のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
びっくり

WBCキューバ戦。
先制点が入ったとき、隣の家まで聞こえるぐらい大きな声で、
「よっしゃー」
とか言って、ハノンにびっくりされたきおです。

今日もハノンは相変わらずの暴れっぷりでしたが、
観戦している私のこころにも余裕があったので、へっちゃら。

勝利ってすばらしい。

次の韓国戦も勝利して、対韓国戦2勝2敗で決勝ラウンドに進んでほしいですね!



さて、本題のこちら。
少し前に購入したシャカシャカトンネルです。
トンネル

シャカシャカ音のするビニールでできたトンネル。
両方の出入り口は、紐でしぼってふさげるようになっていて、
紐の先にはボールが付いています。
ボールは1個が鈴入り、1個がシャカシャカ音がするビニール入り。

なんとも猫心をくすぐりそうな、良く出来たおもちゃです。

トンネル1

最初は反応いまいちかな~って感じだったんですが、
何日かするうちに気に入ってくれました。

遊び方がすごく激しいので、なかなかいい写真が撮れないのですが・・・

トンネル2

トンネルの入り口でおしりフリフリ。
思いっきり飛び込んで、トンネルごとズサーーーーー!!
トンネルからでて、また入り口に戻る。
(なぜか、出口からは入らず、わざわざ入り口に戻るんですよ~)

トンネル3

飽きてきたら、ジャラシでちょいちょいすると、ヒートアップ!
ただし、うっかり覗くと、顔に向かってズサーーーーっとくるので危険です。


トンネルでズサーーー!ののんちゃんに、ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン
    16:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.19 Thu 18:50  |  あきぷー #-
なんとも夢中で遊んでる様子が伺える
いい写真ですね~♪
お口が夢中度をあらわしてますね。
うちの子、ちょービビリなので
シャカシャカトンネル入れないんです・・・。
それでも男かー!

WBC、ホントよかったです。
この調子で次も勝ってほしいですね☆
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 19:07  |  くろねこ419 #-
ハハハ、ハノンちゃん遊びが激しいんですね!
ねこってシャカシャカの音に弱いですもんね(^-^)うちもです
買ってきたおもちゃ気に入ってもらえると凄く嬉しいですね
折角買ったのに知らんふりされるとえーーと悲しくなります
ハノンちゃん、しばらくこの遊びにはまりそうですね♪

WBCほんと「よっしゃーーー」ですね
次は絶対韓国に勝って欲しいです
  URL  Edit
2009.03.19 Thu 20:40  |  しじめ #-
そっかぁ~☆
シャカシャカトンネル…おもしろいんだねっ?
ハノンちゃん?
うーん。。。
あぶない情報を仕入れてしまったなぁ。。。(苦笑)
  URL  Edit
2009.03.20 Fri 01:27  |  通い道 #Od232n0Y
きおさん、こんばんはぁ♪

ハノンちゃん、気に入ってくれたみたいですね。
やっぱり買ってきたおもちゃは楽しんでくれないと・・・
写真もよく撮れてますよ。
なにより、臨場感があります。

明日はいよいよ韓国戦、頑張れサムライJapan!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/189-7bda0bc2
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

