のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 

『ねこ日記』のゆぃさんから、ステキなプレゼントが届きました♪

プレゼント
こんなにたくさん!!

「銀坊のお誕生日企画」に応募したら、見事当選!
うれしい~♪

信州限定品のしめじそば。
そば
もったいないので、しばらく飾ってからいただきます(笑)

ポストカードには、なんと銀ちゃんの手形まで!
スタンプ
のんちゃんより、かなり大きなお手手をしているようです。

黒猫のかわいいハンカチに・・・ふふふ、見つけてしまいましたよ。
ハンカチ
銀ちゃんヘアー!!

白、黒、白、黒と、1本が4色に分かれていました。
銀ちゃんの模様はこうやって作られているのね!と、じっくり観察。

ネズミのおもちゃ。
1
これ、よく見かけるけど、遊ぶのは初めてだったんです。

もう大興奮!
2
くわえて、放り投げて、追いかけて。
激しすぎて写真がブレブレです。

そして、銀ちゃんイチオシの話題のおもちゃ。

通称、「おっぱい」(笑)
おっぱい

プレゼントの箱をあけて、これを見つけた瞬間、
「おっぱいだー!!」とひとりで興奮した私。

もはや変態^^;

おっぱいを抱え込むのんちゃん。
1
爪がザックリささってますよ~。

鼻先でおっぱいツンツン。
2

文章だけ読んでると、ちょっとアブナイなぁ^^;


今回ステキなプレゼントを頂いた『ねこ日記』では、
とってもかわいいスコティッシュフォールドの銀ちゃんが大活躍!
おもちゃを「おっぱい」と名付けちゃう、ゆぃさんのステキなセンスもキラリと光ります。
すごく楽しいブログですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

ゆぃさん、ステキなプレゼントありがとうございます!!


ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
猫ブログ村アビシニアン

    13:43 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.05.28 Thu 13:51  |  ベル #-
たくさんのプレゼントご当選おめでとうございます♪
どれもステキ!
おっぱい!!ウケちゃいました。笑
なるほどね~~!
可愛い~~www
  URL  Edit
2009.05.28 Thu 20:11  |  くろねこ419 #-
うゎぁ~すごいプレゼントですね♪
限定のしめじそば魅力ですね(笑)
うちもこのネズミのおもちゃ大好きです(^-^)
遊び過ぎて破壊してもう4個目ですよぉ~
「おっぱい」はねこ用のおもちゃなんですか?
ハノンちゃんの鼻先でおっぱいツンツン笑えます~(≧ω≦)
  URL  Edit
2009.05.28 Thu 20:34  |  きまぐれや #LzON4ftw
あら~っ!素敵なプレゼントがた~くさん♪♪
今、プレゼント企画をしている方多いですよね。
こちらでも余裕が出てきたらしてみようかな~?
「茶太郎毛フェルト人形」とか・・・(笑)。。。
  URL  Edit
2009.05.28 Thu 20:38  |  ゆぃ #-
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます☆
なんと銀ちゃんの毛がついてたとは・・・(^_^;)
ネズミさんも気に入ってくれて嬉しいです。
おっぱいは一人遊びはあんまりしないみたいなので、一緒に遊んでもらえると嬉しいです(#^ω^#)
  URL  Edit
2009.05.28 Thu 21:36  |  春風ママ #0VjAYkvw
おぉー!!おめでとうゴザイマス♪
プレゼント企画って良いですね。
うちも何か企画しようかしら☆
まだまだ見てくださる方が少ないので、全プレ状態になりそうですが…(^-^;)
  URL  Edit
2009.05.29 Fri 00:13  |  ききたん #-
たくさんの楽しいプレゼントですね♪
おっぱいツンツンのハノンちゃん。。。ぷぷぷ♪
  URL  Edit
2009.05.29 Fri 01:12  |  コトママ #-
わぁ~!
素敵なプレゼントがいっぱい!
通称、おっぱいですか?
我が家には赤色バージョンが転がってますが上手に遊んでくれません。。汗
のんちゃんはどんな風にして遊ぶのかな?
教えてね~
(*^_^*)
  URL  Edit
2009.05.29 Fri 01:27  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁ♪

素敵なプレゼントが一杯ですね。
おめでとうございます。
ねずみちゃんには大喜びのようですね。
おっぱいちゃんにはどうだったのかしら・・・
やはり、ねずみちゃんへの食いつきがいちばんだったのかしら
  URL  Edit
2009.05.29 Fri 10:16  |  みこ姐 #iL.3UmOo
わぁ!素敵なプレゼント!!
ヘアー、これはたまらんですね♪
鼻先でおっぱいツンツンに大爆笑でした!

これから遊びに行って来ます(^_-)-☆
  URL  Edit
2009.05.29 Fri 11:40  |  らいちっQ #-
かわいいプレゼントがいっぱいですね♪
ねずみのおもちゃ、我が家の猫達もだいすきです。
ネズミの形に興奮するのか、毛に興奮するのか、
分かりませんが、飽きずにチュー太郎で遊んでます。
通称、おっぱいおもちゃ、初めて見ました~。
おっぱいとは(≧m≦)ププッ。ステキなネーミング☆


  URL  Edit
2009.05.29 Fri 13:27  |  emi #-
プレゼントがたくさんですね~♪
あ!ねずちゅ~発見w
これって中に石が入っていて投げるとカラカラ音が出ますよね
それもあってか、うちも大好きなおもちゃです
投げて!って足もとに落とされるので
犬と遊ぶみたく、とってこ~ぃをして遊びますw
おっぱい!かわいぃ~❤たしかにおっぱい系ですね♪
ナイスネーミングです!
  URL  Edit
2009.05.29 Fri 15:28  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
すごく豪華なプレゼントですよね~
びっくりしちゃいました!
ねずみのおもちゃ、好きな子が多いみたいですね。
あの絶妙なサイズや、カラカラ音がいいのかしら。
おっぱいも、片乳(笑)を持って床を転がすと、
大興奮でじゃれついてきました。
私が作ったフェルトのおもちゃには見向きもしないくせに。
くそぅ・・・!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/246-aa6389b5
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

