のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 

ここ1週間ぐらいで急に暑くなって、
いままでは丸まってたのんちゃんも、だいぶほどけてまいりました。

今日も伸びております。
1
暑いけれど、ひえひえボードは見事によけてます(´・ω・`)

去年、全く使ってくれなかったひえひえボード。
懲りずに今年も出しました。

もちろん乗ってくれません。

くやしいので、寝てたのんちゃんをズルズル引っぱって乗せてみました。
2
突然おなかの毛づくろい。
なんだかセクスィー!

そのあと、のび~~~!
3

で、急に動かなくなる。
4
ここ、なんかちべたい。 とか、考えてるのかしら。

このあと、スタスタ去っていきました。
暑くてもひえひえはいらないみたいです(´・ω・`)

暑さはまだまだこれからだし、今年はあーちゃんもいるもんね!
もっと暑くなれば、どっちかは乗ってくれるだろう、と期待しつつ、
今年もその辺に転がってるひえひえボードなのでした。


ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
猫ブログ村アビシニアン

    13:07 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.06.29 Mon 13:45  |  emi #-
のんちゃん、長~~いw
今日も暑くて、ぐだぐだです(^_^;)
冷え冷えボード、気持ちよさそうなのに~
冷え冷えしすぎちゃうんでしょうか?
ムチムチコロリンのあーちゃんが
ボードを乗りこなせる?か、
ちょっと反応が楽しみですねw
  URL  Edit
冷え冷えボード、ナナも乗ってくれなかったんだけど、悔しいからずーーーーーーーーーーっと出してたら、最近は気に入って使ってくれてるみたい♪
アリアちゃんが使ってくれるかも~?☆
まだきっとボードの良さに気づいてないだけですよ(^^)
  URL  Edit
2009.06.29 Mon 16:09  |  しじめ #-
冷え冷えボード、乗ってくれないニャンコって
多そうですねぇ。
買おうか迷ってるので、ハノンちゃんを見ると
うちも同じ反応を示しそうな気がします(苦笑)

お見舞いコメントありがとうございました。
まだ回復率70%ですが、なんとか
元気になりました☆<(_ _)>
  URL  Edit
2009.06.29 Mon 19:44  |  くろねこ419 #-
せっかく買ったのに活躍されないとがっかりですよね
冷たくて気持ちいいのになにが駄目なんでしょうね?
あーちゃんはどうでしょうね?
気に入ってくれるかな?
それにしてもハノンちゃん長いです(≧ω≦)
  URL  Edit
2009.06.29 Mon 19:58  |  アルバトロス博士 #-
ちょっとちゅめたいわ!
とか思って止まってるのかしら。
ノンちゃんもちょっと気持ちよくなって、
のびのびしちゃったのかな?
足とお腹の感じがせくすぃです。
あっついですね~!
  URL  Edit
2009.06.29 Mon 21:56  |  ゆぃ #-
うちも冷え冷え無視ですw
しかもジェルので噛まれてジェル微妙に出てきちゃって今日廃棄しました(-_-;)
今度はアルミのに挑戦しますww
のんちゃん伸びると長いですね!!
  URL  Edit
2009.06.29 Mon 22:34  |  ききたん #-
ひひひ、ハノンちゃん固まってますね~(笑)
まだちょっぴり、ちべたかったのね!
きおたんに乗っけられたことに気づいてなかったのか!?
このヒエヒエボード、うちにもあります!
ききたんもあまり使いません!!
うちも部屋の片隅に転がってます(笑)
使う子もいるんでしょうねぇ。。。
アリアちゃんはどうだろか!?楽しみですね~!
  URL  Edit
2009.06.29 Mon 22:53  |  コトママ #-
ノンちゃん、暑さにはまだ少し我慢できるのかな?
暑いからみんな伸びているんですね~

あ~ちゃんはシャンプー初体験だったんですね!
ドライヤーは怖いと思いますよ~
我が家も昨日と一昨日はシャンプー日でした~
  URL  Edit
2009.06.29 Mon 23:19  |  あっこ #-
のんちゃんはまだそーーんなに暑くないのかな??
我が家はプリンタ複合機の上が何だかひえひえボードちっくやねんけど、ユンさんがお気に入りw
でも、みんなフローリングが好きみたいです*
あ、マットが我が家は1つしかないからかな・・・
あーちゃんのお風呂体験見てて・・我が家も入れたい・・・!入れたいけどめんどくさいです(^_^;)
  URL  Edit
2009.06.30 Tue 00:05  |  あびぞう #ji9c.qdY
うちも、ひえひえ、無視されてます。
2枚続けると、大きくなるやつなのに!
暑いと怒るけど、冷たいのもイヤなんて、猫ってわがままですね。
のんちゃん、のびると大きいですね。
  URL  Edit
2009.06.30 Tue 01:43  |  通い道 #sN0wmQn.
きおさん、こんばんはぁ♪
大変ご無沙汰しておりました。

ひえひえボードってのがあるんですか。
でも、のんちゃんには冷た過ぎるのかしら。
もっと熱くなったら、愛用してくれるかな?
その後のひえひえボードが気になります。
  URL  Edit
2009.07.01 Wed 11:59  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
その後、アリアの部屋にひえひえボードを置いてみたのですが、
まだ乗ってるのは見てません。
先週まで30度をこえる暑さだったのに、
今週に入ってまた涼しくなったので、
ひえひえボードの出番は梅雨明けまでおあずけかな。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/275-46e3d156
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

