のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 

昨日、戸の隙間でいい感じに遊んでいたふたり。
今日もまず戸の隙間からこんにちは。

今日もいい雰囲気だったので、アリアをケージに戻して、
昨日に引き続き、ケージ越しに対面させてみました。

まずは廊下から観察。
1
興味津々の顔になってるなぁ。

アリアはというと・・・
2

ケージから出たくて仕方ありません。

3

その様子を、首をいっぱいに伸ばして見てるハノン。
4

と、次の瞬間。

ハノンがガマンできなくなったかのように、トトトッとケージに駆け寄り、

しっぽのほうから、においチェック!
5
ビクビクしてはいるものの、ウーシャー言ってません!

そのうち、しっぽにチョイチョイ。
6

アリアも応戦で、いい感じ!!
7

2段目でも!!
8

3段目でも!!
9

明らかに遊んでる雰囲気です!!!!

アリアがあんまりしつこく手をだすと、
ハノンも少しだけウーってうなっちゃって、シャーも2回しちゃったけど、
これだけ遊んで、近寄って、たったの2回です!

すごい進歩!!

明日は、ハノンにアリアの部屋とケージをチェックさせている間に、
アリアにリビングの探検をさせようと思います。

お互いのエリアのにおいチェックとにおい交換です。

来週にはケージ無しのご対面、できるかな!?


急接近のふたりに、ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
猫ブログ村アビシニアン


いつも応援ありがとうございます。
アリアを迎えたので、トンキニーズのランキングにも参加しました。
←サイドバーから、トンキニーズランキングのページに移動できます。
サイドバーのバナーでも、記事内のバナー↑でも、
いずれか1つクリックしていただければポイントが入ります。
これまでと特に変わりありませんので、
これからも応援よろしくおねがいします。


    17:14 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.06.12 Fri 17:46  |  ベル #-
いいかんじです!とってもいいかんじ!
仲良くなれそうなヨカーン♪
でもなぜか・・・なぜか
あーちゃんにのんちゃんが遊んでもらってるように見える・・・
( ´艸`)ムププ
  URL  Edit
2009.06.12 Fri 17:52  |  あめっこ #yZdCvquc
すごいすごい!近いよ!
じゃれあう姿を見てうれしくなっちゃいますね♪
この調子だと早めにケージ卒業できそうでは??
あせりは禁物とはいえ、楽しみです☆
  URL  Edit
2009.06.12 Fri 18:10  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃんすごい興味津々ね(^-^)
すごくいいかんじに遊んでて順調にお互いの
距離が近づいてますね
ケージから出たいアリアちゃんお顔、かわいい(≧ω≦)
ケージ無しのご対面楽しみです♪
  URL  Edit
2009.06.12 Fri 19:21  |  ゆぃ #-
本当に急接近ですね!!
楽しそうに遊んでます(*^∀^*)
ゲージ無しの対面楽しみですね☆
  URL  Edit
2009.06.12 Fri 21:39  |  ぽち #-
おお、すっごくいい感じに!!
ホント、来週あたりにはゲージなしでもいけそうですね!
恐らく、今ゲージから出してのご対面でも
けが等はないと思いますが、やっぱり心配ですものね~。
猫さんはパニックになりやすいし。
オヤツ作戦がきいてるのかな♪
  URL  Edit
2009.06.12 Fri 23:32  |  ききたん #-
急展開ですね!
お見合いを見ているようで、ニンマリしちゃいました♪
チョイチョイ合戦するなんて、順調に仲良くなってますね!
ア~ちゃん、ちょっと大きくなったような気がしますね★

  URL  Edit
2009.06.13 Sat 10:56  |  みこ姐 #iL.3UmOo
こんにちは!ナルけんです
きおさん!やったじゃないですか!
これは嬉しい光景ですねー
なんだかんだと、俺達夫婦が想像してたより早く
仲良くなりそうですよー
ますます楽しみです!
  URL  Edit
2009.06.13 Sat 17:31  |  アルバトロス博士 #-
すごい、大進歩ですね。
しかも、完全に遊んでますね!
2にゃんともかわいい。
ノンちゃんもちょっと余裕ができたでしょうか。
こういうとき、大人猫のほうがシャーしてしまうというのは、
あたりまえだけど、人ならありえないので考えるとおもしろい。
仔猫は柔軟なんですよね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/261-480b8d61
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

