のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
プリンターの横でおすましのんちゃん。
そういえば、以前はこのプリンターの紙がでてくるところに入り込んでたんだから、
それと比べると、ずいぶん大きくなったなぁ。
その様子はこちら→

プリンター

この下にパソコン本体があって、その下で私がカチャカチャと作業してるわけですが、
そのとき、のんちゃんは・・・・・・?



ブログの更新をしていると・・・
pc

上のほうから、怪しい物音が・・・

ぱっ!と上を見ると・・・

なんでしゅか?
ん?

気のせいか・・・と再びカチャカチャやってると・・・
キーボード

上からガサガサ物音が・・・

さっ!!と見ると・・・

きょうもいいてんきでしゅ~♪
~♪

そうです・・・
マウス

ねっ!!

ちょいちょい

やっぱり~!!

き・・・きのせいでしゅ
おすまし


イタズラのんちゃんに、ぽちっと応援よろしく・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ねっ!!

ガサガサ



ハノンの不調では、ご心配をおかけしました。

どれも大きな不調ではないものの、重なると心配ですよね。

その後は特に体調を崩すことなく過ごしているので、
このまま様子を見たいと思います。
    16:43 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2008.12.18 Thu 18:58  |  びーママ。 #nVpprKDk
ハノンちゃんのおめめ、落っこちそうですね!e-317e-420
そうそう、PCに向かっていると必ず邪魔しにやってくるんですよね。
ウチの場合はびーちゃんがそうです。
上からチョイチョイなんて可愛いじゃないですか~!
びーはスイッチを入れた途端に画面の前に立ちはだかりますよ^^;

ハノンちゃん体調悪いんですね。
うちもふぅのことを考え出したらキリがないので、
元気いっぱいなら、あまり深く考えないようにしています。
そんなのダメかも知れないけど・・。
定期的に健康診断だけはしてもらおうと思っています。
NoTitle  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2008.12.18 Thu 20:38  |  しじめ #-
『き・・・きのせいでしゅ』の、ハノンちゃん…
オメメが落っこちそうに、でっかい!!
かわいいじょ~っ!(きゅわ~ん)
でも、あんまりイタズラしちゃ、ダメよぅ☆

ハノンちゃんの体調、心配ですね。
このまま、何事もないといいですねっ!!
NoTitle  URL  Edit
2008.12.18 Thu 20:51  |  アルバトロス博士 #-
びーママ。さんのコメントに続いて…。
上からチョイチョイなんて可愛いじゃないですか~!
アッシュはキーボード上で腹を出しますよ~!
ハノンちゃんはかわいいなぁ。
大きくなった?
まあ、確かに…。
でもまだ豆アビだよぅ。
NoTitle  URL  Edit
2008.12.19 Fri 00:32  |  くまくぅ #tcdzCoQU
かっかわいい~~~e-446
いたずらっ子のハノンちゃんのお目めがほんとにクリックリ♪♪
プリンターにはまっていたハノンちゃんも可愛かった(笑)
あれなら家にも1台欲しいですe-348
NoTitle  URL  Edit
2008.12.19 Fri 02:17  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁv-22

プリンターにはさまれてるハノンちゃんも可愛かったっす。
あそこには入れるくらいちっちゃかったんですね。
大きくなっても、悪戯っ子ちゃんだこと。
それもまたカワユスです。
NoTitle  URL  Edit
2008.12.19 Fri 10:18  |  らいちっQ #-
ハノンちゃんのお目々まん丸でかわいい(≧▽≦)
いたずらするくらい元気なら大丈夫です。

プリンターから出てきたハノンちゃん、
ちっちゃくて、かわいいなぁ。



NoTitle  URL  Edit
2008.12.19 Fri 13:45  |  きまぐれや #LzON4ftw
こんにちは!昨日はバナーをありがとうございました♪
こちらにも遊びに来ましたが・・・な、なんてハノンちゃんってカワイイんでしょ~!!
まだ1歳になっていないのですね。うちの茶太郎も、ちっちゃいころは色々とイタズラをしてくれました。。。カーテンなんか爪あとだらけで・・・。

お顔がちっちゃくていいな~。茶太郎はデカ猫です。。。
NoTitle  URL  Edit
2008.12.19 Fri 20:01  |  きお #-
♪びーママ。さん
体調のこと、わかります。
ちゃんと見守ってるけど、元気なら心配しすぎない。
むずかしいけど、これって大事ですよね。

♪しじめさん
ほんと、ぽろって落ちてきそう。
いたずらされても、この顔でみられるからな~、つい許しちゃう。

♪アルバトロス博士さん
キーボードの上で腹出しアッシュくん、想像しちゃった。
ハノンは遊んでるだけだけど、アッシュくんは本当にジャマしてるんだよな~。
かしこいし、かわいいよなぁ。うちとは大違い。

♪くまくぅさん
猫印刷機、なかなかのインパクトでしょ。
このあいだも入ろうとチャレンジはしたけど、前足のせただけであきらめてました^^;

♪通い道さん
うちに来た頃はいまの半分でしたからね~
それでもさすがにプリンターはムリがあったと思うけど(笑)

♪らいっちQさん
最近ハノンのおめめまん丸度がアップした気がします。
そのぱっちりおめめ、私にもちょっと分けてよ・・・と言いたい。

♪きまぐれやさん
うちもカーテンよじ登りまくりですよ~
爪あとがたいして目立たない丈夫な生地なので笑って見てられるけど・・・
高級なカーテンはつけれません^^;
コメントありがとうございます!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/123-46a903b6
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

