のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
なみだくんの大冒険に、お付き合いありがとうございました。
今回はカーテンコールです。

ひな祭りだけど、全く関係ない感じで進めていきますよっ!

主要キャストの皆さん。
カーテンコール

やっぱりなみだくんがきになるの?
やっぱり?

かいじゅう役のハノンと一緒に、キャストの紹介をします。

ひげダルマさん。
ひげだるま
ダンナがプレゼントしてくれました。
宮城県大崎市古川「なごみ屋」さんのお人形です。
シリーズで色々あるようなので、今度お店に行ってみたいです。

えがおちゃん。
えがおちゃん
それは一瞬の出来事でした。
ひげダルマさんやなみだくんと一緒に、パソコンの上に飾ってあったえがおちゃん。
私がほんの少し席を離れて戻ってくると、
なぜか床の上に転がっているではありませんか。
しかもボロボロで、少し湿った状態で・・・。

うさふきん。
うさふき
うさぎのメガネ拭き。
略してうさふきん。
最近千円の商品とかも置いている、ほぼ100円ショップ、ダ○ソーで買いました。
ちなみにこれは100円でした。

なみだくん。
なみだくん
見事、主役をつとめてくれました。
なぜかハノンのお気に入りです。
でも、今回はえがおちゃんが狙われましたね。
えがおちゃんが、体を張って守ったのでしょうか。


頭の上に乗せられてもおとなしいと思ったら・・・
やっぱりこうなりました。
あっ!
ひげダルマさんが餌食に~!


ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン


次回からは通常営業(?)に戻ります!
    14:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2009.03.03 Tue 14:26  |  emi #-
いや~、楽しかったですw
名作「なむだくんの大冒険」
次は劇場版があるとか、ないとか^m^
キャストを乗せてるハノンちゃんのお顔が
どんどん険しくなっていってる(笑)
なみだくんの頃には「怒」という字が額に現れそう?!
気になってた、うさふきん
めがねクロスだったとは!オサレです~^^
ありゃ~、ひげだるまの運命や、いかにw
  URL  Edit
2009.03.03 Tue 18:04  |  やらいちょう #b5.M5V.g
カーテンコールww
芸が細かいですね~ww
次回作も楽しみにしてますよ。
ウサギさんはメガネ拭きだったんですね!
  URL  Edit
2009.03.03 Tue 19:37  |  ベル #-
いや~
頭の上に乗っかられてもおとなしいと思ってたら
やっぱり餌食にされてますねwww
他の子は平気でしたか??笑
けどほんとう、可愛いお話でしたwww
かいじゅう役、のんちゃんお疲れ様www
  URL  Edit
2009.03.03 Tue 20:07  |  しじめ #-
なみだくんの大冒険、
キャストのみなさま、おつかれさま~☆(拍手~)
なみだくん、主役りっぱだったよ。
ノンちゃん怪獣、どんどん迫力が増して
カーテンコールの時なんて
目が据わっちまってましたね~♪あはは~
再演、希望!!
  URL  Edit
2009.03.03 Tue 21:15  |  ききたん #-
あたまにのっけたハノンちゃんの
お顔が・・・ぷぷぷーっ(笑)
とってもいいです~♪
今回の餌食はひげだるまさんでしたか・・・!
ごしゅうしょうさまです・・・チーン★
登場人物みんなかわいいけど、
うさふきんさんは、100きんとは!
いいもの見つけますね~!かわいい♪
  URL  Edit
2009.03.03 Tue 21:30  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃんの渋い顔ったら・・・かわいいですね~
最後にひげダルマ様~!!!やられちゃいましたね!
笑えます(*´艸`)
なみだくんの冒険面白かったし、なによりキャストがみんなかわいかったです♪


  URL  Edit
2009.03.03 Tue 23:13  |  あずき #rM/jSX2I
お久しぶりです^^。
PCが手元に戻ったので早速遊びにやってきました!!
なみだくんの大冒険 とても可愛かったです。
なんか一気に読んでしまうのが勿体無かったです。
毎日一話づつ楽しみたかったなぁ~(笑)

  URL  Edit
2009.03.04 Wed 00:47  |  キキ #-
楽しかったです~。
うさぎさんは眼鏡ふきだったのですね。100均とは思えない
ほど可愛いですね。
なみだくんがハノンちゃんの頭に乗っててハノンちゃんが
ムスッとしてる~。そういうところも可愛いな
  URL  Edit
2009.03.04 Wed 11:00  |  らいちっQ #-
かわいいキャラクター達のお話楽しかったです。
また新たな演目が上演されるといいな♪
ノンちゃんのムッとした顔・・・(笑)
怪獣役は嫌だったのかな?
今回はヒゲだるまさんが襲われちゃいましたか。
ヒゲだるまさん無事だといいけど。
  URL  Edit
2009.03.04 Wed 15:05  |  きお #-
♪皆さんへ
コメントありがとうございます。
なみだくんの大冒険、楽しんでいただけましたでしょうか。
キャストを頭にのっけてるハノンの不機嫌な顔!
登場シーンが少なかったことに怒っているのでしょうか。
なみだくんを乗っけてるときの顔が一番やばいあたり、
主役の座をめぐって、色々な思いがあるんでしょうね(笑)

次回作は・・・ネタを思いついたらやるかもしれません。
でももう、家じゅう冒険しちゃったからなぁ^^;
  URL  Edit
2009.03.07 Sat 02:10  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁ♪

ハノンちゃん、頭の上に乗せて大人しくしてると思ったら、
やっぱ、餌食になってたんですね。
そりゃあ、猫心をくすぐる物体たちですものね。
でも、のんちゃん、お手柔らかに♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/177-dd086c06
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

