のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 

「キャットニップ大好き♪」のキキさんから、
ステキなプレゼントが届きました。

手作りの首輪とチャームのプレゼント企画に応募して、
天然石のチャームをいただけることになったんです!

それがこちら。
1
ハノンとアリアのぶんと言って、チャームを2個用意してくださいました。
すっごくうれしい!!

それから、ボールのおもちゃと、
めちゃくちゃかっこいい、てるくんのポストカードまで!
ほんと、イケニャンですよね♪

プレゼントが入っていた封筒には、ステキなスタンプが押してあって、
封にも猫のテープが貼ってありました。
2 3
細かいところまでこだわってて、さすがです!

いただいたチャームがこちら。
4
←クリスタル(万能の効果)  アベンチュリン(腎臓に効果)→

さっそく、ハノンとアリアに装着!!

ちなみに、ふたりとも、チャームは初体験です。


まずはハノン・・・


なにこれ
5
きになりましゅ

ペロン
6
おもちゃで気をひいても、ずーっとこの状態。

食いちぎりそうな勢いで気にしていたので、
泣く泣くはずしました・・・


ならばアリアだっ!


おもちゃで気をひいて、なんとか撮影。
9
アリアも食いちぎりそうになってました・・・

ふたりともチャームがダメだなんて・・・
うちの子たちにおしゃれはムリそうです。
女の子なのに(´・ω・`)

キキさん、ちゃんと身につけた写真がとれなくてごめんなさ~い!

チャームは私が、いつでも見てうっとりできるように、
1個はカメラに、1個はカバンに付けました。

ハノンとアリアはだめだったけど、私のお気に入りになりました♪


じゃあ、あなたたちはおもちゃで遊ぼうね。
7
ふたりでニオイチェック。
なかなか慎重派な姉妹です。

で、結局こうなる。
8
アリアの勢いにハノンが負けてしまいました。

アリアの首輪、数日前から身に付けはじめました。
ハノンのおさがりです。
全く、本当にびっくりするぐらい、全く気にせずつけてくれました。
なのにチャームはなぜダメなのかしら。


キキさん。
ステキなプレゼント、本当にありがとうございました!!

キキさんのステキなブログ「キャットニップ大好き♪」では、
かわいいロシアンブルーのぐりちゃんと、
イケニャンのアビシニアンてるくんに会えます。
まぐちゃんも、虹の橋からきっと応援してますよね。
お写真もステキでとってもおしゃれなブログなので、
ぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね!


ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
猫ブログ村アビシニアン

    14:03 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.07.06 Mon 14:22  |  ベル #-
ちゃーむ可愛い~~!!
せっかく似合ってるのに残念~~。
2にゃん揃ってダメやったなんて
そこまで気が合わなくても~~!!笑
ボールはあーちゃんのものになりそうですね♪
  URL  Edit
2009.07.06 Mon 15:16  |  コトママ #-
ノンちゃんのチャームに興味津津の顔がとても可愛いわぁ~!
あ~ちゃんまだ小さいからおもちゃには負けてしまうんですねぇ~
(*^_^*)
  URL  Edit
2009.07.06 Mon 17:35  |  しじめ #-
素敵な天然石のチャームだぁ!
なーるほど、
アベンチュリンって腎臓に効果があるんだ。。。
これは、わたしも付けようかな~。
最近の体調不良は腎臓が弱ってるって言われたからなぁ。(苦笑)

ノンちゃんもアリアちゃんも
とっても似合ってるのに、残念!
でも、ふとしたことでチャームOKになるかもしれませんよ☆
ほら、にゃんこって、気まぐれだから~☆
  URL  Edit
2009.07.06 Mon 17:48  |  やらいちょう #b5.M5V.g
お~!!
素敵じゃないですか!
凄く似合ってるし!
でも気になるんですねww
う~ん、惜しいなぁ~。
もう少し短かったらいいのかも?
でもこの方がバランスはいいですよね。
日にちをおいてまたトライされては?
  URL  Edit
2009.07.06 Mon 18:58  |  くろねこ419 #-
素敵なチャームですね♪
でもハノンちゃんもアリアちゃんも苦手ですか・・・
でも何にでも着けれるからいいですね(^-^)
たぶんうちもダメですね~
アリアちゃん首輪似合ってますね
毛色が白いのでなんでも合いそうですね♪
  URL  Edit
2009.07.06 Mon 20:49  |  ゆぃ #-
チャームとっても素敵ですね!
うちは首輪もだめなんでチャームもだめなんだろうなぁ(>_<)
カメラとか自分の触る機会が多いものに付けると嬉しくなりますよね☆
  URL  Edit
2009.07.06 Mon 20:50  |  あっこ #-
素敵なプレゼントですね!!
のんちゃん、あーちゃん似合ってるのにぃぃ~
でも、慣れるまでなかなかですかね?
のんちゃん、頭のシワくっきりですな!
  URL  Edit
2009.07.06 Mon 22:39  |  びーママ。 #nVpprKDk
あーそれねー、ワタシ現地で確か手に取って見たよ~!
袋に指紋が付いてるかも!(笑)
素敵ですよね、しかもふたりにとっても似合ってますよ^^
まー、ダメなら撮影用ってことで、
きおさんが使えばいいですしね!
…っていうかにゃんずだけで使うのはもったいないかも?!
本当に良かったですね!
  URL  Edit
2009.07.06 Mon 23:05  |  キキ #-
わ~、素敵にご紹介下さってありがとうございました。
2にゃんとも首輪は大丈夫なのに、ちょっぴり残念でしたね。
一つは首輪に直接通せるコイルにして差し上げれば良かった~。
うちはてるが首輪がまったくだめで、すると阿波踊り状態に
なってとんでもないことになります。
ぐりはまったく平気なのにね。まぐもだったな~。
でもきおさんご自身が使ってくれてうれしいです♪
  URL  Edit
2009.07.07 Tue 00:03  |  ききたん #-
とってもかわいいチャーム♪
2ニャンとも、とってもお似合いなのに、
残念でしたね~。
でも、カメラとかにつけるのもかわいくって
いいですね♪
ほんとに最近、2ニャンでいるのが自然に
なってきましたね★一緒にクンクンしてる姿、
かわいいです!
  URL  Edit
2009.07.07 Tue 00:43  |  にゃも #-
かわいいチャームですね。
でもぶらぶらするのは気になっちゃうのかな?
飲み込んだら怖いですもんね。
もうちょっと大人になっておちついたら大丈夫かな~?

もうすっかり仲良しさんですね。
↓遊びのルールも出来てるみたいだし。
うちにもエコノミーファウンテンがあるんですが、あーちゃんまだまだちっちゃいですね~。
  URL  Edit
2009.07.07 Tue 17:55  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
本当にステキなチャームです。
なのにハノンもアリアも・・・
せめて撮影する間ぐらいじっとしててくれても・・・ねぇ。
もうちょっとおとなになって落ち着いたら、オーケーになるかしら。
ネームタグを付けたいなぁと思っていたんだけど、
それもダメそうでがっかりです。
首輪でおしゃれするしかないか~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/282-6d0c83c8
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

