のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 

今日はなんだか、久々の青空。
のんちゃんも窓辺で日光浴を楽しんでいました。
1

のんちゃんはいま、足の状態が悪くなったら即隔離の、仮出所中。
歩いたり、時々走ったり、少しジャンプしたり、結構普通にできています。
でも、昨晩1度、今日1度、痛がるそぶりを見せました。

昨晩はイタズラを見つかって、慌てて逃げようとしたとき。
今日は、変な体勢で爪とぎをしたとき。
どちらも直後にほんの少しだけびっこをひく程度でした。

ひざは外れてないと思うんだけど・・・
なんだか、のんちゃんの行動に目を光らせて、ひやひやしてる毎日です。

2
でも、香箱をちゃんと組めるまでに回復しました♪



そんなのんちゃんですが・・・




昨日やってくれました・・・




衝撃映像ですので、気をつけてご覧ください・・・





3
なみだくんバラバラ事件。

見た瞬間、びっくりして、ヒッ!てなりましたよ。
ここまでバラバラだと、もう再起不能です・・・

在りし日のなみだくんの勇姿はこちら →

どんぶり改め、スープカップで水をもらうこちらのお方。
(どんぶりだと大きくて大変なんだもん)
4

犯猫はあなたですよね!?

5


なーみだくん、さよなら。
さよーなら、なーみだくん。
またあーうひーまーでー。

(´;ω;`)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
猫ブログ村アビシニアン

    13:50 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2009.06.23 Tue 14:01  |  しじめ #-
ありゃりゃりゃ。。
なみだくん、原型を留めてない~っ!
ノンちゃんてば、
よっぽどストレスがたまってるんだね☆
気持ちは分かるけどね~。とほほ
スープカップでお水…おされです。
うちなんか、どんぶりどころか
炊飯器の内釜だもんね~!(苦笑)
  URL  Edit
2009.06.23 Tue 14:55  |  emi #-
ほんとに、なみだくんさよならになってしまいましたね(汗
見事にバラバラ。。
ハノンちゃん、仮出所中の身ですから
お気を付けあそばせww
ちょっとした行動にも目を光らせてないといけないのは
大変ですね。。
痛がるそぶりも、ドキドキしちゃいますし
でも香箱で座れてよかったです^^
どんどん日光浴して、丈夫な骨と関節になりますように!
  URL  Edit
2009.06.23 Tue 18:11  |  ベル #-
悲しいかな、その歌がピッタリ・・・笑
なみだくん、大冒険頑張ったのにね。やられちゃったね。
かいじゅーに。笑
のんちゃん、足まだ痛むときがあるんですね。
少しでも早く痛みがなくなりますように。
  URL  Edit
2009.06.23 Tue 18:53  |  くろねこ419 #-
ぎゃぁ~!なみだくんヒドイことに!!!
ハノンちゃんやったですかぁ~
2号くん作ってください(^-^)
香箱組めるようになってよかったですね♪
でも、ちょっとした時にまだ痛むのね・・・
目が離せないですね
ハノンちゃん無理しないでね
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.23 Tue 20:16  |  アルバトロス博士 #-
す、すいません、爆笑でした。
なみだくん、原型ないですね?
ノンちゃんの鬱憤を表しているようで。
気持ちはこのぐらいなんだぞっていう。
なみだくん、さよなら~。
さようなら、な~みだくん。
私もこのフレーズを口ずさみましたよ。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.23 Tue 20:32  |  ゆぃ #-
なみだくん完全にバラバラですね・・・
この歌あたしもつい口ずさんでしまいましたw
のんちゃん笑ってるし。
香箱組めるようになったんですね。
でも無理しちゃダメですよ~
  URL  Edit
2009.06.23 Tue 20:53  |  びーママ。 #nVpprKDk
本当に衝撃映像でした。
「あらまっ!」とオバサン調に呟いてしまいました。
(オバサンですけど何か?)
でもきおさんのことだから、
すでになみだくん2号の制作に入ってるんじゃ?
復活を楽しみに待っています^^
ハノンちゃんにおまじない。
痛いの痛いの飛んでいけ~~!!
  URL  Edit
2009.06.23 Tue 21:43  |  やらいちょう #b5.M5V.g
見るもなみだ、語るもなみだww
でもそのくらい元気だということでしょうね。
香箱が出来るならずいぶん状態はいいのかも?

しかしなみだくん、原型をとどめていないww
  URL  Edit
2009.06.23 Tue 22:22  |  春風ママ #0VjAYkvw
思わず歌っちゃいましたっ♪
笑っちゃイケナイと思いつつも…なみだくん…(笑)

これだけ破壊する元気が出たってコトで、万々歳☆
…ってワケには行かないかぁ!(笑)
  URL  Edit
2009.06.23 Tue 23:12  |  ききたん #-
はああああ!なみだくんがあああ!
ほんとにバラバラで衝撃映像・・・
おそろしい~!
ハノンちゃん、仮出所中なのに、事件を
起こしたらまた・・・って、その仮出所じゃ
なかったね!
しかし、お水を飲みながらニヤリとする
ななめのお顔、わっるそ~(笑)
あし、あと少しで完治ですね!
ほんとによかったです!!!もうちょっと頑張って!
  URL  Edit
2009.06.24 Wed 00:25  |  にゃも #-
わー、なみだくん。
もう元の姿が全然判らないよ。
ハノンちゃんは意外とやる猫さんだったのですねw
笑ってるし…w

痛そうなときがあると心配ですよね。
でも香箱組めてるし。
きっとハノンちゃんも慣れてくると思いますよ。
  URL  Edit
2009.06.24 Wed 09:51  |  杏ママ #7qAmGr7U
あ~あ!
なみだ君、さよなら状態になってしまいましたね。
でもおいたをするくらい元気ってことで・・
  URL  Edit
2009.06.24 Wed 10:53  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます。
ハノン、元気になってきたと思ったら、やってくれました。
見つけたときはまだしっとりしていて、犯行直後でした。
片方の目なんて、少し離れたところに落ちていて・・・
スプラッター状態でしたよ(´・ω・`)
パソコンのデスクの上に乗らないと、取れないんですよこれ。
まったくもぅ!!
昨晩は、私の心配をよそに、カーテンにもよじ登るし。
ハノンもまだ1歳だもんね、じっとしてられないんですよね。
でもでも!!
心配だから、もうちょっとおとなしくしていておくれ~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/270-24b2d841
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

