のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
のんちゃんお気に入りの猫じゃらし。
じゃらし

2本セットで、1本は壊れてしまいましたが、
もう1本はまだ健在なのです。

壊れて棒だけになったやつも好きだけど、
こっちでも大興奮で遊ぶんですよ♪

今日はその様子を紹介したいと思います。
動きが激しいのでぶれぶれ写真が多いけど、ご愛嬌ということで^^;

顔にじゃらしがかぶってしまった・・・
1

なんだか盆踊りみたい?
2

立ち上がったカンガルー風。
3

夢中になった顔がすき♪
①

遊んでると、ひげのところがプックリふくらむんだよね~
②

お気に入りショット。猫パンチされたくなっちゃう♪
③

遊んでる様子の撮影って大変!

片手でじゃらしを振って、片手で一眼レフを構えて。
もう手がプルプル。

しかもほとんどブレブレ写真で、もうね~。

でも、時々思わぬ表情が撮れたりして、楽しくて夢中になってしまうのでした。


ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン
    10:19 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.04.15 Wed 12:42  |  らいちっQ #-
いやぁ~、かわいい♪(≧∀≦)
ぷっくりしたおヒゲの土台、萌えます。
盆踊りショット、グーです☆
片手にじゃらし、片手にカメラ。
お疲れさまです。
すごくかわいい写真です。
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 13:57  |  ベル #-
どれも可愛い~~!!
必死に遊んでるのがわかります~!
一眼レフ片手・・・って大変。
でもその苦労のおかげでこんなに可愛いショットが生まれるんですね♪
うちなんてコンデジやからブレしかなぃww
あ、このじゃらし。もしやもう1本はグレー?
昨日ペットショップで買おうか悩んでたんです。笑
やっぱ買おうかなぁ~ww
そんなにハッスルしちゃうんなら~~!!
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 17:10  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃんお口開けてハイテンション!!!
ねこじゃらし大好きなんですね♪
必死な姿がかわいいぃ~( o´ェ`o)
じゃらしながら、片手の撮影大変なのわかります~
ブレブレの中にもいいショットが撮れてると嬉しいですよね♪
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 17:28  |  やらいちょう #b5.M5V.g
どの写真もいいですね!
躍動感に溢れていますよ。
表情も活き活きしていて可愛いなぁ~ww
最後の写真、岡本太郎みたいですww
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 21:17  |  ゆぃ #-
じゃらしに大興奮ですね☆
このふくらんだマズル大好きです(#^ω^#)
遊んでるときのお写真なのにとっても綺麗です。
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 21:29  |  アルバトロス博士 #-
ハノンちゃん、前半の写真、
ずっと「とやーっ」って言ってる。
お手々が当たり前だけど、
猫のグーなのが、すごく可愛いです。
じゃらしブーム、うちもまだ続いています。
このじゃらしもよさそうですね!
  URL  Edit
2009.04.15 Wed 22:02  |  しじめ #-
野生のノンちゃんから
ぷっくりノンちゃんへ。。。ううっ可愛いっ☆
片手でデジイチを撮ってるなんて、
すごいですねぇ。
インナーマッスルが鍛えられそうだ!♪(笑)
  URL  Edit
2009.04.16 Thu 15:50  |  きお #-
♪らいっちQさん
獲物を狙うモードになると、黒目が大きくなって、ヒゲが前にでてくるんですよね~。
センサーを敏感にしてるのかしら。

♪ベルさん
そうそう。ピンクとグレーのセットのやつです。
振るとパタパタ音がして、その音が鳥っぽくていいみたいです。

♪くろねこ419さん
前半の写真は口があいてますよね~ 後半とは別猫みたい!
口も手も、一緒になって攻撃してきます。

♪やらいちょうさん
岡本太郎ってw
ねこじゃらしは、ばくはつにゃ!

♪ゆぃさん
ぷっくりとしたマズルってかわいいですよね~
男の子の発達したマズル、たまりません!

♪アルバトロス博士さん
前半の写真は口があいてて、顔が凶悪^^;
このじゃらし、安くて丈夫で食いつきもよくて、お気に入りです。

♪しじめさん
ダンベルならぬ、デジカメ運動!?
でも、遊んで撮影したあとは、おやつが待っているから意味なし^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/212-394dc236
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

