のん記

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 

新しいカゴベッドを楽しむのんちゃん。

そこに迫る白い獣。

しっぽにチョイチョイ。
1
注目すべきはやはり、のんちゃんの

ちょーやーみみ。
2
のんちゃんには悪いけど・・・
めちゃくちゃ笑える!!

あーちゃんのイタズラにたえかねたのんちゃん。
教育的指導!

あーたんやめて!!
3
きゃっきゃっ♪

あーちゃんは、遊んでもらってるつもりなのかしら。
全然通じていないみたい。

んも~~~~~!!!!
4
・・・・・?

そのままのんちゃん、どこかに行ってしまいました。
おねえちゃんって大変。
のんちゃん。いつもありがとね!

あいたカゴに、ちゃっかりイン。
5

このカゴベッド、ふたりともお互いがいないときに入ってます。
でも、ハノンが入ることが多いかな。
アリアは入っても、ちょっとの間だけです。
入ってるハノンにちょっかい出すほうが楽しいみたい^^;


gremzがおとなの木になりました。
昨日は七夕バージョンでしたね♪

gremz 

今回は風車みたいな形でした。
明日からまた新しい芽がでます。
次はどんな木に成長するのか楽しみです。


ぽちっと応援よろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
猫ブログ村アビシニアン

    12:18 | Trackback : 0 | Comment : 18 | Top
Comment
2009.07.08 Wed 12:31  |  杏ママ #7qAmGr7U
ノンちゃんの「ちょーやーみみ」がかわいい~!
ジジも六太の一方的グルーミングにこんな耳になってます!
お互いに「いいなあ」状態になかなかなりませんね(笑い)。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.07.08 Wed 13:53  |  ベル #-
え~!!
カゴベッド!値段にびっくり!シンプルで可愛いし~!
前のは失敗したんで・・・今回は・・・
見つけたら真似っこしちゃうかもですw

で、あーちゃんwww
のんちゃんに怒られても全然へっちゃらですね~ww
わかってなぃけど、その後ちゃっかりインしてるってことは・・・
もしや・・・わざと!?笑
  URL  Edit
2009.07.08 Wed 15:33  |  くろねこ419 #-
ハノンちゃん、あーちゃんのいたずらに
しばらく我慢してたんでしょうね(^-^)
お耳が語ってますね
怒られてもきゃっきゃとはしゃぐあーちゃんも
たまらなくかわいい(≧ω≦)
2にゃん揃ってベッドに入ってくれるの楽しみですね♪
  URL  Edit
2009.07.08 Wed 17:22  |  やらいちょう #b5.M5V.g
にゃははっ!
面白い!
1枚目のノンちゃんの表情が最高!
値段に驚きです。
さすがニトリww
  URL  Edit
2009.07.08 Wed 18:10  |  らいちっQ #-
のんちゃんの耳!かわいい♪
あーちゃん、ひっくり返ってはしゃいでる☆
シッポ、気になるよねぇ。
時々、シッポで誘う時ないですか?
我が家のコテツ、シッポにじゃれられるのが嫌なのに、
テットンの前で、ワザとシッポクネクネさせて、じゃらそうとするんですよ。

