のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
なにかったの?

そうで~す!
買っちゃいました!

以前欲しいと言っていた・・・

ゴミ箱
ごみばこ
ペダルを踏んで開くタイプです。
以前のはハノンが頭で押し上げてフタを開けてたけど、
これはフタが出っ張ってないので、ハノンには開けられません。(いまのところ・・・)
シンプルなデザインと30リットルの大容量がお気に入り。


ケージ
ケージ
食事中や食事の準備中に、ハノンの攻撃が激しいので・・・
かなり大きさがあるので、圧迫感がすごいです。
リビングが急に狭くなったような感じ。
慣れてもらおうと、夕食のときに少しずつ入れてるんだけど、ちょっと鳴きます。
にゃんともトイレは余裕で入りました。
場所と向きが変わったけど、問題なく使ってくれています。
普段は扉開けっ放しだけど、あまり入っている姿は見てません。


どっちも、ハノンがいい子だったら必要のなかったもの。
ハノンにしてみたら、イタズラできないし閉じ込められるし、
こんなのいらない!って感じでしょうね。


あ~あ


ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    16:31 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.02.05 Thu 19:49  |  ききたん #-
や~ん!
最後のハノンちゃん、まん丸で
かわいい~♪つまんなくって、すねてますね~!
かわいいケージですね!
ハノンちゃん、だんだん気に入ってくれるといいですね★
今後のケージ使用状況のご報告、
期待してます♪
うちは、子猫時代に、犬のケージの屋根付きみたいのを買ったら、
アミアミから抜け出そうとして
体がつかえてキケンだったので、
断念しました・・・
No title  URL  Edit
2009.02.05 Thu 20:06  |  アルバトロス博士 #-
おおっ!
買ったんだ!
ゴミ箱はデザインもいいし、
ゲージはおされなヤツだ!
素敵です!
ノンちゃんは不満かもしれないけれど、
「なんだ、必要なかったわ!」
と言わせてやればいいんですよ。
No title  URL  Edit
2009.02.05 Thu 20:42  |  しじめ #-
わあ、クロネコ号のあとは
ケージマンションだぁ~っ☆すごいっ
けっこうデカそうですよねぇ。(笑)
ハノンちゃん、
アスレチックジムにしちゃえばイイんだよっ☆(くすっ)
No title  URL  Edit
2009.02.05 Thu 21:44  |  びーママ。 #nVpprKDk
わあ~、買ったんですね!
ハノンちゃんのお家、家具調で素敵♪
それに、これだけの大きさがあったら、
将来的には増員も可能ですよね!
あれれ?それなのにハノンちゃんは嬉しくないの?
No title  URL  Edit
2009.02.06 Fri 08:12  |  キキ #-
わ~、すてきなお家!うちと同じ
かな?って思ったけどちょっとちがいますね。
3段になってていいですね~。
うちもてるが小さいときはそれはそれは
もう大変でした。
でも今は全然大丈夫です。
だからハノンちゃんもそのうち、
「これ入らないわ」ってなると思います。
No title  URL  Edit
2009.02.06 Fri 09:51  |  あずき #rM/jSX2I
お洒落で可愛いゴミ箱ですね~。
ゴミ箱は蓋付必修ですよね。
この前ペダル式のゴミ箱の蓋を
うっかり開けっ放しにしていたら
そこのジャンプしてきたマヌケな猫ちゃんが一匹・・・^^;
ゴミ箱の蓋はちゃんと閉めよ!
と改めて反省したのでした。

木製ケージ気になっていたんです。
今使っているのはコンパクトなタイプなのですが
買い替えを考えているんですよ!
ぜひ使い勝手をまた教えてくださいね。

コメレスです。
ハノンちゃん自分で抜糸しちゃったんだ~痛くなかったのかしらね。
もう少しでお腹見せてくれそうな予感です♪
No title  URL  Edit
2009.02.06 Fri 11:15  |  らいちっQ #-
おぉ☆ステキなゴミ箱とケージ。
高級ケージは木製3段。
ゴミ箱はモダ~ンな感じ。
これで、ノンちゃんのイタズラが減ることを祈ります。
No title  URL  Edit
2009.02.06 Fri 11:54  |  emi #-
スタイリッシュなごみ箱ですね~
ケージはもはや家具のよう^^
とてもステキです♪
ノンちゃんのおイタが減るとよいですね
ケージに対しては、すでに何かを察しているのかも!?
No title  URL  Edit
2009.02.06 Fri 12:36  |  ベル #-
大きくて可愛いケージですね!
うちも普段入っててもらおうと
最初のうちに買っといたんですが
今や・・・オモチャ置き場と
トィレ場所となってしまぃやした。
閉じ込めるとめっちゃ鳴きます。こむぎ。
ゴミ箱もスタイリッシュ♪
かっこいぃけど確かに
のんちゃんにはつまんなぃ話やね~~笑
No title  URL  Edit
2009.02.06 Fri 18:33  |  きお #-
♪ききたんさん
小さい頃から慣らすといいのかもしれないけど、
確かに小さすぎるとアミアミ危なそうですね。
そのうちケージでくつろいだりしてくれるといいなぁ。

♪アルバトロス博士さん
いまのところ、「やっぱり買ってよかったわ!」ですよ。
今日も閉じ込めるの面倒でそのままごはん食べてたら、
ちょっと席を立ったすきにガブリと・・・

♪しじめさん
確かにマンションですね~。
メゾネットタイプ(笑)
動線はふさいでないのに、高さがあるのでやたらと大きく感じます。

♪びーママ。さん
増員もちょっと考えてこのサイズにしました~
でも、一緒に入れれないぐらい仲わるかったりして。
まぁいつになるか全然わからないですけどね^^;

♪キキさん
たぶん一緒じゃないかな。色と大きさが違うだけですよ~
大きくなったら落ち着くといわれ続けてもうすぐ1歳。
本当に落ち着くのかしら・・・

♪あずきさん
フタがついててもこじ開けてましたからね~。
フタのデザインも考えないとだめみたいです。
このケージ、おしゃれだしリーズナブルだし、オススメですよ。

♪らいっちQさん
ごみ箱はいまのところ開けようともしてません。
角はもうかじられたけど。
でも、あらゆる手段でいたずらしてきますからね・・・油断できません。

♪emiさん
ケージに入れるときはすごくおとなしいんですけどね。
閉じ込めると、なぜか足元を掘ってます。
掘っても出口ないのに(笑)

♪ベルさん
これで落ち着いてごはんが食べれる!と思ったら、
鳴いたりウロウロするハノンが気になって、
それはそれで落ち着かなかったりしてます^^;
No title  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/153-2a91861f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

