のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
今回は、失敗だけどなんか好き、そんな写真でお送りします。

「夢中」
脚
夢中になればどこでも登る。後のことは考えない。

「C」
C
えーっと、YMCAのCって、こっち向きであってる?

「暗がりにはご用心」
暗
あなたも狙われているかもしれません。

「I love 人参」
人参
壊れるほどに抱きしめる愛。



さて、最後の1枚。
これは皆さんに題名を付けていただきましょう!

「       」
?

面白い題名が思い浮かんだら、コメント欄によろしくね!




バナー作ってみました。クリスマスバージョンです♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いままでのバナー
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
と同じなので、ぽちっと応援よろしくです!



涙
へんなしゃしんばっかり・・・
はのん、もうおよめにいけましぇん・・・


    16:07 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.12.06 Sat 16:22  |  アルバトロス博士 #-
題名「あ、頭がとまらにゃい~!!」

個人的には最初の写真の足LOVEi-178
夢中になると、なります、がに股。
No title  URL  Edit
2008.12.06 Sat 17:50  |  やらいちょう #b5.M5V.g
面白いですね!
失敗写真というよりも、
意図したモノと違う写真になったということですよね?
そんな写真って笑えますね~。
では
「宇宙人降臨」
「忘年会帰り」
う~ん、イマイチだなぁ・・・
最高!!  URL  Edit
2008.12.06 Sat 22:12  |  らいちっQ #-
「躍動」
激しい動きで、そのまんまか…

ふわっと、何か出てきてるようにも
見えるので、
「幽体離脱」

う~ん、なかなかいいタイトルが
浮かばない…


No title  URL  Edit
2008.12.07 Sun 00:18  |  あっこ #-
「あたま分身の術!」かな・・・?……どんなんやろ。。。v-404

なんだかきおさんとこ、大変だったみたいですね!!??
うちの悪い子はそらぁもうキッチン大好きでいろいろしてくれました。…排水溝もその一つで蛇口事件、じつは友人とこでも似たケースがあったのを聞いてたので蛇口
下、排水溝の上の位置に鍋や炊飯器の釜に水をいれて置いてました。水も流れるように…
軽いボウルではじめしてたんですけど、ボウルだと水はっててもひっくりかえしちゃうんですよv-389
と、前の話もここにして失礼しましたv-356
No title  URL  Edit
2008.12.07 Sun 02:02  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁe-348

はのんちゃん、人参好きなんですか?
お目目もとろんとなって恍惚の猫ですなぁ!

う~~~ん、お題ですかぁ。
「秒速空間移動」
「ヘビメタだぜぃ」
No title  URL  Edit
2008.12.07 Sun 15:46  |  きお #-
♪アルバトロス博士さん
頭が暴走!?
一発目から爆笑しました!
がに股いいですよね~
遊ぶときは全力投球なので、いっつもなってます。

♪やらいちょうさん
じゃあ、宇宙人の忘年会帰り、ってことでw
いくらなんでもヘベレケすぎでしょう^^;
この時期繁華街に行くと、こんなのがいっぱいですけどw

♪らいっちQさん
魂抜けちゃう!?
いやーん、戻ってきて~!
でも確かにこの顔は、どこぞに逝ってる顔ですね。

♪あっこさん
ハノンはついにすごい術をあみだしました。
でも、こんな顔で分身されても気持ち悪いだけだよ^^;
蛇口事件、似たような経験された方がいるんですね~
猫との戦いは、どこでも一緒か(笑)

♪通い道さん
これ、人参の形をしたおもちゃなんですが、ずーっとお気に入りで、
遊びすぎてもうボロボロなんですよ~
ヘビメタ!
この激しさはそれだったのね~
ヘドバンはむちうちにならない程度にしようね(笑)

No title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/115-68ab6c23
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

