のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
前回はこわーいのんちゃんを見てもらったので、
今回はかわいいのんちゃんを見てもらいましょうね。

私がホットカーペットの上で毛布をかぶってゴロゴロしていると、
のんちゃんが中に入れて~ってやってきます。
鼻先で入り口をぐいぐいってするの。
毛布を持ち上げてあげると入っていきます。

本当は全身毛布の中に入っちゃうんだけど、
ちょっと頭だけ出して写真をとらせてもらいました。

ちょっと眠そう? (今回のお写真は全部ズームレンズです)
ねむねむ

なにが気になったのかな?
よこ

ちょこんと揃えたおててもかわいいね。
まえ

ちょっとだけ、変顔~
うえ



ぬくぬくのんちゃんに、ぽちっと応援よろしくね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<おまけ> あたま隠しておちり隠さず
おしり

いつも毛布の中にすっぽり入ってるのんちゃん。
毛布の中ののんちゃんは、どうなってるのかな?

次回は毛布の中に潜入取材しちゃいます!
    14:31 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.02.11 Wed 14:50  |  emi #-
私もホカペに寝転ぶのが大好きです
ハノンちゃんもぬくぬく~^^
鼻で入口こじあけますよね~
うちは布団に入りたいとき、
私の肩をトントンとノックします(笑)
↓迫力~!!
ブログ拝見しましたよ~
面白かったぁ(^^♪
No title  URL  Edit
2009.02.11 Wed 16:32  |  くろねこ419 #-
ぬくぬくハノンちゃんかわい~♪
変顔のお鼻をポチっとしたくなりますぅ
ねこってどうしてこんなにかわいくおててを揃えるんでしょうね
No title  URL  Edit
2009.02.11 Wed 20:46  |  ききたん #-
毛布をかけたハノンちゃん、
かわゆいです♪
自分からこじあけて入ってくるなんて、
いいな~、かわいいな~★うらやますぃ~!
ひらべったくなったおしり、大好き♪
うちもよく平べったくなってます!
ほんとに、頭かくして・・・ですね!
No title  URL  Edit
2009.02.11 Wed 20:58  |  しじめ #-
今日のノンちゃん、可愛いんですけど…
どうしても
あの、ギャオース顔が
アタマから離れてくれないのよぅ(泣)
おチリ隠さずのハノンちゃんのお顔は
想像すると…こわいじょ~☆あはは
No title  URL  Edit
2009.02.12 Thu 00:25  |  アルバトロス博士 #-
かわいい!
ヒトみたいにお布団入ってるの、
可愛いですよね~。
最後のもぜんぜん変顔じゃないよ。
おやつをこれへ。
という女王様顔?
おちり、アッシュとそっくり!
思わずなでちゃうんです。
No title  URL  Edit
2009.02.12 Thu 11:10  |  びーママ。 #nVpprKDk
ハノンちゃん、
お顔も可愛いけど、オチリも可愛い~!!
いつも毛布に潜って、
ノンさんと一緒にお昼寝ですか!?
そう言えばウチも、びママがウトウトしてると
傍にくっついて添い寝してますね^^
No title  URL  Edit
2009.02.12 Thu 11:16  |  らいちっQ #-
↓のポスターのノンちゃんと
今日のノンちゃんは別にゃんのようです。
ちょっとだけ変顔のノンちゃんがかわい(≧▽≦)
No title  URL  Edit
2009.02.12 Thu 14:23  |  みこ姐 #iL.3UmOo
かわいい~
3枚目のハノンちゃん、誘拐したくなる!!
あら!次回もまた楽しみですぅ♪
No title  URL  Edit
2009.02.12 Thu 15:11  |  あっこ #-
この間は情報ありがとう~
色々試してるんやね、うちも時間かけてでも頑張って原因つきとめるわっ

のんちゃんがお手手揃えてる感じ…いいいいわ~
潜入取材楽しみ~
  URL  Edit
2009.02.12 Thu 17:49  |  きお #-
♪emiさん
ソファもあるのに、最近はホットカーペットにごろごろしてばっかりです。
ハノンも最初は警戒してたけど、気持ちいいって覚えたみたい。

♪くろねこ419さん
確かに鼻をぽちってしたくなりますね!
おてての揃え方、いろんなバージョンがあって見てて飽きないです。

♪ききたんさん
自分から入ってはくるけど、入るまで何度もためらったりして、
入るの?入らないの?ってかなりじれったいです^^;

♪しじめさん
あの顔は、子どもに見せたら泣いてしまいそうなくらい怖い!
怖いけど・・・見てしまって・・・忘れられなくなる悪循環(笑)

♪アルバトロス博士さん
なるほど。女王様顔だったのか!ツンデレ女王だな。
おちりなでちゃいますよね。ツルツルしてて気持ちいいもん。

♪びーママ。さん
でもこれ、私の立てた膝の下とか、広げた足の間とか、
変なところに落ち着きたがるので、リラックスできません^^;

♪らいっちQさん
普段は本性を隠してかわいいフリをしてるんだったりして。
変顔わたしも大好きです^^

♪みこ姐さん
3枚目、なんだか不思議な雰囲気ですよね。
キツネみたいというか、宇宙人みたいというか・・・

♪あっこさん
原因がはっきりしてるといいんですけどね~。
うちも原因不明というか・・・単に腸が弱い子っぽくて苦労してます。
早くよくなるといいですね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/158-17e10901
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

