のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
前回の記事に、プラボコハノンエコだというコメントをいただきました。

それを見て、ハノンはさらにエコをアピールしたくなったようです。


春の装い

えーっと・・・
ま、まぁいいんじゃない?

あの・・・その・・・明るい白が春らしいというか・・・
あっ、雨の日でも平気そうだよねっ!



ん?
ハノンの実力はこんなものじゃない?
もっともっと、エコをアピールできるって?




どれどれ・・・




No!レジ袋

言ってることはものすごくエコだけど・・・
レジ袋かぶって言っても説得力が~


う~ん


ハノンには、ちょっぴり難しかったかな?

できることから、コツコツと。それが大切だよね。
ハノンも、よくできました


ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン
    11:57 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.03.31 Tue 13:15  |  らいちっQ #-
ノンちゃんのエコファッション、かわいい。
てるてる坊主じゃなくて、てるてるにゃんこ♪
明日は晴れて暖かくな~れ☆

エコバック、持っているんですが、持って出かけるのを忘れて
しまうんです。持っていても、部屋にあるだけじゃだめですよね。
エコバッグで2円引きやスタンプ集めて100円引きになるのになぁ。
  URL  Edit
2009.03.31 Tue 16:12  |  ぽち #-
うふふ、うちのくーさんもそのファッションはやりですよ(笑)
でも、ハノンさんほど似合わないなぁ。
黒白でコントラストがきついからかしら?


そうそう、猫じゃらしって結構高いのに
あっさり壊れること多いですよね。
うちも先っぽは使わないんですが、棒は
振ってよし、チラミセしてよしのすごくいい
遊び道具になってます♪
  URL  Edit
2009.03.31 Tue 19:13  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃんエコのキャンペンガールですね♪
可愛いお顔でアピールしてください!!!エコ頑張りましょう( ^∀^ )
↓うちもおもちゃが取れちゃったただの棒すごく好きで、
さきっぽかじかじで、ガタガタになってます・・・
  URL  Edit
2009.03.31 Tue 19:41  |  やらいちょう #b5.M5V.g
あれ?
ハノンちゃん、散髪?
しかし上手にかぶりましたねww
白いから凄く春らしいし、エコっぽく見えますよ。
もし赤だったら・・・
猪木に見えたりしてww
  URL  Edit
2009.03.31 Tue 19:56  |  アルバトロス博士 #-
エコライダー参上!
ハノンは、ときどき、気分によって、
ボコ戦士エコライダーに変身するのだっ!
レジ袋アターック!
エコエコキーック!
……
ときどき、ゆけ!エコライダー!
気が向いたら、戦え!エコライダー!
  URL  Edit
2009.03.31 Tue 20:16  |  ベル #-
のんちゃんエコですね~~!
白が似合う(*´ェ`*)ポッ
雨にも濡れへんしね~~!!エコバッグにしちゃうかぁ♪
いや~~えらい!!!笑
  URL  Edit
2009.03.31 Tue 21:27  |  emi #-
ふふふ、エコじょうずですね~
このままACのエコ系CMに出られそうですw
取手に首を通しても冷静なハノンちゃん
その昔同じことをやった、うちのるり
抜けない事に大パニックで部屋中走り回り
以来、レジ袋の音を聴くと逃げます
レジ袋いらない!
ある意味エコなネコになってしまいました(笑)
  URL  Edit
2009.03.31 Tue 21:57  |  ききたん #-
ハノンちゃん、上手にかぶってますね(笑)
ほんとに着てるのかと思ったら、手提げに
頭を突っ込んでたのね~!
エコなハノンちゃん、えらい!
よく分からなくても、意識することからだよね・・・うん!そうだよ(笑)
私も、少しの買い物ならエコバックを使いますが、
大きな袋はゴミ箱ようにもらいたいので、
悩ましいところです~。
でも、必要以上にもらわないことがダイジですよね・・・!?
  URL  Edit
2009.03.31 Tue 22:04  |  しじめ #-
キャンギャル、ノンちゃんだ☆
エコを広めるために、その姿でがんばるのよっ!(笑)
ワタシも、エコバッグだけは
3つも4っつも、持ってますよん☆
…しかし、ハノンちゃん、
美容院のケープ姿に見えてしょうがないんですけど~♪(笑)
  URL  Edit
2009.03.31 Tue 22:37  |  ゆぃ #-
コメントいただいてとっても嬉しくて飛んできてしまいました☆
白がとっても似合ってます。
持ち手のとこからお顔を出してるのかしら( ´艸`)
とっても似合ってますw
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 00:12  |  びーママ。 #FKD1qDFo
ハノンちゃん、可愛いっ♪
本当にエコ上手なんですね!
それに白いドレスがよく似合ってる…!
頭にベールを付けたら、まるでウエディングドレスみたいよ~^^!
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 17:32  |  きお #-
♪らいっちQさん
言われてみれば、確かにてるてるにゃんこだ~
マイバッグ忘れて、袋代払うと、なんだかくやしいのは私だけ?

♪ぽちさん
おおっ!くーさんもエコにゃんこでしたか(笑)
白黒姿、ぜひ紹介してください~

♪くろねこ419さん
ちょっとズレたキャンペーンガールです^^;
ボコちゃん、けっこういるんですね!うちだけじゃなかった~

♪やらいちょうさん
確かに散髪に見えるw というか、そうとしか見えないwww
しゃくれ疑惑もあることだし、イノキも似合うかも!?

♪アルバトロス博士さん
なにそれ、すっごく見たいんですけど!!
なんとも気まぐれで、グダグダ展開になりそうなのがたまりませんね。

♪ベルさん
頭はずぶぬれですけどね^^;
このあと、袋をビリビリにして全然エコじゃなかったのはヒミツですよ。

♪emiさん
後ろにあるファンヒーターの風で、袋がブワーって持ち上がっても、
まったくへっちゃらな図太い神経の持ち主です^^;

♪ききたんさん
そうそう、レジ袋って、全くないと不便なんですよね~
袋が無料のお店では、遠慮なくレジ袋につめてもらいます。

♪しじめさん
美容院で冬毛にバイバイ!春毛に変身。こころうきうき。
のほうが、しっくりくる感じですね~

♪ゆぃさん
レジ袋の取っ手から頭が出てる状態です。
こんな状態でも全く動じずカメラ目線。図太いですね^^;

♪びーママ。さん
ウエディングドレスだなんて!ハノンは嫁にはやらん!!
と、娘を持つ父親の気分になってみたり^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/199-112fc94f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

