のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
かえるさんにたべられちゃいまちた
かえる1

がぶっとされてましゅ
かえる2


ちょっとブルーな表情に見えるけど、のんちゃんはごきげん。
自分からカエルに丸呑みされていきました(笑)
このカエルはゴミ箱なんだけど、我が家のフタのないゴミ箱は、ほぼのんちゃんにインされちゃったんじゃないかな。
なんで猫ちゃんってゴミ箱にも入りたがるんでしょうね~。

ちょっと写真に手を加えたらすごいインパクトになっちゃったよ!









かえる3


ブログランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    20:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.06.24 Tue 10:31  |  グリュン #UbCtKfmc
はじめまして!あしあとから来ました♪
ハノンちゃんはまだ子猫ちゃんなんですね。
かわいい☆
あのカエルの中に飛び込んだのですか~やるなぁ。
加工後の写真、なんかああいう生き物みたいですね( ´∀`)
というか、コスプレ!?
  URL  Edit
2008.06.24 Tue 13:00  |  あきぷー #-
遊びたい盛りですね~♪
ゴミ箱やダンボールにインは、
4歳のうちの子でもやるので
まだまだ序の口~^^

アトムは退院してきました。
一安心といったところです。
ご心配ありがとうございました☆
  URL  Edit
2008.06.24 Tue 17:49  |  きお #-
♪グリュンさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
このゴミ箱は口が開いてるとはいえ、フタ付だから入らないだろうと安心してたら・・・
油断もすきもありません!
まぁかわいいから許しちゃうんですけどね~。
また遊びにきてくださいね。私も遊びにいきまーす。

♪あきぷーさん
大変なときに、コメントありがとうございます。
あきぷーさんのブログは、ハノンを迎える前からずっと見て、フォーンっていいなぁっていつも思っていたので、アトムくんが入院したときは本当にびっくりしました。
退院ほんとうによかったですね!
これからはおうちでゆっくりできて、アトムくんも安心してどんどん元気になりますね♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/11-92fc611d
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

