のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 

こんにちは。ハノンでしゅ。
今日はきおたんに変わって、ハノンがお送りするでしゅ。

きのう大きな箱が届きました。

チェックでしゅ!
1
箱チェックはハノンの大事なお仕事でしゅ~

箱を開けちゃうでしゅ!
2
あけようと思ったけど、むずかしいから・・・

きおたん、あけて。
3
お願いしたら、あけてくれました。

箱の中から、おトイレが出てきました。
ハノンが使ってるのと一緒のやつでしゅ。
4
でもこの扉はいつもはないでしゅ~ ジャマでしゅ!

えいっ!!
5

中もチェックでしゅ。
6

でもさぁ、きおたん。
7
ハノンはもうおトイレ2個もってましゅ。
新しいおトイレはうれしいけど、3個もいるの?

そしたらきおたん、「まぁいいじゃない」だって。
しかもなんだかニヤニヤしてるし。

きおたん・・・
8
なんだか変でしゅ。


ぽちっと押してくれると、うれしいでしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
猫ブログ村アビシニアン

    13:05 | Trackback : 0 | Comment : 16 | Top
Comment
2009.06.03 Wed 14:13  |  ベル #-
な・・・なになになになに???
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
なぜ3個目が!?なぜニヤニヤ??
もしや・・・もしや・・・!??
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
勝手な推測が外れてたら恥ずかしいので黙ってましゅw
  URL  Edit
2009.06.03 Wed 14:16  |  しじめ #-
《推理その1》
 ノンちゃんと旅行に行く時持って行く物として購入。
《推理その2》
 ノンちゃんに弟か妹が、できる!
《推理その3》
 ノンちゃん用トイレは、一部屋一個として増設。
《推理その4》
 きおさんが、使用する!

。。。。。わ、わかりませぇ~ん。。。。(笑)
  URL  Edit
2009.06.03 Wed 19:41  |  くろねこ419 #-
3個目?なぜ?なに?気になります~
きおさんのニヤニヤなんでしょう???(゜.゜)???
最後の写真のハノンちゃん、はてな顔ですね♪
  URL  Edit
2009.06.03 Wed 20:19  |  ききたん #-
も、も、もしかして????
で、でも違う・・・?
ううう、気になる~!!!
答えはいつでしょう!?
それにしても、ハノンちゃん、と~っても
上手にレポートできたね♪
おトイレからのぞいたお顔がとってもかわいい!
それにしても、う~ん、気になる~!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.03 Wed 22:41  |  くまくぅ #tcdzCoQU
もっもしかして・・?!?! ご家族が?!?!?!
なんだかハノンちゃんよりドキドキしてたりして(笑)
気になります~~~~~☆☆
  URL  Edit
2009.06.03 Wed 22:49  |  カピバラ丼 #-
トイレが3つってすごい!
ノンちゃんの覗き込むお顔が、かわいかった♪
うちも商品取り出す前に我先にとダンボールの中に吸い込まれようとしますよ(笑)
次もノンちゃんがレポートしてくれるんもかな??
  URL  Edit
2009.06.03 Wed 22:57  |  杏ママ #7qAmGr7U
おトイレが3個?
ノンちゃんに兄弟姉妹が・・なのかな?
ワクワクドキドキしますね!
  URL  Edit
2009.06.03 Wed 23:00  |  ゆぃ #-
3つもですか??
もしかしてノンちゃんに兄弟が?!
めちゃくちゃ気になります☆
  URL  Edit
2009.06.03 Wed 23:03  |  あびぞう #ji9c.qdY
3つめのおトイレ!
うち、2つおトイレありますが、場所とるんですよね。
それでも3つめ、ということは、やっぱり・・・。
そろそろ春の子が生まれて3ヶ月くらいになる?んでしょうか。
楽しみ!
  URL  Edit
2009.06.03 Wed 23:51  |  びーママ。 #nVpprKDk
わぁ~、いよいよなのかな?
ドキドキしてきた・・!
しばらくはブログから目が離させませんね。
ハノンちゃん、レポートヨロシクねっ!!
  URL  Edit
2009.06.03 Wed 23:54  |  春風ママ #0VjAYkvw
うわー!気になるーーーー!!!ヽ(゚Д゚○)ノ
私の予想も皆様方と同じく、「ハノン、妹(弟)ができる」です。
↑サザエさんのタイトルコール風に読んでください♪(笑)

うちは2ニャンで4トイレです。
これだけ買ったのに、示し合わせたかのように同じトイレで用を足す息子たち。
何かのイヤガラセでしょうか…。
  URL  Edit
2009.06.04 Thu 01:22  |  ぽち #-
こうやってみると、ハノンさん頭小さくてスレンダーで
スタイルいいですねぇ(*´д`*)
アビシニアンって素敵だなぁ♪

む?3つ目のおトイレ??
もしかしてもしかするともしかします???
  URL  Edit
2009.06.04 Thu 10:41  |  らいちっQ #-
3つ目のトイレ、コレはもしかして・・・
もしかすると・・・
わー、気になる。
予想が当たってるのか外れてるのか。

トイレから顔を出してるノンちゃん、
とってもプリチーです♪
  URL  Edit
2009.06.04 Thu 11:36  |  emi #-
ハノンちゃん、箱チェックのお仕事
とても熱心だね~♪
中身は意外にもおトイレだったのね^^
↑すごい物議をかもしてますね、3つ目のおトイレww
きおさんのにまにまも気になるところ。。。
もしや。。。!!
妄想に突入(笑)
  URL  Edit
2009.06.04 Thu 12:38  |  きお #-
♪みなさんへ
今日はハノンからお返事しましゅ。
ハノンはさっそく新しいおトイレを使いました。
おちっこもうんちもしたかったので、
いままでのおトイレでおちっこをして、
すぐ新しいおトイレに移動してうんちをしました。
ハノンはとってもキレイ好きなんでしゅ。
きおたんは、
「ハノンは慣れるのが早いわね。
いままでのおトイレがしばらく使えなくなっても、
新しいおトイレがあるから平気ね。」
だって。
おトイレの大掃除でもするんでしゅか?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/252-f7a2a993
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

