のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
前回からの続きです。



かいじゅうを探す旅にでたなみだくん。

暖房山を探したり。
ファンヒーター

黒猫ビルを探したり。
クロネコ号

だけど全然、みつかりません。

途中で会ったパンダさんに、聞いてみることにしました。
パンダさん

ぶたさんに会いに行きました。
ぶたさん

ぶたさんは、どうやら昔、かいじゅうに会ったことがあるようです。
トラウマ

古傷に触れるとなんだかめんどくさそうなので、
回想にふけるぶたさんを後にしたなみだくん。

かいじゅうの正体は少しずつ見えてきたけれど、
一体どこにいるのでしょう。

つづく



ぶたさんのトラウマの原因はこちら(ネタバレ注意) → 前編後編


ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン
    14:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.02.28 Sat 15:00  |  やらいちょう #b5.M5V.g
なんだかほのぼのしていて素敵なお話しです!
「古傷に触れるとなんだかめんどくさそう」
ってところが可笑しいなぁ~ww
なみだくんのキャラが最高!
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 15:26  |  emi #-
うさふきんは、いったんもめん的存在なのでしょうか
パンダがちゃっかり乗ってるのが気になりましたw
あはは、虎?馬?豚?ってとこも
古傷に触れるのもめんどくさそうなぶたさんに(爆
なみだくんの活躍、つづきが楽しみ~
かいじゅうちゃんはいかがお過ごしでしょうか~^^
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 19:05  |  しじめ #-
かわいい、かわいい、かわいいじょ~☆
ねこの、ねの字もないけれど、
いつ出てくるかな~っと
ドキドキしながら、待ってしまっているワタシ。(笑)
続きが楽しみだぁ~☆
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 19:29  |  くまくぅ #tcdzCoQU
うふふ♪
とっても可愛い物語ですね^^

登場した時は笑顔だった、えがおちゃんのほうがやられちゃったんですね☆
なみだくん、えがおちゃんのために頑張って♪
かいじゅう、いつ出てくるかな~~?!(わくわく♪♪)
  URL  Edit
2009.02.28 Sat 23:49  |  アルバトロス博士 #-
可愛いなみだくんの冒険は、
まだ続くのですね。
きっとえらい目にあうのに…。
金髪豚野郎に笑ってしまいました。
豚のトラウマって、確かに変ですね!
  URL  Edit
2009.03.01 Sun 00:37  |  ベル #-
少し手がかりがつかめましたね♪なみだくん。
ぶたさんのファサファサ具合を見ると・・・
やられてますね・・・www
なみだくん、勝てるかな?武装しなくていぃ??笑
  URL  Edit
2009.03.01 Sun 01:54  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁ

ちょっとご無沙汰の間に、
なみだくん劇場ができてましたwww

ホッコリと出来ていいですね。
さあて次回は4本足のにゃぁ~と鳴く怪獣登場かな?
  URL  Edit
2009.03.01 Sun 11:09  |  みこ姐 #iL.3UmOo
今日は(も?)短めですみません!
なみだくん、ぶたさんまで辿りついたのね
ぶたさんは詳しく知ってるもんねぇ~
なみだくんの旅、完全にハマってます♪
  URL  Edit
2009.03.01 Sun 13:50  |  ききたん #-
いよいよ大冒険がはじまりましたね~(笑)
4本足のかいじゅうは、いつものところにいなかったんだね~!
小さな声で金髪ぶたやろうと・・・つぶやくなみだくん!
ぶたさんの忌まわしい過去・・・!
おもしろくなってきました~!
(ぶたさんの過去もとってもおもしろかった♪)
次回、楽しみにしてます!!!
  URL  Edit
2009.03.02 Mon 14:48  |  きお #-
♪皆さんへ
コメントありがとうございます!
今回なみだくんは、なかなかいい場所を探していたようですが、
かいじゅうには出会えないようでしたね。
なつかしのぶたさんにヒントをもらって、
かいじゅうさがしの旅は続きます!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/174-c2512e54
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

