のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
真剣
のんちゃんが真剣に見つめるその先には・・・


黒猫さん!!
くろねこ1
また遊びにきてくれました♪

黒猫さん、最初はもっと近くにいたんですよ。
なのにのんちゃんったら、ひなたぼっこでぼーっとして、
黒猫さんが背後に来てるのに気付かないの。

最初に私が気付いて、窓の外を指差して「のんちゃん!お友達きてるよ!!」
そしたらのんちゃん、私の指をじーっと見て、まだ気付かない。

仕方ないので抱きかかえて外を見せたら、とたんに「ウニャニャニャッ!」
しっぽブンブン、夢中になりました。

見つめあう(?)ふたり。
じーっ

黒猫さん、ゴロンと転がって余裕の表情。
くろねこ2

一方のんちゃんは・・・

大興奮で余裕なし^^;
興奮

黒猫さんを見つめながら、カーペットをガリガリしてました。


黒猫さんがいなくなっても、名残惜しそうに外を見るのんちゃん。
しっぽ

また遊びにきてくれるといいね。


ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン



『のん記』を応援してくださっている皆様へ

いつもコメントありがとうございます。
コメントへのお返事が遅れており、申し訳ありません。
最近、ブログの更新とコメントへの返信、皆様のブログへ訪問すること、
この両立が難しいときがあり、時々一括でお返事させていただいておりました。
本来なら頂いたコメントにお返事するのは当然のことなのですが、
やむを得ず一括の形をとることが、今後も多々あるかと思います。
皆様のブログへ訪問させていただくことを優先したいと考えておりますので、
よろしくおねがいします。
皆様から頂いたコメントは、毎回大変楽しく拝見しております。
とても嬉しく思っているので、それでもいいよ、という方は、
ぜひぜひ、コメントを残していってくださいね。
はじめまして、な方ももちろん大歓迎です。
今後も『のん記』をよろしくお願い致します。
    12:11 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.04.07 Tue 14:54  |  ベル #-
よろしくお願いします~ww
そういえばあたしも最近コメント返しが滞り中。
こんなあたしでよければ仲良くしてやってくださぃませww
のんちゃんお友達に大興奮やったんですねww
クロネコちゃんの余裕の態度がおもしろぃですww
こちらこそ  URL  Edit
2009.04.07 Tue 16:23  |  キキ #-
私も最近お返事まったく出来てません。でもきおさんが
コメント残して下さるのでとっても元気になります。こちらこそ
これからもよろしくお願いです♪
お友達また来てくれたんですね。黒猫ちゃんの余裕のひっくり
返りが可愛いですね。
猫って指を指すと、その指をじっと見つめるからおかしいですよね!
指じゃなくあっちよ~っていつも言ってます。
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 21:39  |  ゆぃ #-
お友達の黒猫さんに大興奮ですね。
また遊びにきてくれるといいですね☆
あたしもコメント返すの難しくなってコメントのお返しは次の日のブログでしてます。
仕事してると時間がなくてなかなか難しくて歯がゆいところです・・・
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 22:28  |  くろねこ419 #-
こちらこそ忙しい中、コメントありがとうございます。
きおさんのペースで全然構いませんョ
これからもよろしくおねがいします♪
黒猫ちゃんはずいぶんリラックスしてますね(笑)
でもこんな至近距離ではハノンちゃんも大興奮ですよね
カーテンから飛び出したしっぽがかわいいですね

↓ハノンちゃんのんじゅう顔かわいかった♪
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 22:37  |  しじめ #-
黒猫さん、また来てくれて嬉しいね、ノンちゃん!
その、隔てられてる距離が、友情を育てるのよっ!(笑)

わたしもコメントのお返事、出来ていません。
皆さんへのご訪問に替えさせていただいてます☆
自分のペースでいいんじゃないでしょうか~。
それが長続きのコツではないかな~。ねっ
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 22:41  |  アルバトロス博士 #-
ノンちゃん、お友達いるんだね!
いいなぁ。
しかも、貫禄の黒猫さん。
じつはボーイフレンドかも…。
いろいろわかった黒猫さんなんでしょうか。
余裕が感じられますねぇ。
ノンちゃん、話しかけてみてね!
  URL  Edit
2009.04.08 Wed 00:09  |  ききたん #-
ブログの内容にコメントを書きたいから
書いていますので、お返事は、気にしないで
良いと思います♪ぺーぺーの私が言うのも
なんですが、ムリなく続けてくださいね♪
ハノンちゃん、クロネコちゃんに興味津々♪
カーペットをホリホリして会いに行こうと
思ったのかな♪また、遊びに来てくれると
いいね~♪
  URL  Edit
2009.04.08 Wed 12:03  |  らいちっQ #-
ノンちゃんのお友達って、黒ねこさんなんですね。
お友達に会えてうれしかったのかな♪
また来てくれるといいね☆

コメントのお返事、気にしないでいいですョ。
私のブログでも、いつもコメントしてくれる皆さん全員に
お返事するのが大変だったりするし・・・てへへ。(←古い)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.04.08 Wed 13:48  |  きお #-
♪ベルさん
たぶん野良ちゃんだと思うんだけど、さすがの貫禄ですよね。
ハノンはまだまだヒヨッコだなぁって感じでした。

♪キキさん
テレビに猫ちゃんが映ってて、ほらほらって指さしても、指先をクンクン。
そうなるってわかってても、ついつい指差しちゃうんですよね^^;

♪ゆぃさん
1度目のときは右へ左へウロウロしてたハノン。
さすがに2度目はちょっと慣れて、これでも落ち着いてたほうです。

♪くろねこ419さん
黒猫さんがいる間は、このしっぽも、すごくブンブン振ってたんですよ~
じっと動かなくても、手やシッポに興奮が現れてました。

♪しじめさん
2重サッシごしで見つめあうだけの友情です。
お互いのこと、どう思ってるんだろうな~。

♪アルバトロス博士さん
実は全く同じ黒猫が2匹いるんです。
親子?兄弟?全く見分けがつかないほどそっくりなんです。

♪ききたんさん
闘牛の牛が、興奮して地面をかいているような勢いでしたよ~
ガラスがなかったら、躊躇せず飛びついていきそうな雰囲気でした^^;

♪らいっちQさん
近所をナワバリにしてる野良ちゃんのようです。
庭をトイレにされるのでちょっと困るけど、のんちゃんのお友達なら仕方ないかな~

♪皆様へ
コメントのお返事の件、暖かいお言葉ありがとうございます。
ムリのない範囲で、楽しんでやっていきたいと思います。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/204-c7bc77ec
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

