のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
実家にゃんこのこうめちゃん。

ファンヒーターの上に乗ってます。
こうめ

ファンヒーターの上はほんのり暖かいので、ハノンもよく乗ってます。

でもこうめには、もっと暖かい場所があるのです。

それは・・・

こたつの中!
こたつ

こ・・・こうめ・・・
首のおにくがちょっとやばいぞ(笑)

このこたつ、すっごく古いんですよ。
こたつ2

中の暖かくなる部分がでっぱっているタイプ。
20年以上前のものなんじゃなかろうか・・・。

実家には普通のこたつもあるのに、なぜこれを使っているんだか。

こたつで暖まって、外にでてきました。
こたつ3
くりくりのおめめがかわいいね♪

ハノンと離ればなれはさみしいけれど、
実家でもこうめちゃんと一緒に、にゃんこライフを満喫した年末年始でした。

今日でこうめの記事はおしまいです。
お付き合いありがとうございました。

こうめちゃん。
また夏に会おうね♪


・・・と、他のにゃんこに夢中になってたら。


いまがちゃんすでしゅ!
いたずら

いやいやいや、ちゃんと見てるから。


アビじゃないけど、ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    13:31 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.01.12 Mon 14:55  |  やらいちょう #b5.M5V.g
こうめちゃん・・・
とっても素敵な猫さんですね!
また機会があったらご紹介ください!
さぁ、また明日からのんちゃんが主役ですよww
No title  URL  Edit
2009.01.12 Mon 16:12  |  みこ姐 #-
本日、またもや妹にPCを占領されています…
連日ポチのみで、ごめんなさい(涙
No title  URL  Edit
2009.01.12 Mon 19:28  |  アルバトロス博士 #-
こたつって、顔が熱くないのかなって、思うんです。
アッシュも布団にもぐり込むと、
顔が熱くてのぼせるのではと思うのですが…。
布団から顔だしてるこうめちゃん、
可愛いですね。
No title  URL  Edit
2009.01.12 Mon 22:39  |  しじめ #-
こうめちゃ~ん、夏までに
首の周り、ダイエットよろしく~!(笑)
のんちゃん、明日からは
アンタが主役!あはは☆
No title  URL  Edit
2009.01.12 Mon 23:16  |  ききたん #-
こうめちゃん目がまん丸でかわいい♪
今日でこうめちゃんともお別れか?
また、こうめちゃん企画やってくださいね♪
明日からのハノンちゃんも楽しみにしてま~す♪
No title  URL  Edit
2009.01.13 Tue 01:23  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁe-348

こうめちゃん、おめめぱっちりで可愛いお嬢さん。
特にこたつから顔だけ出してる表情が最高。
お里帰りの折にはまた、こうめちゃんをよろぴく。
明日からは、ハノンちゃんの活躍ですね。
そちらも期待してます私。
No title  URL  Edit
2009.01.13 Tue 13:35  |  らいちっQ #-
こうめちゃん、かわいぃ~☆
猫にはやっぱりこたつですね。
(我が家にこたつはないけど…)
ノンちゃん、最近出番が少ないけど、
いたずらしちゃダメよ。
No title  URL  Edit
2009.01.13 Tue 14:04  |  きお #-
♪やらいちょうさん
こうめにはまたお盆に会えると思います。
ハノン主役復帰第一号は、ハノンのご機嫌伺いのためのよいしょ記事ですw

♪みこ姐さん
いつも応援ありがとうございます。
また時間のあるときに、ゆっくり遊びにきてくださいね^^

♪アルバトロス博士さん
うちは電気毛布付きの布団にもぐりこんで、暑くなったら顔だけ出したりしてますよ~
ちゃんと上手に調節してるんですね。

♪しじめさん
ちょっとダイエットが必要ですよね~!
飼い主である母は、こうめはデブじゃない!と言い張ってますが・・・

♪ききたんさん
こうめとは、また夏に帰省するまでお別れです~
実家が遠くて、年に2度しか会えないのはちょっとさみしいなぁ。

♪通い道さん
帰省しても猫ライフ満喫できるってしあわせ。
親戚にも猫ちゃんがいたり、猫好きって遺伝するんですかね(笑)

♪らいっちQさん
うちもコタツないんですよ~
猫専用こたつはあるけど、ほとんど使ってくれません(´・ω・`)
No title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/134-7d87f3ec
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

