のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
にほん、まけちゃった~
しょぼん

WBC2次ラウンド、韓国との試合。
残念な結果だったね。

はのん、しょんぼりでしゅ
うーん

でも、まだ次があるからね!
キューバは強敵だけど、きっと勝ってくれるよ。

がんばれ、しゃむらいじゃぱん!
がんばれ



な~んてことは全然なく、
日韓戦をテレビで見ている間じゅう遊んでモードだったのんちゃん。

仕方ないので、じゃらし片手に観戦。
攻守交替やピッチャー交代のたびに、のんちゃんのお相手。
のんちゃんはそれでも足りないようで、
テーブルに乗るわカーテンによじ登るわの大暴れ。


ハノン選手・・・

退場!!!!

に、したいくらいでした(´・ω・`)



ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン

次はゆっくり観戦させておくれ。
    16:41 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2009.03.18 Wed 19:55  |  やらいちょう #b5.M5V.g
悔しいですね~!
でも前回もこの苦境を乗り越えて優勝したんですから!
明日勝てば一気に調子に乗れると思います!
頑張って応援しましょうね!
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 20:41  |  ききたん #-
1枚目は、ほんとに残念がってるように
みえちゃいました(笑)
しかし、ほんとは「きおたん、あそんで♪あそんで♪」
だったのですね!
猫との遊びって、結構、集中しないとできない、
むずかしいですよね!
相手も、集中してないのを悟っちゃうしね~。

↓ダンナさま、か、かわいそう・・・
 しかし、今まで見たことないくらいフキゲン顔ですね~★
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 21:45  |  くろねこ419 #-
WBCに夢中のきおさんの気を引きたかったんですね
カーテンよじ登っちゃうなんてすごい!
レッドカードですね(笑)
頑張れサムライジャパン!
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 21:52  |  アルバトロス博士 #-
負けたか、日本…。
ま、しかたない。
ハノン選手さえ、間に合ったら…。
ハノン選手の幻の右があったなら…。
今頃はベルトを手にしていたでしょう…。
ハノンちゃん、アメリカ行っちゃえ!
そして、私に夢を見せておくれ~。

…はっ!白昼夢でした~。
  URL  Edit
2009.03.18 Wed 22:02  |  しじめ #-
ハノンちゃんに教えられて
日本が負けたことを知りました~。
残念!
でもハノンちゃんの応援があれば、
次は勝ぁ~つ!(笑)
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 01:32  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁ

残念でしたね試合結果。
まあ、明日のキューバ戦で勝てば準決勝に行けますから。
明日、サムライジャパンの心意気を見せて欲しいものです。
それにしても、ハノンちゃん見てると、
ホントに試合結果に意気消沈してるみたい。
ホントは遊び足りなくてぶーたれてたんですね。
ハノンちゃん、今度は一緒に応援しようよ!
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 09:58  |  きまぐれや #LzON4ftw
私も昨日は移動中とお昼休みに「ワンセグ(デビューでした)」とラジオで夢中でした。でも、負けちゃいましたね(涙)。。。
イチロー大好きな私にとっては残念!!
今日も仕事ですが、チェックします!!

がんばれ!ニッポン!!
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 12:51  |  みこ姐 #iL.3UmOo
ハノンちゃん、今キューバ戦やってるよぉ!
ま ま まさか! 今もカーテンよじ登ってるぅ???
しゃむらいじゃぱん、応援してやってねぇ~!!
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 14:02  |  ぽち #-
こんにちは!コメントありがとうございました!
「くーさんのかぎしっぽ」のぽちと申します♪
WBC残念でしたね~!って今はキューバ戦
真っ只中ですが。
会社でこっそりスポーツ速報を見ながら応援してます(笑)
3点目!3点目!

ネコ様は、人が必死になって何かしてたり
見てたりすると必ず邪魔しにきますよね~(^_^;)
こっちミロ!って事なんでしょうけど・・・
ホントたまに「君退場!!」って言いたくなります(苦笑)
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 14:17  |  emi #-
ふふ、ハノンちゃんたら
野球に夢中なきおさんの着目を
自分に向けたかったのですね~^^
うちもテレビに釘付けのときに限って
いきなり遊んでモードになったりしますよ
あとはテレビの上に乗り、「私を見なさいな!」って顔する(笑)
昨日は休みでしたので、リアルタイムで観戦してました
ジャパンのメンバー、固くなりすぎでしたねぇ
韓国戦だから仕方ないのか、
ちょっと点を与えてしまったくらいで、どよ~んでしたものね(>_<)
楽しんでプレーしてほしいなぁ~と思っちゃいました(無理か~)
今日はいまのとこ勝ってるようだし、
また韓国とあたりそうですね~w
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 18:01  |  きお #-
♪やらいちょうさん
本当に悔しかったです~。でも今日は快勝でしたね!
次の韓国戦は勝って、すっきり決勝ラウンドに進んでほしいです。

♪ききたんさん
そうそう。適当にやってるとバレますよね^^;
こっちも本気でやらないと、いまいちのってこないし。まったくもぅ。

♪くろねこ419さん
リビングのカーテンはよじ登らなかったのに、最近ついに登るように・・・
だんだんボロボロになってきました(T△T)

♪アルバトロス博士さん
そうそう。幻の右で一発ノックアウト・・・
って、なんだか別の競技になってるよ(笑)

♪しじめさん
ここで結果を知るとは・・・!
次の韓国戦こそは・・・絶対勝ってほしいです!!

♪通い道さん
キューバには快勝でしたね!世界ランキング1位に堂々たる戦いぶり。
なぜそれが、韓国戦ではできないのかしら~?

♪きまぐれやさん
今日はイチロー、ついにやってくれましたね!!
最後もイチローがキャッチして試合終了。ほんとよかった~!

♪みこ姐さん
いつもはダダダーっと勢いでよじ登るカーテン。
今日は、ガシッガシッとゆっくりよじ登ってました・・・なにそれ~?

♪ぽちさん
さっそく遊びに来てくれたんですね~。
ありがとうございます!
WBC開催中は、きっと日本中の人が仕事が手に付かない状況でしょうね(笑)
また遊びにきてくださいね。私も遊びに行きます!

♪emiさん
そうそう。なんだか雰囲気も暗かったですよね~
因縁の対決っていうより、好敵手との対決って感じの、もっと楽しい試合になってほしいですよね!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/188-76bc5377
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

