のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
おかしいな・・・とは思っていたんです。

なにか、違うな・・・と。

ハノンって、すごくやんちゃだし。
やんちゃ

やんちゃすぎるし・・・
やんちゃ

がに股だし。
がに股

がに股なうえに・・・
がに股

おっぴろげーだし。
おっぴろげ

しかもなんだかマッチョだし。
マッチョ

そのうえイノキだし・・・!
イノキ?


で・・・気付いたんです、私。


ハノンが実は男の子だったって!!

ハノ夫


信じられない・・・?
でも、そうなんです。

私も最初は驚きました。
だけど、よくよく考えてみたら、思い当たることがたくさんでてきて・・・。


それに、決定的な証拠がここにあるんです! → 証拠










ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン

ゴルァ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ ゲシッ!   ←みんなの気持ちを代弁してみました。
    15:58 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.04.01 Wed 18:47  |  くろねこ419 #-
きおさーーーーん(≧◇≦)!!!
もう本気にちちゃいましたよぉ~ 
えっーーーーーーーー!!!うっそぉーーーーーーーーって。
でもすっごい笑えました
それにしてもハノンちゃんカーテン登りといい、紙風船バラバラだしお転婆振り全開ですねー
イノキ顔笑えます
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 20:28  |  しじめ #-
ぎえええええ~~っ!!!
いや~ん!うっそ~~っっ!!!
…って叫んでたら、
この…この…この~っっ!(爆)
イノキで、一瞬本気になっちまった。。不覚!!
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 21:20  |  春風ママ #0VjAYkvw
うわーーーーー!!!!
びっくりしたーーーーー!!!!!(笑)
すっかり信じてしまいましたΣ(゚ロ゚;)

イノキ顔のハノンちゃん、可愛すぎますっ(*´Д`)
  URL  Edit
2009.04.01 Wed 21:32  |  ゆぃ #-
リアルに騙されましたw
まじだと思ったあたし・・・(^_^;)
おっぴろげの足とお顔がとっても好きです(* ´艸`)
  URL  Edit
2009.04.02 Thu 00:00  |  ぽち #-
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

と、あたしも一応突っ込んでみたり・・・
うちのくーさんも、うっかり「ボク何がしたいの?」
と声をかけるくらいお転婆さんです・・・
顔もシャープな感じだし(^_^;)
動物病院でも男の子だと間違われるくらいですから~(ノ∀`)
  URL  Edit
2009.04.02 Thu 08:24  |  あっこ #-
ほんまやしぶいのんちゃん
って騙されないよ~今日は4月2日やけど
  URL  Edit
2009.04.02 Thu 12:31  |  ベル #-
マヂで一瞬信じたやなぃですか!!!
のんちゃん~~!!!!!!!!
うまい!!!!笑

はぁびっくりした。
そんなまさか!??とwww
ちょっと最後のニヤリ顔は反則ですょぅ。吹き出しちゃったw
うぉぉぉぉ  URL  Edit
2009.04.02 Thu 15:48  |  きお #-
♪皆さんへ
エイプリルフールネタにお付き合い、ありがとうございます。
何かないかと、過去の写真を漁っていると・・・
あるわあるわ、女の子らしくない写真が、山ほど!
女の子らしい写真を探すほうが難しいんじゃない?ってくらいです。
なので、こんなネタにしてみました~
で、本当のところ、どっちなのよ?って方は、
次回の記事でスッキリしてくださいね^^;
  URL  Edit
2009.04.02 Thu 22:22  |  アビシニアンルーム #4wGsUO0A
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
また、だまされた・・・・・・
何とかしたい、この単細胞め!!!
  URL  Edit
2009.04.06 Mon 00:49  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁ♪

いやぁん、ホントに信じてしまうとこでしたね。
証拠が次々に明らかになる度に、
疑惑が確信に・・・

いやぁ、まったくもってやられちゃいましたね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/200-fe3e8a4f
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

