のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
久々に登場ののんちゃん。
せっかくだから、おめかししましょうね♪

スカート付きの赤いお洋服です。
あかいふく

わんちゃん用の2号サイズ。
以前は少しゆるかったけど、2号がピッタリになりました。
大きくなったんだね、のんちゃん。

いやーん!かわいーーー!!  ←おやばか
あかいふく2


後ろから見ると、本当にスカートはいてるみたい。
あかいふく3


きゅるるんおめめで見上げちゃいます。
あかいふく4
さすが女の子。
自分の見せ方をわかっていらっしゃる。


最後はおすましして、はいチーズ♪
あかいふく5


あかいべべ着たべ~べちゃんに、ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

↑最後の写真でぽちっとボタン作ってみました。
画像がボケちゃった。改良の余地ありまくりですね~。
    13:50 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2009.01.13 Tue 14:49  |  あっこ #-
のんちゃんかわいぃ~かわいいわ~
丈もいい感じ*うちはユンさんやランさんが着ると丈みぢかくてパンツ丸見えに…あ、お尻丸見えやわ
  URL  Edit
2009.01.13 Tue 15:32  |  アビシニアンルーム #4wGsUO0A
かわいいわぁ~
やっぱり着こなすには
スタイルよくなくっちゃねぇ・・・・
(聞いてるか、陸?)

後ろ前?って一瞬思ったけど
トイレのこともあるから
前スカートがないんだね?
なるほどね~
No title  URL  Edit
2009.01.13 Tue 20:16  |  あきぷー #-
かわいすぎる~☆☆
さすがのんちゃん。よく似合ってますね。
No title  URL  Edit
2009.01.13 Tue 20:56  |  アルバトロス博士 #-
可愛い!
女の子はいいわ~!
いいな~、こんな可愛かったら
お嫁に出せませんね!

コスプレできる猫ちゃん、
羨ましい…。
ネクタイぐらいさせてみたい…。
No title  URL  Edit
2009.01.13 Tue 21:26  |  ききたん #-
かわいい~v-238
なんてかわいいんでしょ♪
赤いお洋服が、と~ってもお似合いですv-10
きゅるるんおめめのお顔は、
キャンキャンのモデル張りですね~v-352
ウチもお洋服着てほしいです~★
No title  URL  Edit
2009.01.13 Tue 22:05  |  しじめ #-
いや~ん!ホントにかわいすぎるぅ~っ!
久々の主役にふさわしい装いだよっ☆
いいなあ、女のコは…。。。。
おしゃれが華やかだ~!
No title  URL  Edit
2009.01.13 Tue 22:31  |  びーママ。 #nVpprKDk
きゅるるんおめめが本当に可愛いですね!
赤いお洋服、気に入っちゃったのかな?
こんなに可愛いと、どこか外に連れて行きたくなりませんか?
No title  URL  Edit
2009.01.14 Wed 00:24  |  カピバラ丼 #-
きおさん&ハノンちゃん、ご無沙汰しております。

なんてかわいいのかしら!
女の子は、楽しみがあって羨ましいです^^
とっても似合ってますよ♪

今年もブログ、楽しみにしていますね(*^-^*)
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪

先ほどは、お祝いコメント&応募ありがとうございました!
私から先に伺いたかったのですが、みなさんのところを順番に回っているので、
前後しちゃってごめんなさい。

これからも仲良くして下さいね^^
No title  URL  Edit
2009.01.14 Wed 11:49  |  みこ姐 #iL.3UmOo
今日は元気パワーを貰いに!
4枚目のハノンちゃん激カワv-10
ウチのたん姫もハノンちゃんみたいに可愛くなんないかなぁ…
No title  URL  Edit
2009.01.14 Wed 11:54  |  らいちっQ #-
ノンちゃん、ミニスカート似合う!
かわいぃ~☆
モデルのようです。
No title  URL  Edit
2009.01.14 Wed 12:37  |  ベル #-
おすまし姿、たまりませんね~!
可愛い可愛い~~!!
スカートがよく似合ってます
(*´ェ`*)ポッ
サイズもぴったりですよね~
いぃなぁ~~
可愛いです~!  URL  Edit
2009.01.14 Wed 12:39  |  やらいちょう #b5.M5V.g
いやぁ~!
のんちゃん、めちゃくちゃ可愛い!
なんだかあつらえたみたいですね!
ポーズも決まってるし凄いなぁ!
この表情は確信犯?
もういちころですww
No title  URL  Edit
2009.01.14 Wed 16:00  |  きお #-
♪あっこさん
丈が短いなぁってときは、ロングサイズがオススメです。
ダックスとかのやつです~。

♪アビシニアンルームさん
ハノンはやせすぎなので、陸くんぐらいがちょうどですよ~。
前があいてるので、着たままでも上手におトイレできました。

♪あきぷーさん
ありがとうございます。
アトムくんもおめかしできればいいのにね~。

♪アルバトロス博士さん
お嫁!? なにそれ!? 絶対ムリ!!!!
ボーイフレンドまでなら・・・なんとか・・・ ←どうしようもない親ばか

♪ききたんさん
ききたんは、お洋服苦手な子なのかな?
まぁハノンもお洋服が好きなわけじゃないですけどね^^;

♪しじめさん
ここはひとつ、こたポンにスカートをはかせて・・・
おねぇにゃんず・・・・・・なんちゃって。

♪びーママ。さん
お散歩猫ちゃんって、あこがれますよね~
色々考えると実現はむずかしいんですけどね(´・ω・`)

♪カピバラ丼さん
大人気のブログさんは、巡回するだけでも大変ですもんね~
うちは気が向いたときにでもふらっと遊びにきてくれれば十分です^^

♪みこ姐さん
体調がよくなるまでムリはしないでくださいね!
紅一点のたんちゃん、これから色々おしゃれしたり、楽しみですね~

♪らいっちQさん
ミニスカートすぎて丸見えなのは、確信犯かしら?
なかなか目線をくれない、困ったモデルちゃんです^^;

♪ベルさん
スカートは初挑戦だったけど、Tシャツの延長みたいな感じで、
ほとんど違和感なく着てくれました^^

♪やらいちょうさん
表情は最高なのに、背景が^^;
ソファーカバーにすりすりして、カバーをぐちゃぐちゃにしてる姿だなんて秘密ですよw
No title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/135-93079b74
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

