のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
以前、のんちゃんが猫ベッドに入っているのを、
めずらしいんですよ~って紹介しました。 その様子はこちら→

でもそれから、すっかり気に入ったのか、
けっこう頻繁に入るようになったので・・・

新しい猫ベッド、買っちゃいました♪
にゅーべっど
昨日の記事にも写ってましたね。

のんちゃんのにおいがあるほうが安心かと思い、
前のベッドでも使っていた毛布をしいてあげました。

なかなかいいでしゅ
おすまし

すーっごくふわふわで、気持ちよさそうなベッドです。
ちょっと平らすぎる?と思ったけど、ふわふわで身体が沈むから大丈夫みたい。
のんちゃんも、とても気に入った様子です。

くるん!ってなったしっぽ、かわいい♪
くるん

気持ちよさそうだな~
私ものんちゃんサイズになって、そのベッドで寝てみたいよ。

かも~ん

呼んでくれるのはうれしいけど、座布団にしかなりません(´・ω・`)

猫ベッド、お気に入りになってくれたのはうれしいけど、
夜寝るときに、何回か私のところに来てくれないことがあって・・・
猫ベッドにやきもちやいちゃいそうです。


いつもぽちっとありがとうございます!
皆さんの応援が、更新の励みになってます。
今日もぽちっと、応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


↓追記に、次回予告!?

冬の訪れとともに、アイツはやってくる・・・!

でもまって!
ちょっと早くない!?

いやいや、それでいいのさ。

だってアイツは、あわてんぼうの・・・・・・!!

???
    13:24 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.12.02 Tue 14:48  |  あっことミン #-
大丈夫、早くないよ~*

のんちゃんミンを誘ってるでしゅかいますぐ行った方がいいでしゅか
新しいベッド素敵でしゅ~
  URL  Edit
2008.12.02 Tue 17:11  |  やらいちょう #b5.M5V.g
お~!!
分かりやすい姿のアイツが!!
次回が楽しみです!

新しいベッド、気持ち良さそうですね!
No title  URL  Edit
2008.12.02 Tue 19:50  |  びーママ。 #nVpprKDk
猫ベッド、昨日から気になってました~!
ワタシ、きおさんのセンス、結構好きですよ☆
でも、使ってくれたらくれたで
寂しいもんですよね~。

ありゃりゃ、ボカシてても、
固まってるのは分かります^^;
No title  URL  Edit
2008.12.02 Tue 20:27  |  アルバトロス博士 #-
ノンちゃんのウィンクが~!
劇可愛です!
アイドル顔負けのカメラ目線ですね!
ノンちゃんも基本、きおさんと寝るんですね。
なんか、仔猫みたい~。
ま、アッシュもなんですけど~。
ネコって大人にならないのかな?

あわてんぼうのあいつも楽しみです!
No title  URL  Edit
2008.12.02 Tue 21:50  |  しじめ #-
カモーンの、のんちゃん、色っぽいぞっ(笑)しかも、ウインクだし!
猫ベッドをきおさんのベッド脇に
持ってきちゃえばいいんですよぅ。そうすれば
顔を見ながら、寝れます!
あわてんぼう☆たのしみっ。
うちにも、あわてんぼうのツリーがいるしネ!(笑)
No title  URL  Edit
2008.12.04 Thu 14:57  |  きお #-
♪あっこさん&ミンちゃん
わーい!
ミンちゃんも一緒にねんねしてくれるの?
それとも、噛み噛みしにくるのかな!?

♪やらいちょうさん
ぼかしても、ごまかしきれてないですね~
さすがアイツ!
赤と白で一目でわかっちゃうw

♪びーママ。さん
リビングの家具が、ダークブラウンなので、
猫ベッドも同じような色にしてみました~
でも、似たような色ばっかり揃えちゃって、
ちょっと味気なかったりもするんですよね^^;

♪アルバトロス博士さん
手のお手入れ写真を、それっぽく使ってみました(笑)
ハノンは我が家に来たその日に自分から私の布団に潜り込んできて以来、
ずっと一緒に寝てます。
永遠の仔猫ちゃん、って感じです^^

♪しじめさん
猫ベッドを私のベッドの脇にか・・・
ふ~む。
猫ベッドの場所を移動した途端に、使ってくれなくなりそうな予感。
猫って案外そういうところありますよね~
No title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/111-173ebecb
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

