のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
定番のじゃらし(ひも付き)
じゃらし

よく考えたら、いままで普通のじゃらしで遊んだことがないなぁと、
ためしに買ってみたところ、驚くほど夢中になってくれたハノン。

これは写真におさめて、記事にせねば!




と、思っていたら・・・




壊れました(´・ω・`)
壊


でもこれ・・・
1

なんだか・・・
2

とっても・・・
3

たのしいでしゅ!!!!
4

棒だけのほうが、楽しそうなんですけど~


ネズミを捕る子は、ネコ。
鳥を捕る子は、トコ。
ヘビを捕る子は、ヘコ。

と言ったりするそうですが、

ハノンは間違いなく、ボコです。

棒が大好き。
しかもプラスチックの棒が好きな、プラボコちゃんです。


プラボコ・ハノンに、ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン
    13:20 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.03.30 Mon 14:01  |  らいちっQ #-
プラボコちゃん♪
また新しい名前がついたんですね。(≧u≦)b
一番最後のお写真のノンちゃん、すごく楽しそう。
鼻の下のヒゲの生えてる丸いトコ、かわいい~☆
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 14:28  |  emi #-
わはは、プラボコちゃん♪
たしかに棒だけなのにすごく楽しそう~w
そうか、棒でボコちゃんなら
うちはネズミで。。。ネコ(そのまんまやないか~ぃ)
↓うちもトイレの後、フチをかりかりやってます
砂をかけるよりも、フチをかいてます
本にゃんはいたって真面目にかいてるので
けっこう笑えます^m^
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 14:38  |  みこ姐 #iL.3UmOo
ぎゃはは! ボコってぇ(笑
て事はウチにも居るな、ボコ!
ハノンちゃん、本当に楽しそうだよぉ~♪
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 18:51  |  アルバトロス博士 #-
その潔さが好きです!
ボコちゃん、しかもプラボコちゃんか~。
でも、つくづく環境に配慮した猫だね。
ということは、エコでもいいかも。
プラエコちゃん。
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 18:59  |  しじめ #-
プラボコちゃん♪
ハノンちゃん、またひとつ、『冠』が付いたねっ☆
地球にやさしいエコにゃんことして
しっかり環境を考えよう!!(笑)
うちのこたポンにも見習わせねばっ☆
  URL  Edit
2009.03.30 Mon 22:50  |  ききたん #-
ボコ~(笑)
最後のお顔、おめめがキラキラで
かわいい♪
うちもわりかしプラボコです(笑)
それにしても、壊れるの早い!
さすがハノンちゃん、棒になる前も
激しく遊んだのでしょう・・・!
  URL  Edit
2009.03.31 Tue 01:01  |  キキ #-
プラボコちゃん、なんて可愛いお名前なんでしょう。
うちもあのジャラシ大人気であっという間に壊れました。
棒だけでも遊んでくれて良かったですね。
あの先っぽが猫のツボなのかしら?

  URL  Edit
2009.03.31 Tue 12:17  |  きお #-
♪らいっちQさん
鼻の下のところ、ぷっくりふくれてますよね~
夢中になると、ヒゲが前にでてきてふくらんで、すっごくかわいいです。

♪emiさん
ボールとか好きな子もネコらしいですよ~
うちはネコとヘコのけもあるけど、やっぱり棒が一番反応いいです。

♪みこ姐さん
ボコ・・・丁寧に言ったら・・・おぼこ・・・(´‘c_,‘` )プッ
みこ姐さんのおうちのボコちゃんは誰なのかな~?

♪アルバトロス博士さん
ハノンは環境配慮型?
でも、いっつもハラペコだから、燃費はいまいちなのかも^^;

♪しじめさん
プラスキー・ブラボコビッチ・ハノン。
ロシア系?

♪ききたんさん
ブレブレの写真だけど、熱中してる様子が伝わるかな~と思ってのせました。
壊れはしたけど、かなり丈夫でしたよ~

♪キキさん
振ったときのパタパタ音が、ネコ心をくすぐるみたいですよね。
棒で遊ぶのはいいんだけど、気をつけないと口に刺さるので大変です^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/198-299d68b5
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

