のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
押入れの中を整理していると・・・

お邪魔虫登場~!
1
袋をかじらないでください^^;

押入れの好きなにゃんこって、きっとたくさんいるんだろうな。
ハノンも押入れが大好きです。

でも自分では押入れを開けられないので、
私がガサゴソしてる隙を狙って飛び込みます。

時々入ったのに気付かずに閉じ込めそうに・・・!

そうこうしてる間に引き出しに入り込んでるし。
2

開けていたら入ったので、引き出しを閉めちゃいました。
でも全くあせる様子なし。

ほんと、狭いところが好きだね。
3

このあと引き出しを開けても、なかなか出ようとしないので困りました。

でも大丈夫。
そんなときはハノンをそのままにして、私が部屋から出ればいいのです。

そしたら慌てて後を追いかけてくるんですよ。

かわいいな~もう!!  ←親ばか


ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン

ドラえもんが押入れで寝ているのも、
猫の押入れ好きからきてるのかしら・・・?
    15:36 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.05.07 Thu 17:48  |  やらいちょう #b5.M5V.g
あらま~!
閉じ込められても楽しそうww
きおさんが近くにいるから安心してるんですね。
猫さんにとっては押し入れもおもちゃ箱ww
楽しいんでしょうね!
  URL  Edit
2009.05.07 Thu 19:11  |  アルバトロス博士 #-
「おいてかないで~」
ってなるんですね。
可愛いなぁ。
アッシュも大好きですが、
人が興味を失うと、
やはり興味を失います。
ずっと遊んでてもらえないか、と思うんですが…。
  URL  Edit
2009.05.07 Thu 19:25  |  あっこ #-
のんちゃんたのしそうやね~!
昔ユンとランがラブラブ時代・・・そのケースに共同作業で引き出しあけて、ランが入ってユンが閉めたことがありました。。。
それはご飯時、昔は姉妹を洗面所に閉じ込めてたんやけど、
そんなこと、あったなぁ~ってしみじみ思い返しちゃった*

押入れ…きれいにしてますねぇ~
見習わなきゃ・・・(^_^;)
  URL  Edit
2009.05.07 Thu 19:33  |  ゆぃ #-
閉じ込められてるのに全く焦ってる様子がないですね。
でもママが遠くに行くと追いかけてくるなんて・・・
可愛い~(#^ω^#)
うちの彼は自分の猫が押入れに入るのに気付かずに夜仕事から帰るまで閉じ込めちゃってましたよ。
そして服におしっこをされて。怖かっただろうなぁ(^_^;)
  URL  Edit
2009.05.07 Thu 19:57  |  しじめ #-
ノンちゃんてば、引き出しに閉じ込められても
ぜんぜん、平気なんだね~☆
大物だねぇ。。。やっぱ!(笑)
うちもクローゼットが大好きなんですケド
中が整理されてなくて、ぐっちゃぐっちゃなので
いったん入ると
どこに行ったかわかんなくなっちゃうんだよなぁ~!(泣)
  URL  Edit
2009.05.07 Thu 20:55  |  ききたん #-
押入れがスッキリしていて素晴らしい!!!
かたづけ上手ですね~!いいな~★
押入れは、ねこちゃん大好きですよね♪
引き出しにすっぽり入ってかわゆい♪
透明だから、動きが丸見えなとこが楽しいですね!
追いかけて出てくるのがまたかわゆいですね♪
  URL  Edit
2009.05.07 Thu 21:05  |  くろねこ419 #-
そうそう、何かやってると必ず邪魔しに登場しますよね~
引き出しも入ります~
この前どこさがしても居なくて焦ってたら、箪笥の引出しからにゃ~んって・・・閉じ込めちゃったみい(-_-)
ハノンちゃん、一人は嫌なのね~
追っかけるなんてかわいいですね(^-^)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.05.07 Thu 23:10  |  びーママ。 #nVpprKDk
お久しぶりです。

びーが押入れ好きですよ^^
真っ暗な中で何時間でも平気。
ふぅはその間寂しくて、襖の外側で寝転んで
びーの出てくるのを待ってるようですよ^^

引き出しの中のハノンちゃん、何て可愛いの!
夢中になってて回り見えてないですよね?!(笑)
  URL  Edit
2009.05.08 Fri 10:54  |  らいちっQ #-
我が家の猫達も押入れ好きです。
勝手に押入れ開けるのでつっかえ棒で
開けられないようにしてます。
引き出しの中のノンちゃん、かわいい♪
私もノンちゃんに追いかけられたいナ。

子供の頃、ドラえもんみたいに押入れで
寝るのが憧れでした(^▽^)v
  URL  Edit
2009.05.09 Sat 01:31  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁ♪

押入れのハノンちゃんも、
引き出しのハノンちゃんも可愛い。
でも、きおさんを追いかけていくハノンちゃんが一番!
  URL  Edit
2009.05.09 Sat 10:38  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
やっぱりネコちゃんは押入れが大好きなようですね。
狭くて暗いところが好きなのは猫の習性なのかな。
うちの押入れは、きれいそうに見えるかもですが・・・
ただ単に物がないだけなんです^^;
引っ越してまだ1年ほどなので、収納スペースが余ってるんですよね。
あと数年もすれば、きっとギュウギュウのグチャグチャに・・・!
でもハノン的には、ギュウギュウのグチャグチャのほうが楽しかったりして。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/230-6d1c5964
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

