26 Wed 17:52  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ご訪問、コメントいただきありがとうございます!
これ最高ですね!!
こんなにブレを上手に使った写真は
なかなか撮れませんよww
いいものを見せていただきました!
こんにちは!  URL  Edit
2008.11.26 Wed 18:05  |  みぃ #-
可愛いです。

箱大好きですよね。

v-238
No title  URL  Edit
2008.11.26 Wed 22:27  |  しじめ #-
ハノンちゃん、最後のおさしん、サイコー!(笑)
ばびゅ~ん!って動きが伝わってきます!
カラダがやわらかいから、
こーんな無理しても入っちゃうのねっ☆
No title  URL  Edit
2008.11.27 Thu 01:38  |  カピバラ丼 #-
あはは、すごい臨場感がありますね♪
でも今回もこれまた小さい箱だこと(笑)

うちも必ず入る子が・・・
で、気に入られると捨て時に悩むんですよね^^;
No title  URL  Edit
2008.11.27 Thu 11:08  |  らいちっQ #-
箱入りのんちゃん。かわいいです。
細くて長ーいシッポもステキ☆

実家で1週間だけ飼ってたアビシニアンの「ダン」を思い出しました。ダンは病気で1週間しか面倒見てあげられなかったケド、かわいい猫でした。
箱入り  URL  Edit
2008.11.27 Thu 14:34  |  びーママ。 #nVpprKDk
ごめんごめ~ん!
ハノンちゃん、怒っちゃった?
あ、でもホント凄いよ、ハノンちゃん!
最後のウルトラⅭも見事に決まったね^^v
・・ちょっとオチリがヤバいけどね^^;
No title  URL  Edit
2008.11.28 Fri 19:11  |  きお #-
♪やらいちょうさん
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
カメラを使いこなせてないので、ブレブレ写真量産してます。
上達したら、偶然の面白写真はとれないしと、自分に甘い言い訳^^;

♪みぃさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
猫ってほんと箱が好きですよね。
どんなに大きくても小さくても、とりあえず飛び込むんだもの。

♪しじめさん
いくらからだがやわらかいからって、無理やりすぎますよね~
箱の中で、一体どうなっちゃってるの!?って感じ。
最後には箱こわれちゃったし。

♪カピバラ丼さん
箱があんまり小さいからムリだろう、でも一応ためしてみるか、とおもちゃで釣ったら・・・この通りです。
ほんと、箱とか袋とか、捨てるタイミングがむずかしいですよね。
気付いたらあちこちに散乱・・・

♪らいっちQさん
しっぽビュンビュンですよね~
おもいっきりはみ出してるし。
アビを飼っておられたことがあるんですね。
1週間でお別れはさみしいけど、かわいかったなぁって思い出してあげたら、きっとダンちゃんもよろこんでいますよ。

♪びーママ。さん
ほんっと、恥じらいのカケラもない・・・おちり丸見え^^;
こんな小さい箱から、ちゃんと出れるのかな?って思ったら、
すごい勢いで飛び出していきました。
器用だなぁ。
No title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/105-707bb12c
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

