のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
真剣な表情ののんちゃん。
1
真剣すぎてちょっと怖い顔になってます。


そんな顔で何をしているかというと・・・


フミフミ。
2

私が毛布をかぶってごろごろしていると、
のんちゃんは私の上で、よくフミフミをはじめます。

足場が悪くてもお構いなし。
3
自分からこの位置でフミフミはじめました。

私の腕や足にまたがるようにして、ゴロゴロフミフミ。
やりにくそうに見えるけど、そうやるのがけっこう好きみたい。

しかも、前足でフミフミするだけでなく、
後ろ足もグイグイ動かすんです。

後ろ足、踏ん張ってます。
4

こうやって、4本の足を使ってひたすら揉まれるので、
揉まれる私の手足、けっこう痛いというか、摩擦で熱いというか・・・
かなりのマッサージ効果が!

どうせなら、こってる肩でやってくれないかしら。


ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン


しかも必ず、おしりを私の顔に向けてフミフミ(´・ω・`)
    11:36 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.05.18 Mon 11:58  |  emi #-
うちも爪が伸びてきてるので、
足でやられると痛いです~(>_<)
ぷぷっ!必ずおちりを向けてするんですか~(笑)
ハノンちゃんのフミフミ、踏ん張りスタイルなんですね
落ち着くスタイルなのかしらw
そうそう、どうせなら肩でやって~と何度思ったことか。。
  URL  Edit
2009.05.18 Mon 12:20  |  ベル #-
わかります。
肩とか腰をだな~~~と思いますwww
しかし全身全霊でフミフミしてますねw
真剣なお顔が可愛い~~~
  URL  Edit
2009.05.18 Mon 13:44  |  らいちっQ #-
かわいい~♪
毛布の上からでなく、直にフミフミするんですね。
両手、両足使ってフミフミ。
お顔も真剣。(≧∀≦)
肩や背中をフミフミしてくれないものかと、
私も思います・・・。
  URL  Edit
2009.05.18 Mon 13:53  |  みこ姐 #iL.3UmOo
もう夢中~♪って感じ!
必死にフミフミ、ハノンちゃん可愛すぎ~
肩、私もやって欲しいなぁ
  URL  Edit
2009.05.18 Mon 14:43  |  くろねこ419 #-
フミフミハノンちゃんかわいい~
ハノンちゃんはきおさんの腕や足に反応するんですね
うちのねこは毛布に反応するので、意図的に毛布を体に敷いておくとその上でフミフミしてくれるんです♪ 
幸せ~(=´∇`=)
ハノンちゃん超真剣の顔ですね♪

  URL  Edit
2009.05.18 Mon 19:59  |  しじめ #-
ノンちゃ~ん、
せめてカオをきをさんの方に向けて
フミフミしてあげようよぅ~☆(苦笑)
ウチも寝る前は、いつもこの儀式があるんですが
結構、チカラはいってますよね?
結構、痛い…ですよね?(笑)
  URL  Edit
2009.05.18 Mon 20:52  |  アルバトロス博士 #-
可愛いな~。
でも、その後ろ足の踏ん張り具合に、
ぷっと笑ってしまいました。
きっと、気合いが違うのでしょうね。
アッシュはときどき、パソコンやってる
私の肩をもみもみします。
高さがちょうどいいみたいです。
  URL  Edit
2009.05.18 Mon 21:15  |  ゆぃ #-
ふみふみに真剣ですねww
とっても可愛いです☆
うちはふみふみやってくれないので、とっても羨ましいです!
あたし肩こってるので、是非肩でふみふみしてください!!
( ´艸`)
  URL  Edit
2009.05.19 Tue 00:03  |  ききたん #-
ハノンちゃんフミフミかわいい~!
幸せの時間ですね♪
足場が悪いのに頑張っちゃうんですね★
きおさんフミフミをしたいのね~!
ききたんは、寝る前に電気を消したときにお布団の
上でフミフミします。だから、暗闇でしかしないので、
もっと良く見たいと思います~。でも、暗闇で
感じる足のくい込み(やっぱり痛いです)がたまりません♪
肩だったら、さぞかしちょうど気持ち良さそうですね!!!
  URL  Edit
2009.05.20 Wed 19:07  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
ハノンはいつもは毛布の上でフミフミします。
フミフミってけっこう爪を立ててるから、
服でされると生地が傷んで大変ですよね~
このときは、ハノンの顔が毛布の上にあるから、
毛布の上にいる気分だったみたい^^;
毛布だけなら、普段から置いてるけど、
フミフミは、毛布をかぶった私の上、がいいみたいです。
私のおにくのプニプニ感がいいのかしら・・・!?
フミフミのあとは、ちょこっと毛づくろいして、
そのまま寝ちゃうことが多いです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/238-dcc9b028
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

