のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
またまた、ポンデケージョを作りました♪
1

なんでウインナーも一緒にあるかというと・・・

中にウインナーを包んで入れてあるから!
2

隣にあるのは、余ったウインナーでした~

ウインナーの塩分があるので、生地に入れる塩は省いてもよかったかも。
少ししょっぱめでした。
ウインナー入りなので、温かいほうがおいしかったです。
冷めたらレンジで少しだけ温めなおしてもok!

私はビールは苦手なんですが、
ダンナは、ビールのおつまみにもよさそうだと言っていました。

以前の記事のレシピを元に作りました→

簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね♪


・・・で、おいしそうな香りに、黙っていられないのがこちらのお方。
ちょうだい

うんうん、すごくおいしいよ~

おいしいから、ハノンにもおすそわけ・・・




し~ませ~んよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ





ムッ



奪

いつものパターン(´・ω・`)


ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン
    10:37 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.04.27 Mon 11:44  |  らいちっQ #-
小悪魔的なノンちゃん、かわいぃー♪
おいしそうだもん、食べたくなっちゃうよね。
ノンちゃんにもおいしいニオイって分かるんだね☆

我が家の猫族も、魚と肉のニオイには敏感です。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.04.27 Mon 16:57  |  くろねこ419 #-
きおさん、ハノンちゃんに「自分だけずるい!!!」って言われてますよ~(笑)
おてて伸ばすハノンちゃんかわいいですね♪
ポンデおいしそう~
一口サイズでポコポコ食べれちゃいそうですね(^-^)
  URL  Edit
2009.04.27 Mon 17:17  |  しじめ #-
おすそわけが無くって、ぴきっ!となってる
ハノンちゃんの、するどい目が
イケてます☆o(^-^)o
そーっと忍び足で、狙っちゃってるんだね!
だって、おいしそうだもんね!
おつまみによさそう…という旦那様のご意見に、
ぴくぴくっ!っと反応してしまった!(笑)
  URL  Edit
2009.04.27 Mon 17:21  |  やらいちょう #b5.M5V.g
確かに、これはビールが進みそうですww
味を想像しただけで、う~ん!!
いくつでも食べられそうですね~。
よし、今日はビールを買って帰ろうww
  URL  Edit
2009.04.27 Mon 21:05  |  あっこ #-
いや~おいしそぉぉ~!!!!
のんちゃん、、めっちゃおこってるね!??
あぁ~とってやりたい気持ち、人間やけどわかるわ**
  URL  Edit
2009.04.27 Mon 22:30  |  ゆぃ #-
これはビールによく合いそうです!!
あー今すぐにでも食べたい☆
ハノンちゃんおすそわけがなくて怒ってますねww
  URL  Edit
2009.04.28 Tue 01:02  |  くまくぅ #tcdzCoQU
おいしそうです♪♪
ハノンちゃんが忍び寄るのもわかるなぁ(笑)
私もビールは苦手なんですが
ちょっとおなかがすいたときにでもパクッと!
なんていいですね♪♪
食べすぎちゃいそう~~(笑)
  URL  Edit
2009.04.28 Tue 11:51  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます。
ビールのおつまみ、という言葉に反応された方もチラホラ。
おいしいお酒のお供にぜひぜひ。
くれぐれも飲みすぎて、脱いだりなされませんよう(笑)
ビールは苦手ですが、つまみ類は大好きな私。
これもパクパクいっちゃいました。
焼いたのがお昼ごはん直後だったのに、ついついパクパク^^;
一口サイズっていうところが、これまたキケンなのです。
ちなみにハノンもごはん直後だったんですけどね~
人も猫も、きになるものは別腹ってことでしょうか。
  URL  Edit
2009.04.28 Tue 12:05  |  ぽち #-
おー、可愛いしおいしそうだし、これはいいかも!
お客様がある時には事前の用意しといて作りたて出すと
喜ばれそう~(*´д`*)
うちは夫婦そろってお酒を飲まないのですが
おつまみ系は旦那が大好きなんですよ。
つられてあたしも好きになっちゃったので、今度の
休みにでも作ってみようかな♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/222-24e9e2bd
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

