のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
はのんからみなしゃんにクイズでしゅ
テレビ


はのんがしゅきなつめとぎはどっち?
つめとぎ

①ダンボール ②麻






しぇいかいは・・・










こっちでしゅ!!!!
正解は


正解は②の「麻」でした~。

最初にダンボールのつめとぎを買って来たんだけど、
ほとんど見向きもしなかったのんちゃん。
麻ではよろこんでといでくれました♪

いまはキャットタワーでとぐことが多いんだけどね。

↓ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

しぇいかいしたしとには、はのんのかりん・・・

「のんちゃーん!ごはんだよ~!!」

わ~い♪ ・・・あれ?はのんなにいおうとちてたんだっけ?
    12:20 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.07.09 Wed 20:47  |  びーママ。 #nVpprKDk
あ~これ、先週ウチも買った爪とぎです~!!
‥って、のんちゃんに嫌われたほうですけど~^^;
実はウチもこれ、びーが気に入っちゃって、記事にしようと思ってたの!
でも、のんちゃんは麻の方がお気に入りなんですね~!
何がどう違うんでしょうね。。。好みがあるのね。
ふぅのほうはどっちも爪とぎしないんですけど、
3枚目ののんちゃんを見てたら、
いたずらっ子ふぅの後姿に見えちゃいます~!e-317

ところでのんちゃん、
今日のうんちe-283かりんとうさんだったんでしゅか?
  URL  Edit
2008.07.09 Wed 21:48  |  アルバトロス博士 #-
やったー、あたった~!
へへ、アッシュの爪研ぎと同じ~。
うちも麻ですよん。
ハノンちゃんのかりん…は、
アッシュがゲットだぜ!
でも、たいへんなことになりそうですけど~!
  URL  Edit
2008.07.10 Thu 13:40  |  きお #-
♪びーママ。さん
おおっ!ダンボールのほうは、びーちゃんのお気に入りですか~。
基本はダンボールだろうと買ったんですが・・・猫なりのこだわりがあるんでしょうね。
でもいつブームが訪れるかわからないので、一応両方おいてあります。

水にふやかしたカリカリの成果か、きのうのうんPは、かなりかりんとうに近い感じでした!
また戻るかもだけど、少しずつでもよくなってくれたらいいな。

♪アルバトロス博士さん
アッシュくんも麻派ですか。
仲間、なかま♪
麻はちょっとだけ高いけど、とぎカスがでなくていいですよね。
相変わらずカーペットも好きなんですが(´・ω・`)

ハノンのかりん・・・・・・
クール宅急便でいいですか(笑)
アッシュくんに、すごい勢いで砂かけされそうですけど^^;
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/28-cd4876ed
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

