のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
まだまだ寒い日が続きますね。
今朝はうっすらと雪が積もっていました。

そとはすごく冷え込んでいるけれど、暖房の効いた室内はポカポカ。
お天気もいいので、暖かい日差しがさしていて、
のんちゃんにとってはお昼寝日和なようです。

猫基地でうとうとしています。
眠1

ちっちゃなおてて。
手

耳。明るい光に血管が透けて見えてます。
耳

おっ!90度ゴロン。
眠2

すっごく気持ちよさそう。
アップ1

おおおおっ!180度・・・いや、170度ぐらいか。
眠3

暖かいとやっぱり、無防備な姿になることが多くなるのかな。
アップ2

しつこく写真とってたら、顔を隠して隙間からチラッ!
ちらっ

じゃましてごめんよ~。
もうやめるから、ゆっくりお昼寝してね。


ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン
    13:28 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2009.02.19 Thu 15:06  |  くろねこ419 #-
90度ゴロン、170度ゴロンかわい~
かわいくてついついお昼寝の邪魔したくなりますよね♪
白目なんて剥いてくれると・・・笑っちゃいますよね~
  URL  Edit
2009.02.19 Thu 15:26  |  あっこ #-
のんちゃん羨ましい~うち今かなりの睡魔とたたかっております
休憩入るのも遅かったし~ふらふらしますね~眠すぎっ

こんな日はそのぬくぬくそうなのんちゃんのおなかあたりに顔うずめて……猫キックされるかしら
  URL  Edit
2009.02.19 Thu 17:23  |  やらいちょう #b5.M5V.g
こちらもこの数日は凄く寒いです。
雪も結構降りましたよ~。
のんちゃん、可愛いなぁ~ww
うちのみどりもこの170度回転はよくやります。
で、手で顔を隠すんですよね!
本当に可愛いww
  URL  Edit
2009.02.19 Thu 20:01  |  ベル #-
あたしも一緒に寝たいなぁ~~
ゴロンゴロン気持ち良さそうです~~!!
最後のチラミは・・・鼻血もんですけど~~笑
うぅ  URL  Edit
2009.02.19 Thu 20:09  |  しじめ #-
のんちゃん、気持ちよさそうだなぁ~☆
でも、やっぱ
どんな姿をしていても、レディーなカンジは
隠しようも、ありませんねっ☆
隙間からチラっ!の、のんちゃんに
悩殺されましたぁ♪
  URL  Edit
2009.02.19 Thu 20:58  |  アルバトロス博士 #-
か、可愛い~。
たまらないですね。
しかも、悩殺ポーズまで…。
まったりのにゃんずってほんとに可愛い。
触りに行って、よく怒られるんですけど。
  URL  Edit
2009.02.19 Thu 22:18  |  ききたん #-
気持ちよさそうに寝てますね♪
のんちゃんの寝顔、最高!!
5枚目のお顔がとろけちゃいます~♪
ゴロンも得意になってきたんですね!
お写真の腕前も最高です★
  URL  Edit
2009.02.19 Thu 23:04  |  杏ママ #7qAmGr7U
寒いですね~!
暑いくらいだったので、よけいに効きます(プルプル)。

ハノンちゃんの寝姿にうっとり。
かわいいなあ~!
肉球プニプニしたくなりませんか?
  URL  Edit
2009.02.19 Thu 23:42  |  くまくぅ #tcdzCoQU
のんちゃん気持ち良さそう♪♪
見てるこっちまで眠くなっちゃう^^
ニャンコの寝姿ってほんと幸せと眠気を誘いますね(笑)
いつかのんちゃんの「おっぴろげ」見たいなぁ*^^*

↓タンスの上にいるって分かった瞬間、吹きだしちゃいましたよ~(笑)
  URL  Edit
2009.02.20 Fri 11:03  |  らいちっQ #-
ちっちゃなお手々も、生地の薄ーいお耳も
かわいい♪
お昼寝、気持ちよさそう♪
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.02.20 Fri 16:15  |  きお #-
♪くろねこ419さん
見てるだけじゃもの足りなくて、ついついジャマしちゃいますよね。
白目はめったに見れません。まだ2,3回見たぐらいかな。

♪あっこさん
大丈夫ですよ~。うずめちゃってください!
いやなときは無言で逃げていくタイプですから。

♪やらいちょうさん
このまで無防備になるなら、ついでにおなか見せもしてほしいっ!
まぁこれでもじゅうぶん悩殺モノですけど~

♪ベルさん
こんなの見ちゃうと、ほんとこっちまで眠くなっちゃいますよね。
最後のちら見、手足一体どうなってるの?って感じです。

♪しじめさん
最近急に大人びてきたハノン。
ちら見も仔猫時代とはまた違った魅力がある気がします。

♪アルバトロス博士さん
陽だまりのまったりにゃんずは触らずにはいられないですよっ!
触られてごろごろ言ってくれれば最高なのにね。

♪ききたんさん
この調子でいくと、夏には180度も見れるかも!?
明るい日差しに助けられて、くっきりした写真がとれました^^

♪杏ママさん
肉球プニプニ!この写真とりながらも、散々やりました。
触ってると、開いたり閉じたりして面白いんですよね~

♪くまくぅさん
おっぴろげ、私もいつか見てみたいです。
その後タンスの上も飽きたみたいで、次どうしようか悩み中です。

♪らいっちQさん
耳ぺらっぺらでしょ!昔は外側の毛もなかったんですよ。
毛がなくてでっかくて、宇宙人みたいでした^^;
  URL  Edit
2009.02.21 Sat 01:13  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁ♪

きゃ~~~~、ハノンちゃんの肉球が見れたぁ。
うれうれうれP
肉球フェチには堪りません。
ああ、今夜幸せな夢が見れそう・・・
それくらい狂喜乱舞です、わたくし。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/166-f4fee55d
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

