のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 

のんちゃんは、だいたい私の近くで一日を過ごします。
基本的にストーカーキャットです。

仔猫の頃に比べると、ひとりで過ごす時間も増えたんですけどね。

今日も洗濯する私の後を付いてきたので、ちょっとイタズラ。

洗濯かごをかぶせちゃいました!
1
すぐ出ちゃうだろうと思ったら、なんだか気に入ったみたいで・・・
なかなか出ようとしません。

かぶせたあと、私が急いでカメラを取りに行っても、そのままでした。
でも、カゴがジャマでのんちゃんがうまく撮れない・・・! ←あたりまえ^^;

のんちゃ~ん。でておいで~!
2
その中にいると、のんちゃんがよく見えないんだよぅ。

なんとか、中ののんちゃんをうまく撮れないかと近付くと・・・

シャキーン!!
3
爪ー!!!

仕方ないので、洗濯は中断。撮影もあきらめ^^;

カゴの隙間からチョイチョイして猫パンチをかわすという、
スリリングな遊びにしばしお付き合いしたのでありました。


ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
猫ブログ村アビシニアン

    11:58 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.05.26 Tue 17:27  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃんきおさんが大好きなんですね♪
ストーカーキャットなんてかわいい(≧ω≦)(人間だとそうはいきませんが)
籠の中からちょいちょいされたら放っておけませんね~
うん、洗濯は後回しですね(笑)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.05.26 Tue 18:42  |  やらいちょう #b5.M5V.g
イタズラのつもりが気に入ったんですねww
まぁ、猫さんにはよくある事ですよ。
ひえ~、鋭い爪!
でもこれは遊ばずにはいられませんなぁ~ww
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 20:15  |  ききたん #-
あはは!こりゃ~気に入っちゃいそうなグッドな
空間ですね♪そして、このあなあな・・・
きおさんが洗濯を中断してしまったのも
無理がないですね~!
かごの向こうに、大興奮のクリクリのおめめが
見え隠れしてますね~★
↓土と種、インターネットでも売ってるんですね!
 しかも、土もそれ用なんだ!買ってみます♪
 ありがとうございました~♪
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 20:58  |  アルバトロス博士 #-
穴に指を入れて、
パンチをかわすなんて、
スリリングでデンジャラスな遊びですね。
一方的にハノンちゃん有利~。
でも、ちょっぴり参加してみたいです。
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 22:20  |  しじめ #-
うひゃひゃ!
カゴの穴からのノンちゃんの爪、ぴか~ん!(笑)
ノンちゃんてば、
新しい遊びを次々に開拓していくんだねっ☆
ワタシ、行きますよう~☆
ノンちゃんの遊び相手として!(笑)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.05.26 Tue 22:56  |  あびぞう #ji9c.qdY
なんだか楽しそう!のんちゃん、遊んでもらっていいなあ。
うちでやったら、もう一人がひがんでお邪魔にきちゃいそうな遊びですね。
うんPかりん党のバナー、ありがとうございます。
さっそくこれから取り付けてみます。
  URL  Edit
2009.05.26 Tue 23:26  |  ゆぃ #-
ハノンちゃん、きおさんが大好きなんですね。
そばにいてくれるなんて可愛いです。
銀坊は割りと一人が好きです(^_^;)
いつもと違うカゴの中が楽しかったみたいですねw
あ!無事お荷物届いて安心しました。
ハノンちゃんが遊んでる姿楽しみにしてます☆
  URL  Edit
2009.05.27 Wed 00:36  |  ぽち #-
ハノンさんはきおさんが大好きなんですねぇ♪
一緒にいると安心できるのかしら?可愛いなぁ♪
くーさんも割合ストーカーですが、大人になってちょっと
だけ、一人になる時間が増えてきた模様。
いつまでもひっついていてほしいような、自立してほしいような
複雑な心境です。
  URL  Edit
2009.05.27 Wed 10:38  |  らいちっQ #-
ノンちゃんの鋭いちっちゃな爪、
かわいー♪
カゴの中でお目目まんまるにしてるノンちゃん、
これは、一緒に遊ぶしかないですね。
  URL  Edit
2009.05.27 Wed 10:42  |  みこ姐 #iL.3UmOo
ハノンちゃん、楽しんだみたいですね♪
ウチも永遠がこの遊び大好きですよ!
でも、怪我する率高し!!
  URL  Edit
2009.05.27 Wed 13:48  |  emi #-
ストーカーなんて、かわいいなぁ~w
くっついてきてくれるのって嬉しいですよね^^
んで、ちょっとイジワルしたくなったりして
(猫親ゴコロは、Sゴコロ^^)
洗濯カゴの網目、すっごく遊べそう♪
なんでも遊び道具に出来るにゃんこってオモロ~w
洗濯を中止して遊んであげるきおさんもステキ~w
↓お腹壊してばかりだった我が家のバーバル
最近はめっきり健康うんPです!
ハノンちゃんとおんなじ、出来たての
ちょっとやわ~いかりんとうみたいなカンジですww
  URL  Edit
2009.05.27 Wed 14:43  |  ベル #-
可愛い~~!!
ちょこちょこ見えるスリリングな遊び
大好きですよね~~!!!
そのしぐさが可愛くてたまりません~!
  URL  Edit
2009.05.27 Wed 21:45  |  びーママ。 #nVpprKDk
うちの子達も大好きですよ^^
中に入って守られてるのに、ちゃんと外の様子は見えるからかな?
最後の写真、上手く撮れましたね。
ピント、合わせ難いですよね。
ノンちゃんの興味津々のクリクリオメメがちゃんとわかります~♪
  URL  Edit
2009.05.27 Wed 23:24  |  くまくぅ #tcdzCoQU
うちのかごと一緒だぁ~♪♪
白と青を使ってます^^
さくらもかごに入るの好きですよ~
ハノンちゃんのシャキーンは遊びのお誘いですね、可愛い*^^*
  URL  Edit
2009.05.28 Thu 13:53  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます。
カゴが好きな子って多いですよね。
以前実家にいた子もカゴが大好きでした。
あまりじゃれない子だったので、入ってもじーっとしてるだけ。
何が楽しいの?って不思議な感じだったけど、その子は大満足みたいでした。
洗濯もそうなんですけど、家事全般、ハノンのジャマが入ります。
手を止めて遊んだりしちゃうので、ハノンが来てから家事の時間が1,5倍ぐらいになった気が。
でも、楽しさは何十倍も増えてますけどね♪
  URL  Edit
2009.05.29 Fri 01:30  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、ご無沙汰してました。
ホントに申し訳ございません。

カゴってねこちゃん大好きですよね。
前、飼っていた猫もよく隠れてました。
んでもって、突然、猫パンチが飛んでくるんですよね。
ハノンちゃん、とっても楽しそう。
うんうん、わかるよわかる。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/245-b330b008
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

