のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
ある日、なみだくんがえがおちゃんに会いに行くと、
えがおちゃんが大怪我を負っていました。
けが

ボサボサです。
うーぱー

えがおちゃんは入院して、針治療を受けることになりました。
はり

大好きなえがおちゃんに怪我をさせたかいじゅうを、
なみだくんはゆるせません。
けつい

だけど、具体的にどうすればいいかさっぱりなので、
パソコンの上にいるという、大賢人に会いにいくことにしました。

ひげだるま様です。
ひげだるま

・・・
※言葉づかいには十分に気をつけましょう。

てきとう

ヒゲが何か、出してきました。
なんだか、なげやりな感じもしますが。
・・・もしかして、ヒゲって言われて怒ってる?

よいしょ

ステキな乗り物、「うさふきん」です。

どいて

ヒゲは案外、ねにもつタイプなようです。

そんなこんなで旅に出ることになったなみだくん。
この先どんな冒険が待っているのでしょう。

しゅっぱつ

つづく



えがおちゃんとなみだくん、さっそく再登場です。(初登場の様子はこちら→
新たな仲間も加わって、一体どんなお話になるんでしょう。
数回にわたってお送りするので、しばらくお付き合いくださいね。


ねこのねの字もないけれど、たまにはこんなのもいいよね?


ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン
    14:07 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.02.27 Fri 15:24  |  ベル #-
言葉遣いが悪いのにビックリしましたが。笑
ひげだるま様・・・あたしも力を分けてもらおぅかちらww
でもきっと・・・
強敵やろうな・・・怪獣め!!笑
ランキングボタンののんちゃんカワユス!ポッチ!!!!
頑張れ!なみだくん!  URL  Edit
2009.02.27 Fri 20:34  |  春風ママ #0VjAYkvw
どれもめちゃくちゃ可愛いー(゚▽゚*)♪
こんなのが作れるなんて尊敬しますっ!
個人的には、ボサボサのえがおちゃんが好みです(笑)
  URL  Edit
2009.02.27 Fri 20:45  |  くろねこ419 #-
なみだくん、たのもしいですね!
えがおちゃんのためにも、かいじゅうやっつけてね
もしかしてひげだるま様も、うさふきんも手作りですか!?
すごい!!!売り物みたいです
  URL  Edit
2009.02.27 Fri 22:28  |  びーママ。 #nVpprKDk
泣くに泣けないえがおちゃん!
早くいつものスマイルを取り戻して~!!
ヒゲのおっちゃんもうさぎさんも、
全部きおさんが作ったんですか?!
どのキャラクターもとっても可愛いですね。
かいじゅうとの対決、なみだくん気を付けてね!
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 00:57  |  キキ #-
わ~、うさふきんちゃんも可愛いですね。
これも手作りですか?器用だな~。ヒゲのおじさんもいい味だしてますね。
かいじゅうってもしかしてハノンちゃんでは!
続きが楽しみです。
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 07:35  |  きお #-
♪皆様へ
うさふきんとひげダルマは手作りではないんです~
買って来たものです。
ひとりひとりにお返事してると、ネタバレしてしまいそうなので、
まとめてのお返事にさせていただきますね。
まぁネタバレもなにも、かいじゅうの正体なんてバレバレですけど(笑)
次回はなつかしのあのキャラ(?)も登場予定です。
楽しんでいただけたら、うれしいです。
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 10:19  |  アルバトロス博士 #-
か、可愛い~。
やっぱし涙くんはいじめられに行ってしまう運命なのね。
もう負ける前提で話してますが…。
だって、怪獣役、ハノンちゃんでしょ?
そりゃあ、やられるでしょー。(きっぱり!)
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 10:39  |  なみち #uszzu23E
かぁ~わぃ~♪(*´∇`*)
猫ってフェルト好きですよねー。
そういやうちにも原毛?があるんでした。
色がきれいでつい買っちゃったんですけど、なんか作ってみようかなぁ。
なみだくん、がんばれー!(゚Д゚)ノ

  URL  Edit
2009.02.28 Sat 11:31  |  みこ姐 #iL.3UmOo
ぎゃー!続いちゃったよぉ!!
すっごく気になるぅ~
個人的にひげだるま様、最高です!
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 13:54  |  ききたん #-
おもしろ~い!
きおさん、絵本作家になれそうです☆
これからなみだくんがどんな冒険をするのか
たのしみ~♪
なみだくんがむかった先は、
やっぱりアノ怪獣なのか!?
期待してま~す♪
登場者がみ~んなかわいいところが、
きおさんっぽいです♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/173-2f661cdd
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

