のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
大人気ブログ「猫と車と落とし噺」にて開催中の、

仁義にゃき戦い
仁義にゃき戦い

みなさんの猫さんの怖い顔を募集して、
やらいちょうさんが映画ポスターにしてくれるという企画です。

ハノンの怖い顔も応募しました。

すると、シリーズ第2回でさっそく登場!

昼飯死闘篇
昼飯死闘篇

こわっ!!
他の猫さんも、すごい迫力。
この中で生き残れるのか、ハノン。

しかし、昼飯死闘篇で登場とは・・・食い意地はってるのバレテルwww



では、お転婆のハノン、実際の戦いを見ていただきましょう。

食べられる歯みがきロープ、猫用。
はみがき

ハノンvs.きおの手
1

歯みがきさせることが目的なので、手に持って噛ませます。

きお、早くも劣勢。
2

手に爪がブッスリささってるんですけどー!

3

1分ともたずに奪われました。
奪い返す間もなく、丸呑み。

歯みがきになってないよ(´・ω・`)

ハノンの圧勝だったので、明日はダンナにリベンジしてもらうことにします。



やらいちょうさん、ありがとうございました!!
今回すばらしい企画をしてくれた「猫と車と落とし噺」では、
すっごくかわいいロシアンブルーのみどりちゃんとあかねちゃんが、
爆笑ネタを繰り広げています。
写真の加工もネタの完成度もピカイチのオススメブログなので、
まだの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。
中毒になっちゃうおもしろさですよ!



お転婆のハノンに、ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    18:11 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.02.10 Tue 20:39  |  アルバトロス博士 #-
仁義にゃき戦い、すごーい!
怖いな~。きっとニャクザのお話ね。
ハノンの姉貴はきお組の姉さんだね。
きっと仁義なき女の戦いがはじまるんだわ。
だれがカリカリ、いえササミにありつくのかしら。
公開が楽しみです!
No title  URL  Edit
2009.02.10 Tue 21:36  |  杏ママ #7qAmGr7U
はじめまして。
「鉄砲玉の六太」の母でございます。
ハノンちゃん、ふだんはとってもかわいい猫さんなのですね!
「仁義にゃき戦い」の猫さんとは別猫さんのようです(笑い)。
No title  URL  Edit
2009.02.10 Tue 22:07  |  やらいちょう #b5.M5V.g
ご紹介ありがとうございます!
ハノンちゃんの表情が凄いですね!
「夢に出てきそう」とコメントしたのは、
ハノンちゃんのことだったんですww
たぶんあくびの写真ですよね?
瞬間を切り取るとこんなに怖い顔になるから面白い!
素晴らしい写真をありがとうございました!
No title  URL  Edit
2009.02.10 Tue 22:55  |  しじめ #-
ぐわぁ~っ!
あの、可憐なハノンちゃんがぁ~!
きょわい~~~っ!!
これって、
おもしろすぎます~~~っ☆
No title  URL  Edit
2009.02.11 Wed 01:11  |  キキ #-
きゃ~、別猫だ~!あの可愛い
ハノンちゃんが、凄いことに!
きっとハノンちゃんのすごさにみんなが引いて、
一人でササミゴハン食べられたかも~。
No title  URL  Edit
2009.02.11 Wed 06:27  |  なみち #uszzu23E
すごいですね!(*≧m≦*)ププッ
ハノンちゃんとは思いませんでした。
ハミガキはうちも悩みどころです。
最後のお顔、かわいい~♪(*´∇`*)
ハノンちゃん!?  URL  Edit
2009.02.12 Thu 17:36  |  きお #-
♪アルバトロス博士さん
すごいですよね。ほんとみんな怖い顔!
でもお転婆のハノンはこんな顔して、でしゅましゅ言葉だったりして。

♪杏ママさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
仁義にゃき戦いの顔には、
ハノンの食に対する本性がよく現れてる気もします^^;
また遊びにきてくださいね。

♪やらいちょうさん
お転婆のハノンにうなされそうだったんですねw
そうそう、あくびなんです。
偶然撮れた写真、保存しておいたかいがありました。
ありがとうございました!

♪しじめさん
考えるのも作るのも、おもしろくて本当にすごいですよね!
ハノンの食への本性見たり、って感じです。

♪キキさん
みなニャンなかなか手ごわそうで・・・
体格では圧倒的不利で、どう戦ったのかが気になります(笑)

♪なみちさん
うちはカリカリもあまり噛まずに食べるので、歯の健康が気になってたんです。
こういうおやつや、はみがきおもちゃをうまく活用できるといいな。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/157-8b312aa2
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

