のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
週末にお花見に行ってきました。

もうだいぶ散りかけだったけど、キレイでした。
並木

見てください。この田舎っぷり(笑)
景色
仙台市内から車で一時間ほどで、こんな景色を満喫できます。

近くで見ると、葉桜になってました。
葉桜
若葉色と薄ピンクの組み合わせも、けっこうキレイですね。

桜はもう終わりかけだったけど、その他のお花が咲いていました。

水仙。
水仙

チューリップ。
チューリップ

おまけで、タンポポ。
タンポポ

色々なお花を見れたお花見になりました♪


前回のお花見では、のんちゃんにおみやげがなかったので、
今回は桜の花びらをお持ち帰り。

クンクン。
おみやげ
このあと、パクッと花びらを1枚食べてしまいました。
なので、慌てて没収してゴミ箱へ・・・

まさに、花より団子。 ・・・あれ?なにか違うな。



ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン


食いしん坊もほどほどにしていただきたい。
    16:25 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.04.20 Mon 20:52  |  ゆぃ #-
花びらのお土産、素敵ですね!!
家の周りは今タンポポたくさん綺麗に咲いてます。
お花のお写真がとっても綺麗です☆
  URL  Edit
2009.04.20 Mon 21:01  |  あっこ #-
おぉぉぉぉ!春の風景ですなぁ!
うちはわざわざ花びら拾って姉妹にあげました(笑)
そう、食べてた!桜餅の味かなぁ???。。。んなわけないか。
  URL  Edit
2009.04.20 Mon 22:08  |  ききたん #-
まぁ♪サクラとハノンちゃん、よく似合いですね~★
そして、食べるとは、さすがハノンちゃんです♪
仙台から1時間・・・、すごくステキな風景です!
私も田舎育ちだから、すごく落ち着いて癒されます~!
  URL  Edit
2009.04.20 Mon 22:59  |  くろねこ419 #-
春ですね~
桜見事な大きな木ですね
ハノンちゃんお花の蜜すってるみたい♪
ハノンちゃんもお花見できてよかたね(^ー^)
  URL  Edit
2009.04.21 Tue 12:35  |  きお #-
♪ゆぃさん
タンポポとかの野の花もステキですよね。
カメラを持って出かけると、ついつい色々撮っちゃいます。

♪あっこさん
食べたからびっくりしたけど、人間も食べるし大丈夫かなぁ・・・
毒のある植物もあるから気をつけなきゃですね。

♪ききたんさん
せっかくのお土産、もっとこう、頭に載せて写真とったりとかしたかったのに・・・
私も田舎育ちなので、都会の風景より落ち着きます^^

♪くろねこ419さん
こんなにステキな桜なのに、案外穴場で、そんなに人がいないんですよ~
ハノンは花粉を吸ったのか、このあと大きなクシャミをしてました^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/217-d56506a4
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