カゴベッド、涼しげでいいですね。
2にゃんもお気に入りのベッドですね♪

  URL  Edit
2009.07.08 Wed 19:24  |  ゆぃ #-
のんちゃんのお耳可愛いですね( ´艸`)
あーちゃんはすっかり遊んでもらってると思ってるのかしらw
可愛いですね☆
  URL  Edit
2009.07.08 Wed 20:02  |  しじめ #-
「ちょーやーみみ」!(笑)
ハノンちゃん、おもしろ~い☆o(^-^)o
困ったちゃんだけど、
憎めない。。。
ハノンちゃんの葛藤が見えるようです♪
アリアちゃん、
おねぇちゃんが大好きなんだねっ!(笑)
  URL  Edit
2009.07.08 Wed 20:43  |  アルバトロス博士 #-
のんちゃん、ちゃんと指導してる~!
お姉ちゃんだな~!
ちゃんと譲ってあげる(追い出された?)あたり、
ほんとうにお姉ちゃん!
アリアちゃんの反省ポーズもかわゆいです。
  URL  Edit
2009.07.08 Wed 21:03  |  あっこ #-
のんちゃんの頭のシワ!!!
かわいぃぃ~!嫌、やめてぇ~!って言ってたんだね。
かごベッド、あーちゃんののんちゃんが入れるゆったりサイズなんですね*
かわいいです~*
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.07.08 Wed 21:38  |  びーママ。 #nVpprKDk
ハノンちゃん、偉いね。
短い期間でもうすっかりお姉さんになってる!
あーたん、お腹がパンパンで可愛い♪
すくすく育ってね!
あっという間にお姉ちゃんを追い越しそうな予感ですね^^
猫ベッド、ニトリにもあるんだ~。(@_@)
夏場は籠ベッドが涼しげでいいですよね!
  URL  Edit
2009.07.08 Wed 22:30  |  SAE #-
いつも楽しく拝見してます!
このたびは、リンクに追加していただいてありがとうございます♪
私の方にもリンクさせていただきました。

ハノンちゃんとあーちゃん、微笑ましいですね。
のんちゃんのお姉さんっぷりに、感心してしまいます!
gremzの木も楽しいですね♪次はどんな木になるのかしら~。。。
  URL  Edit
2009.07.09 Thu 00:27  |  キキ #-
このベッド安くていいですね~。私も買います!(笑)
一緒にベッドに入ったのかと思いましたが、残念でしたね。
冬になればきっと・・でも夏用だからしまってあるかな?
あーちゃん、お腹の毛が一直線ですね。
  URL  Edit
2009.07.09 Thu 00:39  |  にゃも #-
のんちゃんのいや耳~(^m^)
茶夢もよくこんな耳でこんな顔してますよ。
本猫には気の毒だけどとってもかわいいですよね。
おねえにゃんとして、ちゃんとダメよって怒るんですね。
でもちびっこは判ってないと…(´▽`;)
ちっちゃい子はいかに気を引くかしか考えてませんもんね。
でもこうやってケンカごっこして仲良くなっていくんだろうなぁ。
  URL  Edit
こんにちは!!うったんも、もっと皆さんと仲良くなれるように、のんちゃんとあーちゃんって呼ぶことにしちゃいました☆
もうすかりお姉ちゃん☆
可愛いなぁ~のんちゃん♪
そしてあーちゃん、楽しそう♪

  URL  Edit
2009.07.09 Thu 14:00  |  emi #-
おこちゃまは無邪気よのう~ww
のんちゃんのまったり時間は
あーちゃんにジャマされちゃいましたね
「やーみみ」って可愛いネーミング❤
あーちゃんもカゴに無理に入っていったりもせず
仲良く共有してるってかんじでいいですね~(^^♪
gremz面白い木に成長しましたね!
  URL  Edit
2009.07.09 Thu 15:36  |  きお #-
♪皆様へ
コメントありがとうございます!
やっぱりアリアからハノンにちょっかい出すことが多いですね。
でも、仔猫ってもっとしつこくちょっかい出していくかと思ったら、
アリアってそれほどでもないんです。
けっこう自分ひとりでも楽しく過ごしている感じ。
なので、ハノンもさほど苦労はしてないんじゃないかな。
一緒にいることがとても自然になってきました。
カゴベッドでも猫団子が見たいなぁと思うけど、
どうもこれはお昼寝用みたい。
日中はやっぱり暑いみたいで、それぞれお気に入りの場所で、
別々にお昼寝することが多いんです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hanon0215.blog17.fc2.com/tb.php/284-f5d66fed
プロフィール

きお

Author:きお
にゃんずに仕える召使

♪ハノン(のんちゃん)
アビシニアン・フォーン・♀
08年2月15日うまれ
食欲大魔神!

♪アリア(あーちゃん)
トンキニーズ・プラチナミンク・♀
09年3月3日うまれ
お笑い担当?

♪ソナタ(そなくん)
サイベリアン・ホワイト・♂
11年9月29日うまれ
ニューフェイス!

応援よろしくね!
かうんたぁ
最近の記事
みんなはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

