のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
ハノンの尿検査に行ってきました。

最近、しそうな時間帯にトイレに連れて行くと、おちっこしてくれるハノン。
今日もその方法でおちっこしてくれて、無事採尿できました。

なんて手のかからない子なんだ!!

まぁね
仁王立ち
なぜか仁王立ち。


検査結果は・・・

潜血なし!細菌なし!結晶は減少!

結晶は、まだほんのわずかにあるものの、
溶けかけている感じだったそうです。

その他も、もちろん異常なし。


膀胱炎は完治! 再発防止に努めます。

結晶も、いまのごはんで減っているようなので、
しばらくいまのごはんを続けて、2~3週間後に再検査です。


週末はなかなか時間がとれず、簡単な内容ですみませんが、
あまりにうれしかったので、とりあえず報告まで。


キラキラな結晶にバイバイできる日を信じて!
ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン
    14:05 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.03.21 Sat 14:31  |  アルバトロス博士 #-
おめでとう!
よかったですね~。
ハノンちゃんが胸を張るわけです。
ちっちゃな身体でいろいろ我慢してるんだよね。
  URL  Edit
2009.03.21 Sat 14:39  |  やらいちょう #b5.M5V.g
よかったですね~!!
ハノンちゃん威張ってますねww
これでもう安心です。
本当によかった!
  URL  Edit
2009.03.21 Sat 20:33  |  くろねこ419 #-
お~ハノンちゃんえらいねぇ~
検査結果も問題なく、それは威張れますね!
きおさんひと安心ですね♪
本当によかったです♪
  URL  Edit
2009.03.22 Sun 01:14  |  くまくぅ #tcdzCoQU
ハノンちゃん、おめでとう♪♪
ほんとに良かった^^
再検査まで、あともうちょっと頑張ってね。
完治しますように。。

遅くなりましたが、きおさんもおめでとうございます♪♪
お誕生日だったんですね^^
素敵な1年になりますように♪
  URL  Edit
2009.03.22 Sun 10:18  |  きまぐれや #LzON4ftw
ご無沙汰しちゃっている間に、おめでとうがいっぱいですね♪♪
まずは、のんちゃん、経過良好でよかったです!!本当にうれしい~~!!このまま結晶にもバイバイできるといいですね!いや、できますよきっと!!

そしてきおさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
のんちゃんのお祝いは・・・でしたが、いくつになっても誕生日はおめでたいことです♪
またこの1年が素敵な1年になりますように!!
おめでとうがいっぱい!!  URL  Edit
2009.03.22 Sun 13:35  |  キキ #-
あ~、良かったですね!ハノンちゃんおめでとう!
検査結果がよかったものね、仁王立ちにもなっちゃいますね。
きおさん一安心ですね。
  URL  Edit
2009.03.22 Sun 14:16  |  びーママ。 #nVpprKDk
きおさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます~!!
それから、ハノンちゃんも!
よかったですね、だんだん暖かくなってきたし、
オチッコもこのまま順調に回復出来るといいですね。
ふぅも順調ですよ^^
まだちょっとPH値が高めですが、ほぼ完治かな?
後少し、一緒に頑張ろうね!
  URL  Edit
2009.03.22 Sun 16:07  |  しじめ #-
ハノンちゃん、仁王立ちになる気持ち、わかるなぁ!
えらいぞ!(拍手~)
しかも、トイレに連れて行った時にチッコしてくれるなんて、
もう、涙が出るほどエライよぅ~☆
キラキラ完全に消えるまで、がんばろうね☆
うちも、がんばるっ!o(^-^)o
  URL  Edit
2009.03.24 Tue 09:02  |  きお #-
♪皆様へ
一括のお返事ですみません。
皆さん、あたたかいコメント、ありがとうございます。
まずはハノンの膀胱炎が治ってほっとしています。
お水をいつもよりたくさん飲んで、トイレの回数が多かったのが、
最近は通常通りに戻りました。
食が細くなったり、一緒に寝てくれなかったり、行動が変だったのも、膀胱炎ともしかしたら関係があったのかもしれません。
最近は、そういう行動もほとんどなくなりました。
今は食欲も旺盛で、夜も一緒に寝てくれるし、とても元気に遊んでいます。
最近ちょっと困ったことといえば・・・ウォーターファウンテンでお水を飲んでくれなくなったことかな。
ぬるま湯をあげたところ、ものすごく気に入ってしまって、それじゃないと飲みたがらないんです。
お湯ちょーだい、って鳴いておねだりするほどです^^;
高級水飲み機の隣で、安い器でぺろぺろ飲んでます。
飲んでくれればなんでもいいけど、ちょっと悲しい(´・ω・`)
あとは、結晶が消えてくれれば・・・
次の検査でいい結果が出てくれますように。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/191-f0de3860
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

