のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
クッションの上で気持ちよさそうに毛づくろい。

お顔をあらって~
1

お手手をべろ~ん。
2

足もペロペロ。
3
なんだかすごくおいしそう(笑)

毛づくろいした後は~
4

おおっ!?
5

ゴロ~ン♪
6


このクッション、ファンヒーターから少し離れたところに置いてあるんです。
ここで、ファンヒーターにあたりながら毛づくろいしたり、うとうとするのがお気に入り。

でも最近どんどん暖かくなってきたから、
ここでくつろぐ姿もそろそろ見納めかな?

ゴールデンウィークぐらいまでは、ファンヒーター出てると思うけどねっ。


ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン

ここ数日の陽気で、桜がいっきに咲いたみたい。
明日はお花見にいけるといいな~。
    16:57 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.04.10 Fri 17:15  |  ベル #-
パァしてるお手手大好き!!!可愛い!!!
きれぃにしてのんびりおねんね~。。。いぃなぁ(*´ェ`*)ポッ
↓お湯、こむぎもスキです。
水道から直接出るお水もスキなんですが
お風呂場に溜まったお湯も飲むんですよね。
あんま飲んで欲しくなぃ場所なんで止めますけどww
  URL  Edit
2009.04.10 Fri 17:26  |  やらいちょう #b5.M5V.g
なるほど、気持ち良さそうだと思ったら
そういう事だったんですね!
そうそう、今日なんてかなり暖かい、
というか日中は暑いくらいでしたから。
でも急に冷え込んだりしますから、
ウチも連休くらいまでは出しておきますww
  URL  Edit
2009.04.10 Fri 21:00  |  しじめ #-
うぅ~ん、ノンちゃんも
あんよパァが上手だね~っ☆( ̄∇ ̄*)
ワタシに教えてちょうだいな!(笑)
ほんとに暖かくなりましたね!
でも、こう寒暖差があると体調がおかしくなる~☆
…なので、お互い気をつけましょうねっ♪
  URL  Edit
2009.04.10 Fri 22:05  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃん、綺麗なピンクの肉球!
うちの子達はみんな黒い小豆球なのでピンクは憧れ~
さわりた~い♪
あんよあんなに広がっちゃうのね(^m^)かわゆぃ
  URL  Edit
2009.04.11 Sat 00:33  |  びーママ。 #nVpprKDk
そちらの桜もようやく咲きましたか?
週末はお花見かな?
こちらも今日は暑いくらいでしたよ^^
そうそー、
暖かくなると、アンモニャイトが見られなくなるのが残念ですよね!
  URL  Edit
2009.04.11 Sat 14:24  |  みこ姐 #iL.3UmOo
パーってしてるアンヨ&肉球たまんない!!
こんなところで桜が満開してるとは!!
ウットリ顔のハノンちゃん、可愛いよぉ♪
  URL  Edit
2009.04.11 Sat 18:56  |  きお #-
♪ベルさん
うちはシンク内の水滴をどうやら舐めてるみたいなんです・・・
どうしてやめてほしい場所に限ってペロペロするのかしら。

♪やらいちょうさん
暖かいと、なんだかうっとりとろけてますよね~
近頃はひなたぼっこでとろけてることが多いです。

♪しじめさん
器用に足の指、ひらいてますよね~ さすがにそんなには開けないなぁ。
暖かいと思ったら、夜になって冷え込んだり、ほんと健康管理が大変な季節ですね。

♪くろねこ419さん
ハノンの肉球は、ちょっぴり肌色に近いような色なんです。
白猫さんのピンク肉球が最強だと思います!

♪びーママ。さん
お花見してきたけど、まだちょっと早い感じでした。
暖かくなると、猫団子もなかなか見れなくなりますね~。

♪みこ姐さん
お花見に行って、まだつぼみが多かったなぁ・・・と思ったら、
こんな身近に満開の桜が(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/207-ec1d6779
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

