のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
みなしゃん、めりーくりしゅましゅ、でしゅ
怒

いぶなのに、しゃんぷーされてしまいまちた
シャンプー

ひどいしうちでしゅ
シャンプー2

じぶんたちばっかり、おいちいものたべて
シャンプー3

はのんはかりかりだけ・・・ そのうえしゃんぷーまで
ぺろっ

はのん、かなちい・・・
つかれた

きおたんのばか!
シャンプー4

しゃしんばっかり、とらないでくだしゃい!!
?

すっかりご機嫌ななめののんちゃん。
生まれてはじめてのイブがこれじゃぁ、不機嫌にもなるか。

最近くびのまわりをひどく掻いていたので、
掻き壊してしまうまえに、やむをえずシャンプーとなりました。

ドライヤーは嫌がるので、タオルドライだけして、
あとは暖房をガンガンに効かせた部屋でセルフドライ。
これでカイカイがおさまってくれるといいのだけど。


クリスマスに関係ない記事だけど・・・
ぽちっと応援よろしくね!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    14:57 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2008.12.24 Wed 16:20  |  みこ姐 #iL.3UmOo
Merry Christmas !!
あらら~、イヴにシャンプー?
でも、痒みがなくなる方がいいよハノンちゃん!
頑張ったご褒美あるかもよ?
お疲れ様でしたぁ☆
NoTitle  URL  Edit
2008.12.24 Wed 16:33  |  やらいちょう #b5.M5V.g
あらら~、
これではメリークルシミマス、ですねww
でもこれでスッキリ爽やか、
かゆみも無くなれば素敵なクリスマスに!!
きっとごちそうももらえますよっ!
NoTitle  URL  Edit
2008.12.24 Wed 19:55  |  アルバトロス博士 #-
あらら、
ハノンちゃん、しゃんぷうだったんですね。
でもイブは子どもにとって、いいことばっかりじゃない。
今日は多くの学校で終業式だったそうです。
ということは、成績表をもらったということです。
子どもは親にお説教をうけてから、
やっとケーキにありつくのです。
って、そんなの私だけ??
あとでいいことあるよ~。
NoTitle  URL  Edit
2008.12.24 Wed 19:57  |  びーママ。 #nVpprKDk
↑やらいちょうさんのメリークルシミマスに大ウケしてしまいました~!
ハノンちゃん、随分体格もしっかりしてきましたね!
あらら、お首カイカイなの?
じゃあしばらくは可愛い首輪も付けられないのかな?
今日はきおママに綺麗に洗ってもらったし、
カイカイも早く治るといいですね!
ふたりとも、お疲れさまでした~。
NoTitle  URL  Edit
2008.12.24 Wed 20:25  |  しじめ #-
メリークリスマス~☆
ハノンちゃんはシャンプーデーだったのね(苦笑)
それは、それは、お怒りでしょう。。。
でもね、ハノンちゃんを想ってのコトだから。
プレゼントはもらえたのかな?(笑)
NoTitle  URL  Edit
2008.12.24 Wed 21:26  |  らいちっQ #-
ハノンちゃん、シャンプーお疲れ様でした。
首のカイカイが良くなるといいね☆
猫って、シャンプーすると別人(別猫?)みたいに
シュッとして、シッポも細くなりますよね。

明日のクリスマスは、ハノンちゃんにもいいこと
あるよ♪
だから機嫌直してね☆
NoTitle  URL  Edit
2008.12.24 Wed 22:33  |  グリュン #UbCtKfmc
メリークリスマス!
が・・・
ほんとにハノンちゃん、怒ってますね~(^^;)
ご褒美にご馳走もらっちゃいな~!!
しかし、シャンプーすると別の生き物みたいですね。
女の子なのに、一枚目の写真はイケメンに見えます☆
NoTitle  URL  Edit
2008.12.25 Thu 02:05  |  通い道 #sN0wmQn.
ハノンちゃん、ご機嫌ななめだね。
でも、おばちゃんはきれいになったハノンちゃんが見たいなぁ。
美人さんはいつものおしゃれも大切よ。
カイカイ早く治ると良いね。
NoTitle  URL  Edit
2008.12.26 Fri 16:24  |  きお #-
♪みこ姐さん
カイカイは少しマシになったようでした。
シャンプーする前は、なんだか少し油っぽい感じだったしね~

♪やらいちょうさん
久々のシャンプーだったけど、思ったよりおとなしかったですよ~。
寒そうに震えてましたけど・・・

♪アルバトロス博士さん
お説教の後、ケーキとプレゼントにありつくわけですね。
まさにアメとムチ(笑)

♪びーママ。さん
体のバランスはすっかり大人ですよね。ミニチュア版だけど。
もうふぅちゃんを追い抜いちゃったかしら?

♪しじめさん
しばらくはカメラを向けても、怖い顔しか見せてくれませんでした^^;
でも夜にはプレゼントをもらってご機嫌でしたよ。

♪らいっちQさん
ほんとぬれると細くなりますよね~
短毛でこれだもの、長毛だとびっくりするくらいすごいんだろうな。

♪グリュンさん
1枚目の写真、ガメラっぽく見えるのは私だけかしら。
ごちそうにはありつけなかったけど、おもちゃをもらいましたよ^^

♪通い道さん
シャンプーした後はフカフカになりましたよ~
乾いてお昼寝したら、ハノンの機嫌も元通りでした^^
コメントありがとうございます!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/126-c02fbd8f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

