のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
久しぶりに猫基地にいるのんちゃん。
ねんね

半年前の写真と比べてみましょう。

7/18撮影。 5ヶ月の頃のハノン。
7/18

同じ猫と思えないんですけどー。

顔はちょっと大きくなって、でも耳はそのままな感じ。
足もほぼそのままで、体がドーンと大きくなってますね。
夏毛と冬毛の違いも、かなりありそうだけど。

大きくなったなぁとしみじみしてたら・・・

ふあぁ~ っと大きなあくびをして。
ふぁぁ

ごろん!
ごろん

!!!!

ここここんな姿、めったに見れません!!
伸びたりひっくり返ったり、ほとんどしてくれないのんちゃん。
180度ゴロンとはいかないけど、これでもじゅうぶんレアですよ!

せっかくなので、アップで堪能しましょう。
あっぷ

うわぁ~かわいいなぁ~


90度ゴロンののんちゃんに、ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


もっともっと、そういう姿を見せておくれよ。

ハノン「たまにだから、いいんでしゅ

(´・ω・`)
    10:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.01.17 Sat 10:28  |  アルバトロス博士 #-
ノンちゃん、
ゴロンしない子だったんですか?
まあ、90度でこんなに可愛いんだから、
180度の悩殺ポーズされた日には、
お父さん(?)死んでしまいます。
いいよ、これで…。
ノンちゃん、可愛い…。
No title  URL  Edit
2009.01.17 Sat 16:08  |  あっこ #-
のんちゃん大きくなったねぇ~**うれしぃような、さびしいような…ってとこかしら?
ますます色っぽくなってきたね*
No title  URL  Edit
2009.01.17 Sat 23:09  |  らいちっQ #-
ノンちゃんのゴロン、かわいいー♪
子猫の時間は短いですよね。
ちょっと寂しくもなります。
あんなに小さかったのにって…

美猫のノンちゃん、これからは大人な悩殺ポーズをお願いします。
(≧▽≦)/
No title  URL  Edit
2009.01.17 Sat 23:13  |  ききたん #-
ハノンちゃん、ゴロンしないんですね!
品の良いお嬢様って感じですv-237
ゴロンして見つめるお目目がたまらなくかわいいですv-10
No title  URL  Edit
2009.01.18 Sun 00:42  |  やらいちょう #b5.M5V.g
うんうん、のんちゃん大きくなったね!
え~、滅多に見られない?
ウチでは毎日のように見られますよ!
きっとこれからはしょっちゅう見せてくれますよ!
ね、のんちゃん!!
No title  URL  Edit
2009.01.18 Sun 01:48  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁe-348

ハノンちゃん大きくなりましたよね。
お顔もしっかりして、お嬢様顔に…
ハノンちゃんのゴロンは珍しいんですかぁ。
そりゃあ、しっかりと見ておかないと…
No title  URL  Edit
2009.01.18 Sun 23:18  |  きお #-
♪アルバトロス博士さん
90度でもお父さん、鼻血ブーですよ。
180度の破壊力を考えると恐ろしくもあります(笑)

♪あっこさん
こうやって比べるとやっぱり大きくなってて、
ちょっとさみしい気もしますね。

♪らいっちQさん
からだは小さいから、まだまだ仔猫の気分だったのに、
今回比べてみて、ハノンの成長に驚きました。

♪ききたんさん
普段の暴れっぷりを思ったら、品なんて全然ないんだから^^;
もっとコロンとしてくれればいいのにね。

♪やらいちょうさん
警戒心が強い性格なんでしょうかね~
もっとリラックスして、コロンとしてくれるようになるといいな。

♪通い道さん
過去に同じ猫基地で、一度だけ180度を見せてくれたことがあるんですよ。
記事にもしたけど、かわいいっていうより、なんだか笑える姿でした。
No title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/139-d4144397
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

