のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
小さな猫ベッドでギュウギュウなのんちゃん。
窮屈そうだけど、なぜかお気に入り。

1

この猫ベッドの小ささをわかってもらうために、
隣にティッシュを置いてみました。

ベッドの直径が、ティッシュと同じくらい。
2

ギュウギュウ状態で毛づくろいまでしちゃいます。
3

このベッドのデザインや質感が気に入ったのかと思って、
同じベッドの1サイズ大きいやつも買ったんです。

でもそっちは、めったに入りません(´・ω・`)

ギュウギュウなところが、いいみたいです。
4

猫って狭いところ、好きですよね。
ハノンも、私とソファの隙間、のような狭い所によくはさまっています。
それじゃ寝にくいでしょ、って気をきかせて場所を広くしてあげると、
迷惑そうな顔をされて、場所を移動されちゃったり。

みなニャンのお気に入りのギュウギュウは、どんな場所かな?


ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  猫ブログ村アビシニアン
    12:01 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.05.20 Wed 12:53  |  らいちっQ #-
明らかにノンちゃんには小さいベッドですね。
ギュウギュウ感がいいのかな?
ノンちゃん、快適そうだし。

我が家の猫は人間用ベッドの枕と枕の狭い隙間に
体をねじ込んで寝ています。
広い場所はあるのに、なぜか狭い所に自分の体を
はめ込んでみたくなるらしいです。かわいいけども…
  URL  Edit
2009.05.20 Wed 15:22  |  アルバトロス博士 #-
以外なことに、
アッシュは狭いところには一応入りますが、
まったりして長居はしません。
収まりのいいところを探しはしますが、
寝たりするのは、ベッドの上とか
ソファの真ん中とかです。
以前、タライベッドには入ったなぁ。
最近は使ってくれにゃいんですが…。
ノンちゃんはご機嫌そうですね!
  URL  Edit
2009.05.20 Wed 15:59  |  ベル #-
狭い場所・・・こむぎはどこやろう?
あの子、変で。笑
ダンボールやビニール袋とか狭くて小さいところ
全然興味がなさそうなんですよww
ベッドも入ったことないですよ。
いっつも人の上か広い部屋のど真ん中にドッカリ・・・
って!あ!!!
唯一入る箱は・・・レンジ。笑
それにしてものんちゃん、本当に小さいベッドに入ってますね!
びっくり~でもちょっと興味あります~♪
  URL  Edit
2009.05.20 Wed 18:15  |  くろねこ419 #-
ハハハ(=´∇`=)ノ
思わずぎゅうぎゅうのハノンちゃんをみて笑っちゃいました♪
おててとあんよも折りたたまないと入りきらないのね~
そうなの、ホント狭いところ好きですよね
何故そんな所にわざわざ?というところに入ってますね
うちはベルのほうが狭いところが好きで、引出し開けると必ず入ります(^-^;)
この前下駄箱の1足空いたスペースにきっちり入ってました
  URL  Edit
2009.05.20 Wed 22:48  |  ゆぃ #-
狭いベッドでぎゅうぎゅうになってる姿がとっても可愛いです☆
やっぱり猫は狭いとこが好きですよねw

メールありがとうございました(#^ω^#)
近いうちに発送したいと思います!!
  URL  Edit
2009.05.21 Thu 00:02  |  ききたん #-
ベットからはみ出てますけど・・・(笑)なんでそんなに狭い所が良いんですかね???我が家でもベットを購入したのですがまったく使ってくれません。モワモワで肌触りが良いのですが、ききたんにはまったくダメみたいです。ちなみに、ききたんはあんまり狭い所にはいません・・・いつも廊下の端っこにポツンと座ってます
  URL  Edit
2009.05.21 Thu 14:57  |  きお #-
♪らいっちQさん
今日もアンモニャイトになって、すっぽりはまってました。
ほんとお気に入りみたい。
枕と枕の間!それ、私も好きかも(笑)

♪アルバトロス博士さん
タライベッドはちょっと気になってたんですよね~
あの収まりのよさは、ハノンも好きかも。
でもアッシュくんは使わなくなっちゃったのね。

♪ベルさん
レンジ(笑)
でもあけておくとハノンも確実に入るだろうな・・・
部屋のど真ん中どっかりは度胸がありそうですね!

♪くろねこ419さん
引き出しも入りますよね~
靴を入れようとしたら、ベルちゃんにむぎゅ、
って、想像しちゃった。かわいいなぁ♪

♪ゆぃさん
このベッド、どう見ても仔猫サイズですよね~
少しでも太ると入れなくなりそうですw

♪ききたんさん
うちも他のベッドはいまいちなんですよ。
でも、ベッドの置き場所も重要みたいです。
床に置くより、少し高い場所に置いたほうがハノンは入ります。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/240-05b90e74
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

