のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
赤いお洋服でおすまししてたのんちゃん。

なにか言ってますよ?

あそぼ

いい子でお写真撮らせてくれたもんね~。
いいよ、遊ぼう!
なにであそぶ~?

う~ん

のんちゃん・・・
なんだか違うのが混ざってるよ^^;

そうだ!

なるほど! アレだね!!
よ~し、あそぶぞーーー!!

ok!

のんちゃんは、どんなおもちゃで遊ぶのかな?

次回に続きます。


ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


写真に文字を好きな角度で入れられるフリーソフトが見つかって、
うれしさのあまり、全部の写真に文字を入れた記事を作っちゃいました。
楽しいけど、ちょっと大変。

毎回、キレイな写真に、手の込んだ加工をしてる方ってすごい!
    15:36 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.01.14 Wed 20:13  |  アルバトロス博士 #-
ななめの字って、
ポイント高いですね~。
白抜き?の字もやったことない。
難しいです。

ハノンちゃんはあれですか?
オリンピック公式種目にも認定された、
輪ゴム投げですか?!
No title  URL  Edit
2009.01.14 Wed 22:22  |  しじめ #-
おお、ホントに
全てのおさしんに文字が~っっ!(拍手)
ほんとにコレやってる方を尊敬します!
おさしんだけで、アップアップですもん☆
…おもちゃ予想ですか~?
うーん…意表をついて、『カリカリころがし!』は、どうだっ?(笑)
No title  URL  Edit
2009.01.15 Thu 00:59  |  ききたん #-
文字入り写真読みやすくて
いいですよ~♪
作るの大変かも知れないですけど、続けてくださ~い。
おもちゃ予想は。。。
「うにぼ~る」ですかね?
ところで「うにぼ~る」って
どんなおもちゃなんですか?
良いッす!  URL  Edit
2009.01.15 Thu 13:21  |  らいちっQ #-
文字に白枠を付けるには、やはりソフトが必要なんですね。

ノンちゃん、どんな遊びをするのかな?
続きが楽しみです。
No title  URL  Edit
2009.01.15 Thu 15:45  |  きお #-
♪アルバトロス博士さん
輪ゴムは、最近興味を示してちょっと遊ぶようになりました。
でも、持って来いはできないので、まだまだトレーニングが必要です。

♪しじめさん
写真の加工だけで30分はかかっちゃった・・・大変ですよね~
ハノンにカリカリを食べずに転がす余裕なんてあると思う!?

♪ききたんさん
うにぼーるは、http://hanon0215.blog17.fc2.com/blog-entry-105.html
でハノンがくわえてるやつです。
100円ショップでも売ってるので、オススメのおもちゃですよ~

♪らいっちQさん
このソフトにたどり着くまでに、いくつのソフトを渡り歩いたことか・・・
有料ソフト買えよって話なんですけどね^^;
コメントありがとうございます!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/136-31bb834b
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

