のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
ひなたぼっこしながらの毛づくろい。
なんということない普通の光景。
毛づくろい

あっちもこっちも、とやってるうちに、だんだん熱中してきます。
けづくろい

おっぴろげ~
毛づくろい

夢中すぎて、かえって毛並みが乱れてる気がしないでもない。
毛づくろい







で、こんなことになる。
!?

どんだけ必死なんだか^^;


のんちゃんは、毛づくろいが大好き。
ちょっとやりすぎなんじゃないの?と思うくらいです。

1度やりだすと、30分から1時間ぐらいはペロペロしてるし、
やっと終って寝るかと思うと、場所移動してまたペロペロ。

そんなことを1日に何回も繰り返してます。

舐め壊すほどじゃないので大丈夫だけど、ものっすごく毛を飲み込んでそうな・・・

毛玉はまだ吐いたことがありません。
うんPを見ると、一緒に出てるようなので大丈夫かな?


ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



いつも遊びに行っている大好きなブログや、
うんPかりん党に参加してくれた皆さんのブログを、
リンクさせていただきました。

問題がありましたら言ってください。

とてもステキなブログばかりなので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪



テンプレートも今日からクリスマスバージョンです♪
    17:05 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2008.12.15 Mon 20:35  |  やらいちょう #b5.M5V.g
クリスマスですね~!
気分が少しずつ高まってきます!
なんだかヨガを見ているようですねww
「30分から1時間」!!
それは凄いですねぇ~!!
でも綺麗好きなのはいいことです。
どうしてこんな形になるのか分かりましたww
なるほど  URL  Edit
2008.12.15 Mon 20:40  |  アルバトロス博士 #-
毛づくろいに夢中で、
こんなになっちゃったんですね。
1時間は長いなぁ!
ハノンちゃん、きれい好きなんだなぁ。
ブログもクリスマス仕様ですね。
うちも変えようかな。でもものぐさだからな…。
NoTitle  URL  Edit
2008.12.15 Mon 20:51  |  しじめ #-
わあ、クリスマステンプレート、すてき!
ハノンちゃん1時間もぺろぺろするの?
びっくりです。おしゃれさんなんですね~。
あのポーズは、おなかを
ぺろぺろしてたんですね。。。たぶん(笑)
NoTitle  URL  Edit
2008.12.15 Mon 23:00  |  らいちっQ #-
レディは身だしなみが大事なのね。
それにしてもハノンちゃん、
毛づくろいに夢中ですね。
そのうち、本当にでんぐり返し
しちゃいそう。i-237
でんぐり返りじゃなかったのね。  URL  Edit
2008.12.15 Mon 23:26  |  ききたん #-
毛づくろいだったんですね!?
あんな姿の毛づくろいは見たことありません!!
細身のハノンちゃんの「おっぴろげ~」は、
なかなかお見事です!!
NoTitle  URL  Edit
2008.12.16 Tue 01:23  |  くまくぅ #tcdzCoQU
なるほど~こんな理由だったんですね♪
でもハノンちゃんは
ものすごく丁寧に一生懸命毛づくろいするんですね~
綺麗好きなんだなぁ♪♪
スレンダーなハノンちゃんのおっぴろげ~の足の長さにビックリ!!
うちのさくらは。。。。
う~ん、お肉つき過ぎかもe-454e-263

わざわざリンクしていただいたみたいで・・恐縮です☆
ありがとうございますe-266
ではこちらにもリンクさせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますe-454e-53
NoTitle  URL  Edit
2008.12.16 Tue 02:55  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁe-348

おっと、ハノンちゃんの頭が無くなってる。
どこ行った?なんてね・・・
ハノンちゃん綺麗好きなんだね。
さすがスレンダー美猫ちゃんだわ。

LINKありがとうございます。
こちらもさせていただいていいですか?
NoTitle  URL  Edit
2008.12.18 Thu 16:56  |  きお #-
♪やらいちょうさん
ヨガw 確かにそれっぽいかもー!
ぴんと立てたしっぽから、大気のエネルギーを取り込むのでしょうか。

♪アルバトロス博士さん
うちは飽きっぽいんですよね~
だから、テンプレートもコロコロ変えたくなっちゃいます^^;

♪しじめさん
にゃんこがいくら体が柔らかいとはいえ、届かないところもありますもんね。
きっと、そんなところにチャレンジした姿なのでしょう。

♪らいっちQさん
レディなんだから、もうちょっとおしとやかにやってほしいものです。
でんぐり返し、夢中で遊んでるときとかにしょっちゅうやってますよ~

♪ききたんさん
ほんっと変な姿ですよね~
何がどうなって、どうしたいのやら・・・さっぱりわかりません^^;

♪くまくぅさん
綺麗好きなのに、ブラッシングは嫌がるので困ったものです。
さくらちゃんはふわふわだから、実は案外スレンダーかも?

♪通い道さん
首、大丈夫?って心配になっちゃうくらいですよね~
リンクありがとうございます。ぜひぜひよろしくです!
NoTitle  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/121-896df401
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

