のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
セミさんで遊んだのんちゃん。
遊んだあとはもちろん・・・?

おひるね

休んでるスキに・・・
こっそり・・・

みないで

アッ!みつかっちゃった!

じゃましないで

はーい。
ごめんなさい(´・ω・`)

うとうと


赤いお洋服で色んな表情を見せてくれたのんちゃん。
おつかれさま♪
このあとちゃんとお洋服を脱いで、のんびりお昼寝しました。


ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


追記に文字を入れるソフトのお話。





写真の加工に詳しい方も多いと思うので、
素人の私があれこれ言うのもなぁと思ったのですが、
角度のついた文字や、白い枠のついた文字に興味のある方もいるようなので・・・

先日私が見つけたステキなフリーソフトを紹介しちゃいます。

「Photofiltre」

フランス製なので、日本語化ファイルをコピーしないといけないのですが・・・
詳しく解説されたページもあるので、探してみてくださいね。

JTrimや、GIMPといったフリーソフトも試してみたのですが、
文字を入れるだけなら、Photofiltreがいまのところ一番使いやすいです。

他にももっと使いやすいフリーソフトがたくさんあると思うので、
これ、おすすめだよ~っていうのがあったら、ぜひ教えてください♪

・・・Photoshopを買えばそれで済むことなんですけどね。
    13:49 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.01.16 Fri 14:44  |  らいちっQ #-
セミのおもちゃで遊んだあとはお昼寝。
いいなぁ、ノンちゃん。
スカートの中みちゃダメ。なんて言われると、
余計見たくなりますよ。ノンちゃんに翻弄されてます。
魔性のネコちゃんですね。
No title  URL  Edit
2009.01.16 Fri 16:22  |  みこ姐 #iL.3UmOo
セクハラだ!!
スカートの中を覗くなんてぇ~
でも、ラッキーi-236
No title  URL  Edit
2009.01.16 Fri 19:09  |  ききたん #-
やっぱり遊んだ後は眠くなっちゃうのね!
そこをスカートの中を狙うなんて、ワルイママね~!
な~んて、スカートからのぞくオチリがかわいいんですけど!
(変態じゃないですよv-356

字を入れるソフト、難しそうだけど、是非やってみたいです♪
No title  URL  Edit
2009.01.16 Fri 21:09  |  アルバトロス博士 #-
このスカートの後ろ姿はちょっと
エッチだなぁ、と思ってたら、
見透かしたようにハノンちゃんに
怒られました。
どっかで見てました??
いやいや、ハノンちゃんのおちりだから、
ついつい見ちゃうんじゃない~。
No title  URL  Edit
2009.01.17 Sat 08:55  |  ベル #-
どのハノンちゃんも可愛い~!
たくさん遊んでたっぷりお昼寝してね~!!
あ。スカートの中だめなの?
さすが女の子ww
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜  URL  Edit
2009.01.17 Sat 23:40  |  きお #-
♪らいっちQさん
そうそう、隠されると余計見たくなっちゃうのよね。
のんちゃんったら、計算ずくなの?

♪みこ姐さん
ハノンのサービスショットでしたね(*´∀`*)
セクハラもうまくかわせるレディなのでした。

♪ききたんさん
だって、チラッとのぞくおちり、きになるじゃない?
ソフトぜひ色々試して、ステキな文字を入れてみてくださいね^^

♪アルバトロス博士さん
これであっしゅくんも、あたしのとりこね byハノン
どうやら狙いはおねえたんより、アッシュくんだったようです。

♪ベルさん
普段は裸なのに、スカートはいたとたんに、見ちゃダメとか・・・
計算としか思えません(笑)
No title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/138-a72bf47c
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

