のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
カーテンのかげに隠れたのんちゃんは、とってもキケン!

近付くもの全てに、攻撃してきます。
1
この、恐怖の鉤爪で、獲物をカーテンの中に引きずり込もうとするのです。

そんなときも、やっぱりコレ。

棒!
2

棒をカーテンに近づけると・・・

バシッ!!
4

ガシッ!!
3

いつ飛び出してくるかわからないので、
棒で遊んでいても、スリル満点です。

でも、そのうちお互い飽きてきて・・・

のんちゃんはだんだん手をださなくなってくるし。
こっちも適当ツンツンになってくるし。


ねぇ、のんちゃん。
そろそろ出ておいでよ~。



いやでしゅ!
5

けっこうしつこい(´・ω・`)


ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン
    16:33 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.04.17 Fri 17:40  |  やらいちょう #b5.M5V.g
にゃははっ!
本能が出るんでしょうね!
物陰に隠れて狩りをしている気分なんでしょう。
うっかり突っつくとえらい目に遭いますよww
あ、飽きちゃうんですね~。
まぁいつまでもやってると疲れますからねww
  URL  Edit
2009.04.17 Fri 18:09  |  くろねこ419 #-
うん、うん、結構スリルありますよね
いつ手を出してくるのか、棒を引っ込めるタイミングとか・・・
棒をつかんだおててがかわいい~
カーテンの向こうでどんなお顔してるのでしょうね???
うちもカーテンの裏好きですヨ~
  URL  Edit
2009.04.17 Fri 20:01  |  しじめ #-
さいごのノンちゃんのオメメ、
まんまるで、いたずらっコ風で、かわいいっ!!!
小悪魔ノンちゃん…って感じですねっ☆o(^-^)o
カーテンの影は、ウチも大好き!
ワタシが相手をしないと、
いつま~でも、隠れてるヤツなんです。(苦笑)
  URL  Edit
2009.04.17 Fri 20:06  |  ききたん #-
あ~ん♪かわゆいオテテがとびだしてる~♪
モエモエ★
しかし、そこは恐ろしい(!?)あり地獄ならぬ、
ハノ地獄なのですね!???
ひきずりこまれたい~♪
そして、やっぱり棒なのですね~!
きおさんのほうも、だいぶスリルを味わえそうです★
  URL  Edit
2009.04.17 Fri 20:07  |  ゆぃ #-
この爪でくいこんでるお手手が好きです☆
カーテンから見えるお手手が棒をつかんでスリル満点ですね。
うちはこんなことしてくれません(^_^;)
カーテンの裏大好きなんですね。
  URL  Edit
2009.04.17 Fri 21:42  |  アルバトロス博士 #-
やりますね~。
ハノンちゃんはちゃんと隠れてするから、
かしこいと思います。
アッシュはそのうち丸見えになっちゃう。
楽しいんでしょうね~。
最後のハノンちゃんは、少しより目で可愛い!
  URL  Edit
2009.04.17 Fri 23:43  |  杏ママ #7qAmGr7U
ハノンちゃん、危険な鉤爪だしてますね!
ただの棒だけど、猫さんにはいいおもちゃになりますよね!
カーテンの裏側とか好きだよねえ。
  URL  Edit
2009.04.18 Sat 00:51  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁ。
いつもこんな時間ですみません。

カーテンからちょびりんこ出てるお手手がキュート!
棒を押さえる両手も可愛い。
でも、油断しちゃいけないんですよね、きっと。
ハノンちゃんの反撃が待ってるんですよね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/214-886ff984
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

