のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
もらったおもちゃで、さっそく遊ぶのんちゃん。

ちゃんと気に入ってくれたかな?

おきあがりこぼしをじーっと見るのんちゃん。
こぼし

なぜかおっかなびっくりです。

猫パンチもちょっと遠くから。
パンチ

クッションも一応チェック。
クッション

穴が開いているのが、なんだか不思議そう。
おててイン

プレゼントが入っていた袋も、もちろん入って遊びました。
ふくろ
袋に入って麻縄ボールをチョイチョイするのに夢中。

興奮しすぎて、袋がくもっているような^^;
ふくろ

でも・・・

のんちゃんが・・・

一番よろこんだおもちゃは・・・・・・











リボンでした~♪
リボン

リボン

リボン

リボン


リボンかよ・・・・・・ってガックリきてたダンナ様に、
応援ぽちっとよろしくね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






この記事は、金曜日に作って予約投稿してあります。

外はすごい雪です。
1日中降り続けて、だいぶ積もってきました。

のんちゃんにとっては、たぶんはじめての雪。
今朝抱きかかえて、窓から雪景色を見せてあげました。
しばらくは食い入るように見てましたが、しばらくしたら飽きたのか、
それからは全く興味をしめしませんでした。

普段からそんなに外を見る子じゃないので、そんなものかもしれませんね。


年末年始は実家に帰省するので、記事の更新はしばらくお休みになります。
次回の更新は年明けになるかもしれません。

今年一年、ありがとうございました。
皆様、よいお年を。
    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.12.27 Sat 13:03  |  みこ姐 #iL.3UmOo
あはは!
そんなもんですよね~♪
ウチも似たようなもんです!
旦那様、そんながっかりせずにi-236
ハノンちゃん、穴開きクッションに
頭突っ込んだら、ポンデライオンに
なれるかも!!

帰省なんですね!
今年は、党員証を作ってくださったり
たくさんウチへ訪問してくださって
本当にありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致しますi-228
No title  URL  Edit
2008.12.28 Sun 22:12  |  らいちっQ #-
ヒモ系、大好きですよね♪
おもちゃにネコパンチしてるハノンちゃん、かわいいです。
袋があったら入らずにはいられないんでしょうね☆

雪、今年はまだ見てません。
この冬、東京に雪は降るのか…

今年は、マオ族そっくりの党員証を作っていただき
(まだリンクできないままですみません。)、
ありがとうございました。
来年も、ブログ楽しみにしてます。
良いお年を!!
No title  URL  Edit
2008.12.29 Mon 01:01  |  アルバトロス博士 #-
心をこめて買ってきても、
にゃんずは外身に夢中
ってこと、よくあるよね。
ご実家に帰省ですね。
よいお年をお迎え下さい!
No title  URL  Edit
2008.12.29 Mon 18:33  |  びーママ。 #nVpprKDk
こちらこそ有難うございました。
良いお年をお迎えください。

今日のハノンちゃんは、ふぅと間違えちゃうくらい、
お顔も動きもよく似ていました!
あ、上目遣いになった時だけ、
似てませんでしたけどね^^;

No title  URL  Edit
2008.12.30 Tue 01:58  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁv-221

ハノンちゃんのリボンを追いかける目、可愛いです。
子供返りするって感じで純粋そのもの。
いいなぁ、かわいいなぁ。
No title  URL  Edit
2008.12.30 Tue 08:59  |  きまぐれや #LzON4ftw
わかる、わかる~~i-201うちも「中身よりヒモ重視」ですi-183
でも、遊ぶのんちゃんかわいいです♪♪

今年は「うんPかりん党」を通してきおさんそしてひなちゃんに出会えて、とても楽しい1年でした!おかげさまで、茶太郎は今日も「もりもりうんP」で元気ですi-189

どうぞ良いお年をお迎えくださいね~!
そして来年もどうぞよろしくお願いいたしますi-179
No title  URL  Edit
2008.12.31 Wed 21:15  |  アビシニアンルーム #-
今年はいっぱいにゃんこ友が出来て嬉しい一年でした。

来年もよろしくお願いしますね。
No title  URL  Edit
2009.01.06 Tue 12:21  |  きお #-
♪みこ姐さん
ポンデライオン!?
やっ・・・やるしかない!

♪らいっちQさん
お約束とはいえ、袋にリボン。
中身で遊んだのは初めだけでした^^;

♪アルバトロス博士さん
すっごく考えて、迷って買ってきてもこれだもの。
さすが猫というか、なんというか・・・

♪びーママ。さん
遊んでるときの、夢中になった顔、ほんと似てますよね~!
ふぅちゃんとハノンと、一緒に遊ばせてみたいなぁ。

♪通い道さん
その後、リボンは一番のお気に入りのおもちゃになりました。
その様子もまた紹介できたらいいな。

♪きまぐれやさん
実家の子はお外でハンティングしてくる子なので、ヒモで遊ぶのは禁止らしいです。
なぜって・・・ヘビをつかまえてくるようになるから・・・。

♪アビシニアンルームさん
私もブログを通じてたくさんの方とつながった一年でした。
陸くんと苺ちゃんのベビー、楽しみにしてます!
No title  URL  Edit
2009.01.07 Wed 12:26  |  ベル #-
うんPかりん党のバナーありがとうございました♪
早速貼らせていただきました!
そしてこれを機にww
また仲良くしてやってくださぃませ(*´ェ`*)ポッ
ハノンちゃんもリボン好きなんですね~
うちのこむぎもダイスキですw
ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン  URL  Edit
2009.01.07 Wed 16:47  |  きお #-
♪ベルさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
リボンが好きな猫ちゃんって多いみたいですね^^
No title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/129-97bd3d3c
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

