のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
数々の試練を乗り越えて完成したクロネコ号。(詳しくは前回の記事参照)

今日からハノンもトラックドライバーだ!
さぁ!中に入って、かわいい姿を見せておくれ!!


・・・って、全然入らないんですけど


おもちゃで釣って、なんとか入れた姿がこちら。

くろねこ号1

くろねこ号2

くろねこ号3

作ってるときはあんなに興味津々だったくせにぃ。

いつか来るかもしれないブームの日まで、
オブジェとして置いておくことにします(´・ω・`)




「じおまろの野望 ~アビシニアンVSロシアンブルー~」
の、カピバラ丼さんから、ステキなプレゼントが届きました。

ブログ1周年記念のプレゼント企画に応募したんです。
惜しくも抽選にはもれたものの、こんなに豪華な参加賞をいただきました!

プレゼント

面白いポストカードやDECOチョコなどなど。
青い袋は高級カリカリのシーバですよ!

療法食生活のハノンには、夢のようなごちそうです。
せっかくなので、15日のハノンの誕生日に、特別なおやつとしてあげたいと思います。

ありがとう

「じおまろの野望」は、大人気のブログなので皆さんもご存知とは思いますが、
まだ遊びに行ったことがない方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。
抱腹絶倒まちがいナシ!のめちゃくちゃ面白いブログですよ。
私もはじめて遊びに行ったときは、大笑いしながら過去記事一気読みしちゃいました。

カピバラ丼さん、ステキなプレゼント、ありがとうございました!



ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    17:09 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.02.04 Wed 20:43  |  びーママ。 #nVpprKDk
えぇ~~っ、そ~んなぁ~!
ハノンちゃん、興味なしだったの~?!
のんちゃん、わざと興味のない振りをしてるのかも。
きおさんがあっち向いてる間にコッソリ入っているかもしれませんよ!^^
プレゼント、我が家にも今日届きました!
応募者多数だったのに、全プレなんて、
カピバラ丼さん太っ腹ですよね。
ウチはシーバ、びーちゃんが独り占めにしちゃうかな?(笑)
No title  URL  Edit
2009.02.04 Wed 23:22  |  アルバトロス博士 #-
ハノンちゃんが訴えてるものは、
結果より、その過程が大事だってことでしょうか。
なんでだ…。
タオルを敷くとか?

ありゃ、ジオマロさんとこ、
全プレだったの?
私、スルーしてたのかな??
もう一度覗いてみよう…。
No title  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.02.05 Thu 02:17  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁe-348

ハノンちゃん、出来るまでが興味の的だったの?
そんなぁ・・・
面白いわよクロネコ号。
どんどん乗っちゃって、配達頑張ろうねww
No title  URL  Edit
2009.02.05 Thu 12:01  |  らいちっQ #-
ノンちゃん、クロネコ号を組み立てている
きおさんの邪魔をしたかったダケ?
そんなことないよねぇ。
我が家ではクロネコ号の中に毛布敷いてます。
猫達のお昼寝の場所になってます。
No title  URL  Edit
2009.02.05 Thu 13:55  |  ベル #-
のんちゃーん
もっとノリノリなって~~懇願w
絶対可愛いから~~~!!
じおまろさんたち、楽しいですよね~
あたしもファンです(*´ェ`*)ポッ
え!  URL  Edit
2009.02.05 Thu 15:35  |  カピバラ丼 #-
ノンちゃん入っていく姿は、とってもラブリー♪
ブームはやってくるのかしら?
でも案外いない時に入ってるのかもしれないですよ(*^-^*)

今回はご紹介頂きありがとうございました^^
うちも最近シーバは、ご褒美の時にしかあげてないんですよ。
15日か、ノンちゃんお誕生日もうすぐですね♪
今後とも宜しくお願いします☆
No title  URL  Edit
2009.02.05 Thu 15:49  |  emi #-
のんちゃんの目的は
じゃますることだけだったのだと。。。(笑)
頭突っ込んでるおちりがキュ~ト❤
うちも確実にジャマしにきますね
黒猫だし、これ作ってみたかったんですよ~
このダンボールゲットしてくれば出来るんだ~!
作りたいです~!(^O^)
No title  URL  Edit
2009.02.05 Thu 17:01  |  きお #-
♪びーママ。さん
いまじゃ、おもちゃで釣っても頭だけ入って、バックで出て行くんですよ~。
療法食だと、こんなとき自由にあげられなくてさみしいですよね。

♪アルバトロス博士さん
何かあったときにすぐ見れる、逃げれる、の条件を満たしてないところが、ダメな理由かも。
なにこの家猫らしからぬ警戒心。

♪通い道さん
ハノンが配達員だったら・・・
食べ物はことごとくかじられ、箱の角にも歯型がつきますねきっと。

♪らいっちQさん
ほんと、ジャマするだけして満足したみたい。
この中で猫団子でお昼寝は夢のような光景だなぁ。

♪ベルさん
他の猫さんはみんな大のお気に入りになってるのになぁ。
クロネコ号に乗る猫さんは、他のブログで満喫することにします(´・ω・`)

♪カピバラ丼さん
出しっぱなしではブームは来ない気もしますね~。
一度片付けて久々に出すと、案外遊んでくれるかも。
ステキなプレゼントありがとうございました。

♪emiさん
出来上がったら近寄りもしないなんてほんと泣ける。
黒猫ちゃんにはぜひぜひ乗ってもらわなきゃですよ!
No title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/152-01fd36d7
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

